ノート e-POWERの新車
新車価格: 232〜288 万円 2020年12月23日発売
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ノート e-POWER 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > ノート e-POWER 2020年モデル
エアコンをオートで使用中
日差しによって、かなり制御が入っているように感じます。
暖房中も日差しが強いと、風量ゼロ…
暖房時
ダッシュボードの吹き出し口から、かなりの温風が出てきて、
顔が熱ってしまいます。
システムの吹き出し口は足元のみ
最近の日産車は、このような仕立てなのでしょうか?
書込番号:24987531 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>yygguuさん
アドバンスドドライブアシストディスプレイで「設定」「エコ」「エコモード設定」と進んで、空調がオンになっていると思います。エコモードで運転中は、ここがオンになっていると空調が抑え気味になると思います。オフにしてみてはいかがでしょうか?
書込番号:24987587 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
熱源がエンジン冷却水のハイブリッドだと、冬は寒いですね(DIY後付けのシートヒーターが必需、もうすぐ付けます)。
オートだと、足元だけになるので、吹き出し口を変更するとオートが切れます。
設定温度は23度です。
書込番号:24987653
0点
>yygguuさん
クルマのオートエアコンは何十年も昔から日射センサーを使って温度や風量、吹き出し口を制御していますが、そのことではないですか?
もしノートのオートエアコンが極端に不快であれば、何らかの不具合の可能性もあるかもしれません。
とりあえずAC制御も含め、すべての設定をフルオートにし、寒ければ温度設定だけ上げる、熱ければ下げるで様子を見られてはいかがでしょうか。
>NSR750Rさん
私のはトヨタのHVですが、暖房能力が足りないと感じたことはありませんよ。
氷点下の降雪時でも暖房は十分効きます。
ヒートポンプ式の暖房ですと能力不足になる可能性はありますが、エンジン廃熱利用のHVではその心配はないと思いますが?
書込番号:24988010
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > ノート e-POWER 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2026/01/06 22:01:47 | |
| 3 | 2026/01/04 11:38:56 | |
| 12 | 2025/11/03 19:25:49 | |
| 59 | 2025/11/04 16:13:58 | |
| 4 | 2025/06/06 10:46:10 | |
| 24 | 2025/04/25 16:27:15 | |
| 1 | 2025/02/17 18:42:44 | |
| 2 | 2025/02/16 10:27:44 | |
| 5 | 2025/01/24 22:31:31 | |
| 13 | 2025/01/26 20:18:25 |
ノートe-POWERの中古車 (全2モデル/4,307物件)
-
ノート X プッシュスタート(スマートキー) ナビ・TV アラウンドモニター ETC
- 支払総額
- 135.4万円
- 車両価格
- 124.0万円
- 諸費用
- 11.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 193.8万円
- 車両価格
- 184.9万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.6万km
-
- 支払総額
- 126.0万円
- 車両価格
- 109.8万円
- 諸費用
- 16.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 6.9万km
-
- 支払総額
- 190.5万円
- 車両価格
- 175.9万円
- 諸費用
- 14.6万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.1万km
-
ノート e−パワー X 1.2 e−POWER X ワンオーナー・純正SDナビゲーション・オートライト・ETC・フォグランプ・アルミホイール・オートエアコン・オートライト
- 支払総額
- 87.4万円
- 車両価格
- 77.0万円
- 諸費用
- 10.4万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 8.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜330万円
-
13〜520万円
-
13〜432万円
-
9〜593万円
-
14〜440万円
-
24〜554万円
-
109〜515万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















