『Bluetooth接続時、曲の頭で音楽が途切れる』のクチコミ掲示板

2020年12月上旬 発売

Victor WOOD CONE EX-D6

  • 手軽に高品位サウンドを楽しめる一体型オールインワンモデルのコンパクトコンポーネントシステム。CD、ラジオ、USBメモリー、Bluetoothなどに対応。
  • 木が奏でる美しい響きを実現するフルレンジ「ウッドコーンスピーカー」を搭載。音声コーデックには高音質な伝送を可能とするaptX HDを採用。
  • ワイヤレスヘッドホンが楽しめるBluetooth送信機能を搭載している。ハイレゾ音源の再生やCD・ラジオ・外部入力の録音に対応したUSB端子を装備。
最安価格(税込):

¥60,986

(前週比:-814円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥60,986

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥60,986¥79,860 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W ハイレゾ:○ Victor WOOD CONE EX-D6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Victor WOOD CONE EX-D6の価格比較
  • Victor WOOD CONE EX-D6のスペック・仕様
  • Victor WOOD CONE EX-D6のレビュー
  • Victor WOOD CONE EX-D6のクチコミ
  • Victor WOOD CONE EX-D6の画像・動画
  • Victor WOOD CONE EX-D6のピックアップリスト
  • Victor WOOD CONE EX-D6のオークション

Victor WOOD CONE EX-D6JVC

最安価格(税込):¥60,986 (前週比:-814円↓) 発売日:2020年12月上旬

  • Victor WOOD CONE EX-D6の価格比較
  • Victor WOOD CONE EX-D6のスペック・仕様
  • Victor WOOD CONE EX-D6のレビュー
  • Victor WOOD CONE EX-D6のクチコミ
  • Victor WOOD CONE EX-D6の画像・動画
  • Victor WOOD CONE EX-D6のピックアップリスト
  • Victor WOOD CONE EX-D6のオークション

『Bluetooth接続時、曲の頭で音楽が途切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Victor WOOD CONE EX-D6」のクチコミ掲示板に
Victor WOOD CONE EX-D6を新規書き込みVictor WOOD CONE EX-D6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Bluetooth接続時、曲の頭で音楽が途切れる

2023/04/04 00:52(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > Victor WOOD CONE EX-D6

スレ主 Julie_1003さん
クチコミ投稿数:2件

所有者や音響関係に詳しい方にご教示いただきたいです

Bluetoothでアルバムなど拝聴時、曲の始まり1、2秒で突如無音になる症状に悩まされています。

使用機種 iPhone12

使用アプリ LINE MUSIC、ミュージック(Apple)

毎回なる訳ではありませんが、高確率でこの症状が出てきます。
曲の真ん中でいきなり途切れる事はなく、曲が終わり、
始まるところで無音状態になってしまいます。

この症状が出た時はアプリを終了して再起動すると問題なく音声が流れますが、しばらくするとこれの繰り返しになってしまいます。

AirPods ProなどでLINE MUSICなど使用しますが、このような状況になったことはないので本機の不具合かと思われます。

iPhoneの再起動やBluetoothの再接続など考えられる対策はしましたが、一向に改善が見られないので初期不良の可能性もあると考えています。

本機を購入して1年半ほど経ちますが、この不具合は初期からあり、これまで我慢をしてましたが気持ちよく音楽が聴けなくなってきたので、修理も考えております。

所有者や音響関係に詳しい方、ご教示ください
よろしくお願いします

書込番号:25208182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:1091件

2023/04/04 08:45(1年以上前)

>Julie_1003さん

EX-D6でそういう症状は聞いたことがありませんが…。
では、まずEX-D6のファームウェアをアップデート
https://www.victor.jp/audio/support/firmware/ex-d6_d7/
してみてください。
注意事項をよく読み、時間の余裕があるときに落ち着いてやってください。

書込番号:25208370

ナイスクチコミ!0


スレ主 Julie_1003さん
クチコミ投稿数:2件

2023/04/05 17:15(1年以上前)

>osmvさん
返信ありがとうございます。

そうなんですね。
様々なBluetoothデバイスを持っていますが、このようなことになったのは初めてなので少し戸惑っていますが
一度。ファームウェアの検討します。


改善しないようでしたら、他の対策も考えます。
ありがとうございます。

書込番号:25210154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kaz1124さん
クチコミ投稿数:1件

2023/11/06 15:03(1年以上前)

2023年11月に購入しました。
iphoneSEで同じ症状です、メーカーに問い合わせしたところ以下のように返信が来ました。
今のところ手の打ちようがないと思います。
-----------------------------------------
日頃より弊社商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度は、EX-D6でご不便をお掛けしまして申し訳ございません。
また、ご回答が遅くなり重ねてお詫び申し上げます。

本件、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

「iPhoneで一覧表示から曲名をタッチして選択再生すると数秒再生してすぐに音声
が出なくなる。」不具合を認識しております。

弊社調査となりますが、iOS仕様に起因するところが大きく、本機のファームウェア
修正(ICチップ内のプログラム変更)では対応ができないことが分かりました。
何卒、ご了承賜りますようお願い申し上げます。(仕様となります。)

お客様にはご不便・お手数をおかけして恐縮でございますが、現状は、iPhoneの
ミュージックアプリ画面下部の【|<<】または【>>|】ボタンをタッチで選曲操作を
していただけますようお願いいたします。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますこと深くお詫び申し上げます。
------------------------------------------------------------

販売店で初期不良として本体を交換しましたがやはり同じ症状が出ました。

書込番号:25493995

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Victor WOOD CONE EX-D6
JVC

Victor WOOD CONE EX-D6

最安価格(税込):¥60,986発売日:2020年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

Victor WOOD CONE EX-D6をお気に入り製品に追加する <810

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング