『インテリジェントキーのオプション購入』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2020年モデル

『インテリジェントキーのオプション購入』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノート e-POWER 2020年モデル絞り込みを解除する


「ノート e-POWER 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ノート e-POWER 2020年モデルを新規書き込みノート e-POWER 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

インテリジェントキーのオプション購入

2022/03/06 21:57(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート e-POWER 2020年モデル

Sグレードの購入を検討しています。
インテリジェントキーが標準装備されていないので、オプションで購入したいのですが、インテリジェントキーだけをオプションで購入できるのでしょうか?
セットオプションで他のものと抱き合わせじゃないとダメなんでしょうか?

書込番号:24636264

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:29件 ノート e-POWER 2020年モデルの満足度4

2022/03/06 22:45(1年以上前)

セットオプションなのでセットでしか付けられないですね。

書込番号:24636359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1431件

2022/03/07 01:56(1年以上前)

>ふなふなあっきーさん

インテリジェントキーは何個でも作れますが、肝心の受信機がないのでは作っても意味がないのでは?
というより、番号がないと作れませんので無理です。

書込番号:24636580

ナイスクチコミ!1


tbackyさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/07 02:18(1年以上前)

昨年6月にSグレードで納車でしたが、インテリジェントキーはアラウンドビューモニターとのセットオプションだったはずです。今は変わってるかもしれないので、販売に確認したほうが良いとは思います。

個人的にはE12の時にアラウンドビューモニターで運転が気分的に楽になった為、最初からそれを付けようと思っていたので、抱き合わせオプションは気になりませんでしたが、それが不要なら高い追加料金ですね…。

書込番号:24636594 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/03/07 05:52(1年以上前)

メーカーオプションがセットオプションなら単品では取付不可能です

車あるあるです、セットオプションを選択するか、諦めるかの2択です

ちなみに後付もまず不可能ですので契約時に決めましょう。

書込番号:24636657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6738件Goodアンサー獲得:269件 Myアルバム 

2022/03/07 06:51(1年以上前)

ドアなどキー検出アンテナのハーネスがアラウンドビューのサイドミラーのカメラ配線と一体ハーネス束
で設計されてるから工場でハーネスを取り付ける品番が違うのでセットオプションなのでしょう。

標準車に使わない配線を取り付ける無駄を減らして安くするためですね。

アラウンドとセットにするのは、ハーネスの種類を増やしたくないとかオプション選択を増やして
部品管理コストや工場作業の項目を分けたくないからです。

オプションを個別にすると個別のオプション価格も上がると思います。

書込番号:24636683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:29件 ノート e-POWER 2020年モデルの満足度4

2022/03/07 07:27(1年以上前)

それにしても新型ノートは
セットオプションが酷すぎですよね。

書込番号:24636699 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2022/03/07 08:57(1年以上前)

>ふなふなあっきーさん

こんにちは

インテリジェントキーですが、仕様見た限り単独メーカーオプションだと思うのですが。
どのセットオプションにも含まれていませんので、ディーラーで確認してみて下さい。

何処にお住まいか分かりませんが、オプション何か考えられているのなら寒冷地仕様お勧めします。

書込番号:24636791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2022/03/07 09:41(1年以上前)

たくさんのご回答をありがとうございました。
抱き合わせセットオプションは悔しい気もしますが、オプションは値引きも期待できるので、悪くないとも思え始めました。
ディーラーさんとよく話してみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:24636868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


R3mさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:6件

2022/03/07 15:59(1年以上前)

発売初期はセットオプションだったのかもしれませんが、
現在の装備一覧を見ると単独オプションになっていますので
インテリジェントキー単独で付けれると思いますよ。

書込番号:24637402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2022/03/07 19:17(1年以上前)

ありがとうございます!
その装備一覧というのはどこで見られるのでしょうか?
ネットではなく営業の方が持っている資料ですか?

書込番号:24637665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:29件 ノート e-POWER 2020年モデルの満足度4

2022/03/07 19:44(1年以上前)

公式サイトにありますよ
https://www3.nissan.co.jp/vehicles/new/note/specifications.html

主要装備一覧/諸元表のPDFから見れます

書込番号:24637727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


T-SAKUさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:15件 ノート e-POWER 2020年モデルのオーナーノート e-POWER 2020年モデルの満足度4

2022/03/07 19:59(1年以上前)

>ふなふなあっきーさん

日産HPのセルフ見積もりでも確認できます。
https://www3.nissan.co.jp/vehicles/new/note/simulation.html#configure/BABYl/ApUQfI/style-options

オプションの運転席周りの中にあります。
インテリジェントキー(運転席・助手席・バックドア感知、作動確認機能付、キー2個) \26400となっていますね。

書込番号:24637748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:29件 ノート e-POWER 2020年モデルの満足度4

2022/03/07 20:04(1年以上前)

インテリジェントキーの項目を見てました
すいません

一つ下の項目に
リモートコントロールエントリーシステム(バックドア連動、作動確認機能付、キー2個)
が有りますね
これだと単品可能ですね、失礼しました

書込番号:24637763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:29件 ノート e-POWER 2020年モデルの満足度4

2022/03/07 20:14(1年以上前)

インテリジェントキーの話でしたね
何度も申し訳ない
緒元表のPDFだとセットオプションのメーカーオプションになってますが
セルフ見積りだと単品で選択可能になってますね

書込番号:24637775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


T-SAKUさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:15件 ノート e-POWER 2020年モデルのオーナーノート e-POWER 2020年モデルの満足度4

2022/03/07 20:36(1年以上前)

胃カメラは苦しいさん

諸元表のPDFは黄色表記だけですから単品装着可能表記だと思います。

セットオプションには◇と数字が表記されていますね。

書込番号:24637814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2022/03/07 22:23(1年以上前)

>T-SAKUさん
ありがとうございました。
以前、公式サイトを見たときにはインテリジェントキーはセットオプションでしか購入できなかった記憶が確かにあるのですが、今は単体で購入できるようですね。
これで廉価グレードでも自分にとって十分に満足できる装備となりました。
いろいろ教えていただきありがとうございました。

書込番号:24638005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:29件 ノート e-POWER 2020年モデルの満足度4

2022/03/07 22:34(1年以上前)

>T-SAKUさん
>ふなふなあっきーさん

スマホの中にあったPDFが古かったみたいです。
現在はセットオプションでなくなってるようですね。
申し訳ない。

書込番号:24638027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


maimu7さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/08 08:19(1年以上前)

インテリジェントキーを単体でオプションで設定出来るのは、他の方の答えの通りです(少なくとも、今年1月の時点では出来る様になっていました)
ただ、インテリジェントキーを装備しても、Xグレードの様にドアミラーのドアロック連動格納機能は付いてこないので、そこは注意ください。
純正じゃありませんが、1万円くらいで同等の事が出来るパーツは販売されてはいますが。

書込番号:24638410

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノート e-POWER 2020年モデル
日産

ノート e-POWER 2020年モデル

新車価格:232〜288万円

中古車価格:99〜352万円

ノート e-POWER 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <614

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートe-POWERの中古車 (全2モデル/4,522物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング