『ロック画面の解除』のクチコミ掲示板

2020年10月21日 発売

DJI POCKET 2 Creator コンボ

  • 3軸手ブレ補正機能を搭載した、ポケットサイズの小型ジンバルカメラ。Wi-Fi機能付き「Do-It-Allハンドル」、マイクロ三脚、広角レンズがセット。
  • 写真や動画の撮影を1秒で開始できる。美顔効果を備え、画角93度でSNSに適した構図で撮れる。
  • 「ActiveTrack 3.0」を搭載し、被写体を追いかけてフレーム内に留める。「ストーリーモード」で動画と音楽のテンプレートを使い短編動画を作成可能。
最安価格(税込):

¥44,585

(前週比:-992円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,585¥66,430 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:117g 撮像素子:CMOS 1/1.7型 DJI POCKET 2 Creator コンボのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DJI POCKET 2 Creator コンボの価格比較
  • DJI POCKET 2 Creator コンボのスペック・仕様
  • DJI POCKET 2 Creator コンボのレビュー
  • DJI POCKET 2 Creator コンボのクチコミ
  • DJI POCKET 2 Creator コンボの画像・動画
  • DJI POCKET 2 Creator コンボのピックアップリスト
  • DJI POCKET 2 Creator コンボのオークション

DJI POCKET 2 Creator コンボDJI

最安価格(税込):¥44,585 (前週比:-992円↓) 発売日:2020年10月21日

  • DJI POCKET 2 Creator コンボの価格比較
  • DJI POCKET 2 Creator コンボのスペック・仕様
  • DJI POCKET 2 Creator コンボのレビュー
  • DJI POCKET 2 Creator コンボのクチコミ
  • DJI POCKET 2 Creator コンボの画像・動画
  • DJI POCKET 2 Creator コンボのピックアップリスト
  • DJI POCKET 2 Creator コンボのオークション


「DJI POCKET 2 Creator コンボ」のクチコミ掲示板に
DJI POCKET 2 Creator コンボを新規書き込みDJI POCKET 2 Creator コンボをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

ロック画面の解除

2020/11/07 09:15(1年以上前)


ビデオカメラ > DJI > DJI POCKET 2 Creator コンボ

クチコミ投稿数:203件

使い始めて2日目です。

もしもロック画面の解除方法がわかるかたがありましたら教えて下さい(ジンバルロックの解除ではありません)。

そもそもこの機種は画面ロックできるのだろうかという疑問もありますが、アクションカムのほうはロック機能があるので、うっかり隠しコマンドにでも触ってしまったのか(思い当たる節はないですが)、現状、設定の変更やMINOとの接続が出来なくて困っています。
(認証コード確認のタップができないため結局MINOとの接続もできません)。

検索しても何も出てこないので、サポートに問い合わせ中ですが、土日にこの機種らしい設定の撮影が出来たら助かるので質問させていただきました。
同じ悩みの方(いるかわかりませんが)がいらしたら助かると思うので、よろしくお願いします。

書込番号:23772793

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2020/11/07 10:07(1年以上前)

本機のユーザではありませんが‥‥。

アクティベーションをやり直す事はできないのでしょうか?

書込番号:23772870

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:203件

2020/11/07 11:06(1年以上前)

ありがとうございます。

現状できますことは、物理ボタンでの電源オン・オフ、写真と動画の切り替え、録画のオン・オフ、ジンバルのモード切替、くらいで、他の作業はタッチパネルが必要なためできない感じになります。

全く使えないわけではないのですが、タッチパネルが反応しないためせっかくの多機能が使えず、高画質のモードにも切り替えられない状態です。

初期化、再起動みたいなことが可能ならそこからやり直すことが可能かもしれませんが、やり方も見つかりません。

おそらくDo-It-Allハンドルの通信との関係でこの現象になったのではと訝しんでいるところですが、なにぶん機材の素人なのでお手上げです。

Do-It-Allハンドルを使った画面転送は非常に便利なので、この機種自体は気に入っています。

書込番号:23772983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件

2020/11/07 11:16(1年以上前)

直接つなぐ方法で認識されなかったのですが、何度かやり直したらつながりました。

なんとかなるかもしれないので、その後の状況についてはまたお知らせします。

お騒がせしてすみませんでした。

書込番号:23773004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件

2020/11/07 11:39(1年以上前)

アダプタを介してのMINOとの接続が出来、一応撮影については大体のことが可能になりました(一部、本体でないと設定できないことがあります)。

初期化等が出来ないため、現状これ以上のことは出来なさそうですが、メーカーとのやり取りでなんとかしたいと思います。

有益な情報が得られましたら、こちらでも報告させていただきます。

ありがとうございました。

書込番号:23773060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1463件Goodアンサー獲得:76件 DJI POCKET 2 Creator コンボのオーナーDJI POCKET 2 Creator コンボの満足度5

2020/11/08 20:27(1年以上前)

PCと接続し、DJI系のソフトとか、ファームアップとかで何とかならないもんですかね。
液晶タッチですが、DoItAllを外しても変わらないですかね。
その他の取り付けてる物を全て外し、電源ボタン10秒以上長押しとか。
ロックした時はいきなりですか?
何かの操作、取り付けがあったからおかしくなったんですかねぇ…

書込番号:23776458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件

2020/11/09 13:20(1年以上前)

ありがとうございます。
思いつく限りやってみましたが、変わらずといったところです。
異常操作は何もないです。チュートリアルが不完全なので苦労する人は多いかもしれません。

Osmo Action だと画面ロックの機能があるようなのでそこも見てみましたが、鍵マークは出るんですが、pocket2のは画面ロック関係ではなくジンバルのチルト軸動きがロック状態にあることを示す(?)マークのようで、これも関係ないといった感じです。

その後、他にも不具合的なところが見つかったので、最終的には修理対応でお願いする方向です。

発送の遅い店に予約してしまいそこからの流れなので、ちょっとストレス溜まってしまいました。

機材自体は、暗さに強くなったこと(といっても本当に暗いとだめですが)、けっこう使えそうなスローモーションなど飛び道具的魅力の感じられる機種だと実感出来ました。日常風景の切り取りにも便利そうです。

書込番号:23777683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件

2020/11/09 20:43(1年以上前)

先程、サポートから回答をいただきました。
夜遅くまでありがとうございます。

DJI Pocket 2のシステムパラメータのリセットを行って頂けますでしょうか。

<確認方法>
1.画面を上から下へスライドする
2.出てきた歯車マークをタップする
3.四つ項目が出てきますので、右から左へスライド
4.右下のその他をタップ
5.「リセット」→「確認」にてリセットされます。

残念ながら私のケースでは参考になりませでしたが、どなたかの参考になればと思い最後に記させていただきます。
ちょっと疲れた週末でした。

書込番号:23778410

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DJI POCKET 2 Creator コンボ
DJI

DJI POCKET 2 Creator コンボ

最安価格(税込):¥44,585発売日:2020年10月21日 価格.comの安さの理由は?

DJI POCKET 2 Creator コンボをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング