『Dr.debug 「A9」出るも、画面出力されない』のクチコミ掲示板

2020年11月20日 発売

X570 PG Velocita

  • 高いゲーミング性能とハイパフォーマンス設計を採用したハイエンドATXマザーボード。X570チップセットを搭載し、第4世代Ryzenプロセッサーに対応。
  • PCI Express 4.0×4の帯域を使用することにより、最大64Gb/sの転送速度を実現することができるHyper M.2スロットを2基備えている。
  • 「Killer E3100」コントローラーを採用した2.5ギガビットイーサネットと、IEEE 802.11axに対応する「Killer Wi-Fi 6 AX1650」アダプターを搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X570 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X570 PG Velocitaのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X570 PG Velocitaの価格比較
  • X570 PG Velocitaのスペック・仕様
  • X570 PG Velocitaのレビュー
  • X570 PG Velocitaのクチコミ
  • X570 PG Velocitaの画像・動画
  • X570 PG Velocitaのピックアップリスト
  • X570 PG Velocitaのオークション

X570 PG VelocitaASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年11月20日

  • X570 PG Velocitaの価格比較
  • X570 PG Velocitaのスペック・仕様
  • X570 PG Velocitaのレビュー
  • X570 PG Velocitaのクチコミ
  • X570 PG Velocitaの画像・動画
  • X570 PG Velocitaのピックアップリスト
  • X570 PG Velocitaのオークション

『Dr.debug 「A9」出るも、画面出力されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「X570 PG Velocita」のクチコミ掲示板に
X570 PG Velocitaを新規書き込みX570 PG Velocitaをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Dr.debug 「A9」出るも、画面出力されない

2021/07/24 14:01(1年以上前)


マザーボード > ASRock > X570 PG Velocita

クチコミ投稿数:2件

初めて自作をしています。

Dr.debugで「0d」が出たので、グラボを買い足しました。(Ryzen 9 9500Xですし、このマザボも内蔵グラフィック非搭載なので当然ですね)

ASUS TUF-RTX3080TI-O12G-GAMINGです。

こちら、補助電源も接続し、マシンを起動させ、「F2」打下で「A9」表示で止まります。

こちら、エラーコード定義されていないようですが、調べた限り、BIOS周りのエラーのようです。

画面出力できていないので、確認が出来ない状態ではありますが、こちらどのような状態なのかお分かりの方いらっしゃるでしょうか。

ちなみに、「F2」押さずそのまま待つと、Dr.debugは消灯します。

書込番号:24255665

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2021/07/24 14:29(1年以上前)

ポストステータスチェッカーはBOOTが点灯してる感じですかね?
感じ的にはBIOS SETUP STARTとなってるので、画面が出るか出ないかと言うところですかね?
一応、ストレージを全部外してみて起動しますか?

電源長押しで電源はきれますか?

NumLockでランプの切り替えは出来ますか?

書込番号:24255700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2021/07/24 14:29(1年以上前)

とりあえずBIOSを最新にアップデートしてみては?

書込番号:24255701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/07/24 15:08(1年以上前)

>kiyo55さん
>揚げないかつパンさん
返信ありがとうございます。

グラボを抜き差し行ったところ、正常に画面出力されました。
質問時は補助電源のところのLEDが点灯状態だったんですが、抜き差し後、消灯され、画面出力されるようになりました。

現在、Windowsインストール中です。

初歩的なケアレスミスでお騒がせしました。

BIOSのアップデートもこの後行おうと思います。

重ね重ね返信ありがとうございました。

書込番号:24255753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > X570 PG Velocita」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X570 PG Velocita
ASRock

X570 PG Velocita

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年11月20日

X570 PG Velocitaをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング