『ゲームの起動について』のクチコミ掲示板

2020年11月27日 発売

B550M Phantom Gaming 4

  • B550チップセット搭載のゲーミングMicroATXマザーボード(ソケットAM4)。Ryzen 5000、Ryzen(PRO)4000G、第3世代Ryzenシリーズに対応。
  • PCI Express 4.0×4の帯域を使用することにより、最大64Gb/sの転送速度を実現するHyper M.2スロットを装備。
  • マザーボード上にRGBヘッダーとアドレサブルRGBヘッダーを装備し、「Polychrome RGB」によりライティングのカスタマイズができる。
最安価格(税込):

¥9,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,500¥17,128 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B550 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B550M Phantom Gaming 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B550M Phantom Gaming 4の価格比較
  • B550M Phantom Gaming 4のスペック・仕様
  • B550M Phantom Gaming 4のレビュー
  • B550M Phantom Gaming 4のクチコミ
  • B550M Phantom Gaming 4の画像・動画
  • B550M Phantom Gaming 4のピックアップリスト
  • B550M Phantom Gaming 4のオークション

B550M Phantom Gaming 4ASRock

最安価格(税込):¥9,500 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月27日

  • B550M Phantom Gaming 4の価格比較
  • B550M Phantom Gaming 4のスペック・仕様
  • B550M Phantom Gaming 4のレビュー
  • B550M Phantom Gaming 4のクチコミ
  • B550M Phantom Gaming 4の画像・動画
  • B550M Phantom Gaming 4のピックアップリスト
  • B550M Phantom Gaming 4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > B550M Phantom Gaming 4

『ゲームの起動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「B550M Phantom Gaming 4」のクチコミ掲示板に
B550M Phantom Gaming 4を新規書き込みB550M Phantom Gaming 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ゲームの起動について

2024/01/01 17:44(1年以上前)


マザーボード > ASRock > B550M Phantom Gaming 4

クチコミ投稿数:7件

【困っているポイント】
ゲーム起動が起動ができない
【使用期間】
6ヶ月
【利用環境や状況】
起動ができない
【質問内容、その他コメント】
ASRock B550M Phantom Gaming 4
CPU AMD Ryzen7 5700X (ATX)
GPU Radeon RX6600
RAM ADATA DDR4-3200 16GB×2
でホグワーツレガシーを購入し1時間ほどプレイしたあと、1度アプリを切って再び立ち上げようとすると最初の注意書きの欄から進まなくなってしまった。
1度アンインストールしたり本体のアヅプデート確認などをしたが起動出来なくて困っています。
どなたかお知恵をお貸しください。

書込番号:25568562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2024/01/01 17:49(1年以上前)

インストール先を変えてみるとか。
止まっていると言うとき、タスクマネージャーでCPU使用率とかネットワーク使用率はどうなのか?とか。

書込番号:25568564

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2024/01/01 17:57(1年以上前)

一度、Steamからアンインストールしてインストールし直してみてはどうでしょうか?
自分は壊れてて、偶にインストールし直します。

まあ、度々なるならメモリーテストはした方が良いと思うけど

書込番号:25568577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2024/01/01 18:11(1年以上前)

返信ありがとうございます。
確認したところメモリー使用率86パーセント
グラボ2パーセントCPU12パーセントという数値が出てきました。
インストール先変更とはどのように行うのでしょうか?

書込番号:25568610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/01/01 18:12(1年以上前)

返信ありがとうございます。
Steamの方から何度かインストールし直してみましたがダメでした(т-т)
他のゲームは動くのでメモリーの問題では無いと思いたいです…

書込番号:25568611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2024/01/01 18:17(1年以上前)

インストール先は複数ドライブ搭載ならインストール時に選択が出るはずです。

1時間ゲーム出来たならドライバーの問題でもなさそうですか、AMDから最新のドライバーを入れ直してみてはどうでしょうか?

書込番号:25568621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2024/01/01 18:36(1年以上前)

>カナカナ5637さん
ますダメだった後にWindowsの再起動はしてみました?

それでだめなら、
SSD(ストレージ)は故障してませんか?
SSDはちゃんとしたメーカーの物使ってますかね。

ウィルス対策はちゃんとしてますか?

辺りから

書込番号:25568653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > B550M Phantom Gaming 4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B550M Phantom Gaming 4
ASRock

B550M Phantom Gaming 4

最安価格(税込):¥9,500発売日:2020年11月27日 価格.comの安さの理由は?

B550M Phantom Gaming 4をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング