『ついに7000MB/超えを拝みました感動 (^_^)』のクチコミ掲示板

2020年11月 発売

WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0

最安価格(税込):

¥32,657

(前週比:+192円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥32,657¥32,657 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:500GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen4 フラッシュメモリタイプ:3D NAND 読込速度:7000MB/s 書込速度:4100MB/s WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0の価格比較
  • WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0のスペック・仕様
  • WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0のレビュー
  • WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0のクチコミ
  • WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0の画像・動画
  • WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0のピックアップリスト
  • WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0のオークション

WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0Sandisk

最安価格(税込):¥32,657 (前週比:+192円↑) 発売日:2020年11月

  • WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0の価格比較
  • WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0のスペック・仕様
  • WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0のレビュー
  • WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0のクチコミ
  • WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0の画像・動画
  • WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0のピックアップリスト
  • WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0

『ついに7000MB/超えを拝みました感動 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0」のクチコミ掲示板に
WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0を新規書き込みWD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信32

お気に入りに追加

標準

ついに7000MB/超えを拝みました感動 (^_^)

2020/11/18 12:14(1年以上前)


SSD > Sandisk > WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0

素性も分かってきたので
今日はレジストリ等整理ゴミ捨てしてデフラグをば

熱も持たずでCDMベンチをやった。
ついに来ました7000超えが 素直にうれしい感動!

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23795058

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/11/18 12:17(1年以上前)

あらあら、もう2500GB書き込み。

もうすぐ99%になりますね。

書込番号:23795063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11962件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2020/11/18 12:22(1年以上前)

オリさん、ども
早いですねえ。

田舎者の自分には想像つかないけど(笑)…
OSクリーンインストールやクローンなんかはかなり所要時間変わりました?

書込番号:23795070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/11/18 12:24(1年以上前)

次は1Mで是非。。。

書込番号:23795074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0のオーナーWD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0の満足度5

2020/11/18 12:31(1年以上前)

お〜す!   お2方

>あずさん
>あらあら、もう2500GB書き込み。
誰かさんが「あれやれ これやれ」言うからこの状態(笑)

現在すでにこんな感じ(画像)




>アテゴンさん
USB3.0高速メモリでOSインストール
爆速で終了したよ(笑)

書込番号:23795087

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0のオーナーWD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0の満足度5

2020/11/18 12:39(1年以上前)

行き違いに  kockysさん

そんな設定ありまへん (^_^)

今日は家内にどこかに隠されてるチョコを探索中なのよ(笑)

書込番号:23795097

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/11/18 12:40(1年以上前)

TBW 300GBなのに変ねぇ。 残念!

使用率のほうでカウントされるみたいね。 長生きされるよう努めてくださいよ。

書込番号:23795099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11962件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2020/11/18 12:41(1年以上前)

細かくは違うかもだけど、
数値的にはDDR3のラムディスクと変わらないようなところまで来てる?

ウーン快適そうだ…(笑)

書込番号:23795103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2020/11/18 12:47(1年以上前)

SLCキャッシュの効き具合を見る目的で、32GiBでベンチマークするとどうなの?

書込番号:23795116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0のオーナーWD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0の満足度5

2020/11/18 12:54(1年以上前)

(`_´) いんや どうなろうがやりまへん。

書込番号:23795130

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/11/18 13:57(1年以上前)

Intelは裏切れても、

皆の期待は裏切るものじゃないと思う。

書込番号:23795193

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0のオーナーWD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0の満足度5

2020/11/18 14:32(1年以上前)

|( ̄3 ̄)| お耳日曜日

書込番号:23795219

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2020/11/19 02:35(1年以上前)

7000超えおめでとうございます!いいですねー。
乗せられてベンチ掛けすぎて消耗はお気をつけを。
(笑)
SSDリプレースは私はパスかなあ。
それよかケースとメモリ、モニターとかグレードアップしたいです。
ライアンリー、リアンリーってのかな?今のケースも大きいけど電源ケーブルが内部でスパゲッティボンゴレになってしまうのがイヤ。
スパゲッティ部分がラジエーターの排出を邪魔してるのが更にイヤ。
9個のヒカリモノ12センチファンが電源の他にLEDの信号コネクターをまとめないとならないので配線が面倒過ぎる。
メモリとモニター交換考えたいですねー。
X6800期待外してくれました。
6900に一縷の望みはかけますけどぶっちぎりはなさそう。


書込番号:23796421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Solareさん
クチコミ投稿数:10182件Goodアンサー獲得:1005件

2020/11/19 05:49(1年以上前)

オリエントブルーさんおはようございます。

7000MB/s達成おめでとうございます。

体感はともかく(^^;

数値見てると気持ちもいいですね(^-^)v

980Proでは1台では7000MB/s出ませんでしたので、CFDでリベンジしたいと思います。


>Yone−g@♪さん

RADEON色々記事読んでみましたが、DLSSオフのベンチだとレイトレ以外はどちらかというと6800XTの方が良かったしFFベンチもドライバー更新でそこそこ並びそうなんでNitro + Radeon RX 6900 XTとか出たら買ってみて3090と比較してみたいと思います(笑)

ただやはり使ってるとRTX3090は安定はしてるし、NVIDIAの方が使いやすいですね。

3080Tiが良い感じならそれも良いし悩みどころです。

あとうちもそうですが例のLIAN LI(リアンリーかと思います) の光る配線とかうちも光るファン6個に光るVGAサポーターの配線で苦労してるので(^^;

横幅30センチくらいで良いケースあれば教えてください。

書込番号:23796488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0のオーナーWD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0の満足度5

2020/11/19 08:03(1年以上前)

再生する絶好調であります

製品紹介・使用例
絶好調であります

おはようございます。  お2方

お2方 ありがとうございます∠(^_^)

>名人
>電源ケーブルが内部でスパゲッティボンゴレになってしまうのがイヤ。
>スパゲッティ部分がラジエーターの排出を邪魔してるのが更にイヤ。

あはははは〜<("0")> 悪くないと思ってましたがね〜
ゲームお気ばり下さいませ∠(^_^)




>Solareさん
>980Proでは1台では7000MB/s出ませんでしたので、CFDでリベンジしたいと思います。

お待ちしとりますよ。レビュよろしく∠(^_^)

書込番号:23796614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0のオーナーWD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0の満足度5

2020/11/19 11:08(1年以上前)

発熱温度も低い

最後に

熱はアイドル時は CPUと同程度で低発熱であります(画像)
Ver1.4は爆熱と聞いておりましたが違いましたね。

マザーボード付属のシンクでは熱も上がりませんでした。
お勧めのストレージであります (^_^)

書込番号:23796857

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2020/11/19 13:34(1年以上前)

SN850_1TB_CDI 8.8.9

>オリエントブルーさん

こんにちわ
今日は暖かくて半袖で過ごしています。(^^;

自宅のWD Black SN850も同じ37℃です。

PCIe Gen3.0 x4の環境とは言え以外に低発熱です。
買って良かったと思っています。

SSDマニアの所有欲を満足させる一品です。(^^)/
皆様も是非どうぞ!

書込番号:23797078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2020/11/19 15:04(1年以上前)

>Solareさん
毎度様です。
正面幅30センチ以上で探してみますとなかなか良いケース無いものですね。
パッと見リアンリー、コルセア、サーマルテイク、ですが、琴線に響くモノとしてはコスモスのクラマスケースがありましたね。
ただググると高過ぎで売れなかったのか廃盤とかあります。
いつものお店も気儘に覗きに行けないので面倒です。
暫くは割腹状態で使うことになりそうな予感です(笑)

書込番号:23797221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0のオーナーWD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0の満足度5

2020/11/20 15:22(1年以上前)

もう見れないだろうと思っていましたが
今日も見れました7000MB/sがGood!

書込番号:23799244

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2020/11/20 17:42(1年以上前)

>オリエントブルーさん

絶好調ですね。
7000MB/s なかなか見応えがあります。

来年まで温存しておきます。(^^;

書込番号:23799461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0のオーナーWD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0の満足度5

2020/11/20 17:57(1年以上前)

こんばんワン!

>来年まで温存しておきます。(^^;
あはははは〜<("0")>
宗旨替えしたら即見れるよ。

しかし
あなた情報のおかげで良い物 Getできました。
感謝!∠(^_^)

書込番号:23799489

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2020/11/20 23:06(1年以上前)

>オリエントブルーさん

良い物をGet出来ると心が満たされて安らかな気持ちになれますね!

SN850を起動ドライブに使っています。
980PROは机の引き出しに大事にしまっています。

書込番号:23800108

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/11/21 16:32(1年以上前)

こんにちわん

こちらのスコアも見たいのぅ。

1G を 10Gにせよとは言わんから。

10000超えるんじゃね?

書込番号:23801541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0のオーナーWD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0の満足度5

2020/11/21 16:51(1年以上前)

お〜す!

>こちらのスコアも見たいのぅ。
あはははは〜<("0")> かないまへん

数値はあなたのと何程も変わりません (^_^) ハイ

書込番号:23801578

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/11/21 17:57(1年以上前)

テストありがとうでした。

CDMも8.0.0でNVMe設定にチューニングになりましたよ。

書込番号:23801717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0のオーナーWD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0の満足度5

2020/11/21 18:06(1年以上前)

お〜す!

その設定は前からありましたよ。

ついでにローデイングタイムの新記録画像をば

書込番号:23801733

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/11/21 18:14(1年以上前)

わぉ! 8秒前半。 CPU変われば7秒台突入?!

書込番号:23801745

ナイスクチコミ!1


Solareさん
クチコミ投稿数:10182件Goodアンサー獲得:1005件

2020/11/21 18:55(1年以上前)

オリエントブルーさんこんばんは。

あおるようで申し訳ないですが(^^;

CPU変えたらGen4の第1世代でもこれくらいいきますよ(笑)

書込番号:23801825

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/11/21 19:04(1年以上前)

すっげー! ほんとに7秒台、それも前半で。

PCの立ち上がりも体感できそうですね。

書込番号:23801847

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0のオーナーWD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0の満足度5

2020/11/21 19:16(1年以上前)

こんばんワン!   お2方

あはははは〜 <("0")> 
さすがSolareさん7秒台突入でありますか。素晴らしい

12月にはSHOPもZen3再発売とか楽しみにしとりますよ(^_^)

書込番号:23801873

ナイスクチコミ!2


Solareさん
クチコミ投稿数:10182件Goodアンサー獲得:1005件

2020/11/21 19:45(1年以上前)

あずたろうさんこんばんは。

インテルはメモリー周りのレイテンシが速いので、最近出たベルチェで回したら7秒切れると思いますよ。

メモリー8枚のXeonで30000点台の方はたしか6秒前半だったと思います(^^;

起動は確かにめちゃ速くなりました。

クルクル全く出てきません(笑)


オリエントブルーさん

今朝も5900X出てたみたいですが、瞬殺だったようですね(^^;

今日行きつけのショップで聞いたら、5950Xと5600Xは予約は受け付けてくれるみたいでしたが、5900Xと5800Xは流通在庫もつかめて無くて、入荷予定が12月の20日すぎあたりになりそうみたいな話は聞きました。

オリエントブルーさんのレポ首を長くして待ってます(^-^)v


書込番号:23801942

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/11/21 21:31(1年以上前)

>Solareさん

こんばんはです^^
SolareさんのHigh Specマシンたちは溜息でしょうなものばかりです。
私も今少し謙虚に良いものを認めて、一部でも導入をとは思ってるのですが、
どうも頑固ジジィの性分で今に至ってます。
もしかして、あのペルチェクーラーも試される予定?^^
その節はレビューお待ちしてますよ。

書込番号:23802194

ナイスクチコミ!2


Solareさん
クチコミ投稿数:10182件Goodアンサー獲得:1005件

2020/11/21 22:45(1年以上前)

あずたろうさんの「インテルと仕事でかかわってた」と言うのもどこかで読みましたし、全ては分からなくても、僕なりには分かっておりますよ。

どんなPCを使うかはそれぞれで良いと思いますし、どんなPCでも使いこなそうと頑張ってる方の試行錯誤は見てても応援したくなりますしね(^-^)

ベルチェは今の所インテル専用みたいだし、以前ベルチェクーラー3機種ほど使ってますが、結露が大変なので(^^;

多分そこまでは使いませんが、EKの限定で出てますポンプ3000回転の簡易水冷は予約しております(笑)

来年のRocket Lake-Sのレポ楽しみにしております(^-^)v

書込番号:23802425

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0
Sandisk

WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0

最安価格(税込):¥32,657発売日:2020年11月 価格.comの安さの理由は?

WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング