『国内正規流通品でしたか?』のクチコミ掲示板

2020年10月22日 登録

Core i3 10100F BOX

  • 4コア8スレッドで動作する、ソケットLGA1200対応デスクトップ用CPU。基本クロックは3.6GHz、最大クロックは4.3GHz、TDPは65W。
  • 「インテル Optane メモリー」に対応し、システムのパフォーマンスと応答性を向上させることができる。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i3 10100F/(Comet Lake) 世代・シリーズ:第10世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:LGA1200 Core i3 10100F BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i3 10100F BOXの価格比較
  • Core i3 10100F BOXのスペック・仕様
  • Core i3 10100F BOXのレビュー
  • Core i3 10100F BOXのクチコミ
  • Core i3 10100F BOXの画像・動画
  • Core i3 10100F BOXのピックアップリスト
  • Core i3 10100F BOXのオークション

Core i3 10100F BOXインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年10月22日

  • Core i3 10100F BOXの価格比較
  • Core i3 10100F BOXのスペック・仕様
  • Core i3 10100F BOXのレビュー
  • Core i3 10100F BOXのクチコミ
  • Core i3 10100F BOXの画像・動画
  • Core i3 10100F BOXのピックアップリスト
  • Core i3 10100F BOXのオークション

『国内正規流通品でしたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i3 10100F BOX」のクチコミ掲示板に
Core i3 10100F BOXを新規書き込みCore i3 10100F BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

国内正規流通品でしたか?

2020/11/16 12:23(1年以上前)


CPU > インテル > Core i3 10100F BOX

スレ主 kamesenninさん
クチコミ投稿数:583件

実際に購入された方にお尋ねします。

●国内正規流通品でしたか?
●正規品だった方はどこで購入されましたか。

宜しくお願いします。

書込番号:23791225

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2020/11/16 12:29(1年以上前)

>●国内正規流通品でしたか?

見分け方は?

書込番号:23791234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2020/11/16 12:48(1年以上前)

銀行員が家に来て「お持ちの当行のカードは偽物です」と言われるのと、
銀行に行って「お持ちの当行のカードは偽物です」と言われる違い?

書込番号:23791276

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2020/11/16 13:03(1年以上前)

中国経由のリマーク品とかを警戒しているのなら、いくら何でも小銭のために怪しい店を狙いすぎ。
まともな店なら、問題のあるCPUが混じっていたとしたら交換してくれるはずですし。きちんと10100Fとして動くのなら、どこ経由でもさほど気にする必要も無いかと。

書込番号:23791310

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2020/11/16 13:50(1年以上前)

何をリマークして10100Fにしたら儲かるんだろうか?

書込番号:23791374

ナイスクチコミ!2


スレ主 kamesenninさん
クチコミ投稿数:583件

2020/11/16 15:43(1年以上前)

リマーク品ですか、そういう想定はしていませんでした。
あくまで、並行輸入品と国内正規流通品と言う前提でお願いします。

マザーボードですとシールが貼られているとか、正規販売店の保証書が有るとかだと思いますが、インテルのCPUは箱を開けて見るまで、もしくは開けてみてもどちらなのか判断できないと言うことなのでしょうか。

個人的には、F付きに関して価格コムで見る限りあまり買いたくない所のようですし安くても並行輸入は基本買わない方針です。
やはり多少高くてもFなしを「アマゾン社が販売」する「正規品」と明記されている物を買うのが無難なような。
ツクモで保証を付けて買うと言うのもありそうですが。

書込番号:23791525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2020/11/16 18:38(1年以上前)

昔はパッケージのバーコード部に書かれている情報を
購入判断にしていた頃がありましたね。
※当然、店頭購入です。
シュリンクパックされているので、店舗の値札や盗難防止
シール以外のものが貼られているのは見たこと無いです。

今使用している Intel製CPU 2個(同じもの)は、信頼している
ショップ(通販)で新品と中古を購入しましたが、新品はちゃんと
シュリンクパックされていましたし、バーコード部はどちらも
同じでしたよ。
※並行輸入品はどうかは見分け方を知らないので不明です。

複数のショップで確認されると、欲しい情報に辿り着けるかも。

書込番号:23791854

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3484件Goodアンサー獲得:828件

2020/11/16 21:14(1年以上前)

根拠はありませんが、インテルで時々やっているCPU購入でゲームが手に入るキャンペーンに記載されているPC専門店は
国内正規品を扱っているのではと思います。(インテル直々ですし・対象外のショップの注釈は気になります。)

「ストリートファイターV チャンピオンエディション」 PC 版または「バイオハザード RE:3」 PC 版がもらえる!
https://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/now/uyb/uyb-bundle-campaign-summer.html

期間中に対象のCPUを購入された方はお早めにどうぞ。

書込番号:23792142

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2020/11/16 22:42(1年以上前)

Intelは一時期は下記の並行輸入品対策を取っていたようですが、今はIntel正規品であれば問題なく国内サポートを受けられるようですよ。
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20031101/etc_intelwar.html

書込番号:23792339

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kamesenninさん
クチコミ投稿数:583件

2020/11/17 12:04(1年以上前)

皆様 早速の情報ありがとうございます。

何を買うのかもありますが、いつどこで購入するかも迷う所です。
最安をバラで買うと何か有った時の解決に手間が掛かるのが悩ましいですね。

今回は、CPU・マザーボード・メモリを一括で購入と考えております。
アマゾンですとなかなか揃うタイミングも難しく、あまり買いたくないドスパラでクーポンを使い1年保証を追加するのが良さそうな気がしてきました。

書込番号:23793093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 Core i3 10100F BOXの満足度5

2020/11/17 19:21(1年以上前)

価格コムに記載されているお店有名所では実店舗もあります
ヤ00ーショッピング楽0市場等にも出店しています
有名どころに(実店舗有の店)問い合わせたところ全てのショップで国内正規代理店品ですと答えが返ってきました
又正規品と記載されているCPUもあればないものもありますよ それもカスタマーに問い合わせたらシステムの問題なのでと返信がありました
国内正規代理店のもの0(信じて)が欲しいなら実店舗が有り有名なショップで買うしかないでしょう
ちゃんとしたショップなら並行輸入品 当店6か月保証とかちゃんと記載されてますし

書込番号:23793863

ナイスクチコミ!0


4870HQさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:5件

2020/11/18 06:18(1年以上前)

ハイエンドクラスのCPUなら、海外から個人輸入で安く仕入れて、国内最安価格で売るってのを一部の通販業者はやってるかもしれない
ただこのクラスのCPUだと、それやっても大した利益にならないでしょう

書込番号:23794646

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2020/11/18 14:16(1年以上前)

ここのショップレビューでも判断は可能です。

下記のように「いいえ」で絞り込むと、そのショップの悪い部分が見えてきます。
https://kakaku.com/shopreview/2552/?pdid=K0001305176&ScoreType=Total&ScoreYesNo=2

一部の最安店では新古品を新品として売るケースがあります。

書込番号:23795207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i3 10100F BOX
インテル

Core i3 10100F BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年10月22日

Core i3 10100F BOXをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング