『バランス化』のクチコミ掲示板

2020年10月28日 発売

A4000 FI-A4DPLDN

  • 6mmダイナミックドライバーユニット「f-Core DU」を搭載した有線イヤホン。カスタマイズしたかのようなすぐれた装着感が特徴。
  • 2Pinコネクタ+オリジナルOFCケーブルを採用。柔らかくしなやかな被覆素材で、イヤーフックを使用する際にも柔軟に曲がる。
  • ケーブルタッチノイズを解消するイヤーフック(ロック機構付き)を装備。左右軸色違いのオリジナルイヤーピースで左右の見分けがつきやすい。
最安価格(税込):

¥16,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,800

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,800¥16,800 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 A4000 FI-A4DPLDNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A4000 FI-A4DPLDNの価格比較
  • A4000 FI-A4DPLDNのスペック・仕様
  • A4000 FI-A4DPLDNのレビュー
  • A4000 FI-A4DPLDNのクチコミ
  • A4000 FI-A4DPLDNの画像・動画
  • A4000 FI-A4DPLDNのピックアップリスト
  • A4000 FI-A4DPLDNのオークション

A4000 FI-A4DPLDNfinal

最安価格(税込):¥16,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月28日

  • A4000 FI-A4DPLDNの価格比較
  • A4000 FI-A4DPLDNのスペック・仕様
  • A4000 FI-A4DPLDNのレビュー
  • A4000 FI-A4DPLDNのクチコミ
  • A4000 FI-A4DPLDNの画像・動画
  • A4000 FI-A4DPLDNのピックアップリスト
  • A4000 FI-A4DPLDNのオークション


「A4000 FI-A4DPLDN」のクチコミ掲示板に
A4000 FI-A4DPLDNを新規書き込みA4000 FI-A4DPLDNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

バランス化

2022/07/08 23:33(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > final > A4000 FI-A4DPLDN

クチコミ投稿数:975件 A4000 FI-A4DPLDNのオーナーA4000 FI-A4DPLDNの満足度5

こちらのA4000を購入予定ですが、4.4mmバランス化して視聴したいと考えております。
リケーブルに相性の良いバランスケーブルをご存知の方いらっしゃいましたらご教示の程よろしくお願いします。

書込番号:24826980

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2022/07/09 04:37(1年以上前)

リケーブルで音が変わるというのは主観によるところが大きいので、
自分で視聴して選ばれるのが良いかと思います。
人の感想は当てにならないです。

eイヤホンなどで視聴できますので、試してみては。
https://www.e-earphone.jp/ex/contents/feature/3693/2pin_cable_recommend/

私の個人的な好みでは、
https://www.amazon.co.jp/dp/B08R9L8F7R/
他にも
https://www.amazon.co.jp/s?k=JSHiFi&ref=bl_dp_s_web_0

書込番号:24827096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:975件 A4000 FI-A4DPLDNのオーナーA4000 FI-A4DPLDNの満足度5

2022/07/09 15:59(1年以上前)

>MA★RSさん、いつも貴重なご意見ありがとうございます。
JSH-IFIはSkyとShadowは愛用しております。
個人的にSkyはバランス重視、Shadowは高域の明瞭度を上げたい時に使っております。
この「灰」と言うのはMA★RSさんとしてどのように感じていらっしゃるケーブルなのでしょうか。
忌憚なくお話いただけたらありがたいです。

書込番号:24827782

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2022/07/09 19:36(1年以上前)

安くて見た目が好みです。
柔らかくしなやかなのもグッドです。

書込番号:24828028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:975件 A4000 FI-A4DPLDNのオーナーA4000 FI-A4DPLDNの満足度5

2022/07/09 20:20(1年以上前)

>MA★RSさん
確かにいきなり一万や二万のケーブルはリスク高いですね。
JSHI-FIのケーブルは安価にも関わらず品質はしっかりしているのとけーぶるのとりまわしがしやすいのは認識していましたのでぜひ候補に入れさせていただきます、ありがとうございました。

書込番号:24828072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:975件 A4000 FI-A4DPLDNのオーナーA4000 FI-A4DPLDNの満足度5

2022/07/09 20:23(1年以上前)

>MA★RSさん
因みにQDC端子のものでよろしいのですか?

書込番号:24828077

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2022/07/09 20:31(1年以上前)

QDCはカバーがついてますので、 (2pin4.4mm)を選択してください。
QDCのカバーをカットして除去すれば2PINで使用できなくはないです。

Amazon上では型違いは色違い扱いなので、選択は必要です。

書込番号:24828084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:975件 A4000 FI-A4DPLDNのオーナーA4000 FI-A4DPLDNの満足度5

2022/07/10 12:11(1年以上前)

>MA★RSさん
了解しました、購入してみます。
本当に丁寧なご説明ありがとうございました。

書込番号:24828878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/10 22:45(1年以上前)

バランスとアンバランスでは、単なるリケ−ブルとは異なり音が変わります。一般に解像度が上がり全体的に明瞭度が勝る傾向となります。但し、それが音質の向上となるかは別で使用するDAPやDACの性能に加え、個々の好みも加わわるのでバランス化が必ずしも正解となるとは思わない方が良いと思います。

自身は数台の新旧のDAPとDACを組み合わせて使用していますがNW-WM1AM2+iFi Griphoneがメインなのですが、HR/HMや古いRockの音源は、SONY NW-A27+RHA DacampL1にifi iEMatch+を介し、ハイインピダンス設計のRHA CL750でノイズレスで聴いています。当然、アンバランスなのですが全くノイズの消えた世界で鳴る音の世界も面白く、更にChord Electronics Mojo+Hidizs AP80PROを同じくアンバランスで聴くと良い意味でウォ−ム感に溢れた音が60年代後半のRockとマッチングして気持ちの良い音となっています。

流石にNW-WM1AM2+iFi Griphoneでのバランス接続の解像度に加え音場の広さは美音そのものでヘッドホンやイヤホンの性能が如実に解り、ハイエンドに類する音の良さを楽しめますが、組み合わせや聴くジャンルに加えて個人の好みで音の変化次第ではアンバランスが良い時もあります。その変化の幅は一聴しただけでは、わかりずらくとも比較機材があれば変化を確実に感ずる事ができます。この変化の具合は、イヤピ−スやリケ−ブル等も同様で極めようとすると沼に陥り散財する覚悟が必要です♪

書込番号:25339047

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「final > A4000 FI-A4DPLDN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バランス化 8 2023/07/10 22:45:50
カドが痛い 3 2020/11/03 9:28:43

「final > A4000 FI-A4DPLDN」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A4000 FI-A4DPLDN
final

A4000 FI-A4DPLDN

最安価格(税込):¥16,800発売日:2020年10月28日 価格.comの安さの理由は?

A4000 FI-A4DPLDNをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング