『光/同軸SPDIF入力からのMQA再生』のクチコミ掲示板

2021年 1月18日 発売

NEO iDSD

  • PCM768/DSD512/MQAにフルデコード対応したDAC&ヘッドホンアンプ。水平にも垂直にも置くことのできるアルミニウム筐体を採用。
  • 32ビット、768kHzまでのPCMフォーマット、DSD512までのDSD、シングルスピードとダブルスピードのDXDに対応。
  • バーブラウンのDACチップの4チャンネル設計によって、PCMとDSDは別々の経路を通りネイティブな形でアナログ変換される。
最安価格(税込):

¥119,800

(前週比:-5,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥119,800¥119,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥137,500

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ NEO iDSDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NEO iDSDの価格比較
  • NEO iDSDのスペック・仕様
  • NEO iDSDのレビュー
  • NEO iDSDのクチコミ
  • NEO iDSDの画像・動画
  • NEO iDSDのピックアップリスト
  • NEO iDSDのオークション

NEO iDSDiFi audio

最安価格(税込):¥119,800 (前週比:-5,000円↓) 発売日:2021年 1月18日

  • NEO iDSDの価格比較
  • NEO iDSDのスペック・仕様
  • NEO iDSDのレビュー
  • NEO iDSDのクチコミ
  • NEO iDSDの画像・動画
  • NEO iDSDのピックアップリスト
  • NEO iDSDのオークション


「NEO iDSD」のクチコミ掲示板に
NEO iDSDを新規書き込みNEO iDSDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

光/同軸SPDIF入力からのMQA再生

2021/09/20 04:24(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > iFi audio > NEO iDSD

スレ主 Model 9さん
クチコミ投稿数:247件

Blu-rayプレイヤーからSPDIFディジタル入力をしてMQA-CDを再生したいのですが、問題無く使えますか?

書込番号:24352173

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3020件Goodアンサー獲得:104件

2021/09/22 00:45(1年以上前)

>Model 9さん

この件につきまして
https://www.youtube.com/watch?v=MsEvSpg30u8
の作成元である
OTAI Audio
https://www.otaiweb.com/form/audio.html
に御質問なさるのもいかがでしょうか。

書込番号:24355485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3020件Goodアンサー獲得:104件

2021/09/23 09:04(1年以上前)

>Model 9さん

以下御参考まで。
https://headfonics.com/ifi-audio-neo-idsd-review/

RELATED POSTS
21 RESPONSES

Chim Ruangkanit
November 27, 2020 at 9:47 pm

If you still have the Neo iDSD, could you please test the MQA through SPDIF?
I’m interested in playing MQA CD with CD player connects via Coax/Toslink.
Thank you.


Louis Gonzalez
November 27, 2020 at 10:05 pm

Hello and thanks for visiting our website. I did try MQA on the optical side and it worked fine. It also works on Bluetooth. It should work on SPDIF fine. the internal DAC should handle the decoding.

Chim Ruangkanit
November 28, 2020 at 7:20 am

Thank you for your prompt reply.
This model is at the top of my list for next upgrade.

書込番号:24357457

ナイスクチコミ!1


スレ主 Model 9さん
クチコミ投稿数:247件

2021/09/24 00:00(1年以上前)

>ListenFirstMeasureAfterwardsさん
ありがとうございます。
おそらく大丈夫の様ですね。

書込番号:24359114

ナイスクチコミ!1


スレ主 Model 9さん
クチコミ投稿数:247件

2021/11/06 04:06(1年以上前)

>ListenFirstMeasureAfterwardsさん

購入の方針だったのですが、S.M.S.L DO200が発売されたので、もう少し検討してみようと思います。
数値的なスペックは、DO200のほうが良いので、迷います。

https://www.smsl-audio.com/portal/product/detail/id/760.html
https://www.amazon.co.jp/dp/B09J2QK797

11.11 や 11.26 (Black Friday)を狙うのがいいですね!

書込番号:24431847

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3020件Goodアンサー獲得:104件

2021/11/06 11:25(1年以上前)

>Model 9さん

SMSL DO200 は出来立てほやほやの製品なのですね。
早くも アマゾン日本では Aoshida が出品していますが、一方、Aoshida-HIFI Audio Store on AliExpress では来週の 11.11 予告価格が出ていますね。
iFi Audio NEO iDSD 内蔵のヘッドフォンアンプを必要としないのであれば、価格を考慮して SMSL DO200 の方が非常に魅力的に感じます。
なお、ASR Forum においては、東京都在住の方 (jokan氏) が投稿しています:
https://www.audiosciencereview.com/forum/index.php?threads/smsl-aoshida-hi-fi-do200.27344/
それでは、来週の 11.11 が楽しみですね。

書込番号:24432215

ナイスクチコミ!0


スレ主 Model 9さん
クチコミ投稿数:247件

2021/11/11 18:53(1年以上前)

>ListenFirstMeasureAfterwardsさん
S.M.S.L DO200注文しました。
AliExpressで11.11価格です。

書込番号:24441150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3020件Goodアンサー獲得:104件

2021/11/11 19:19(1年以上前)

>Model 9さん
>S.M.S.L DO200注文しました。
AliExpressで11.11価格です。


一回のみ使用可能な AliExpress Coupon (US$7.00) をお使いになられたことと思います。
私も とある商品購入のために先程このクーポンを使い切りました。
Aoshida-HIFI Audio Store からの DO200 の発送は DHL で到着予定日は11月20日となっていますので、
来週の到着が楽しみですね。

書込番号:24441183

ナイスクチコミ!2


スレ主 Model 9さん
クチコミ投稿数:247件

2021/11/18 01:06(1年以上前)

>ListenFirstMeasureAfterwardsさん

S.M.S.L DO200届きました!
MQA-CDの再生にも成功しました。

書込番号:24451065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3020件Goodアンサー獲得:104件

2021/11/20 09:45(1年以上前)

>Model 9さん

素晴らしい News です。
SMSL DO200 の商品説明通りで良かったです。
これでこの件も落着ですね。

書込番号:24454308

ナイスクチコミ!0


スレ主 Model 9さん
クチコミ投稿数:247件

2021/11/26 03:35(1年以上前)

>ListenFirstMeasureAfterwardsさん

現在Amazon.co.jpで20%OFFです。
ショックの43839円。
悔しい!

書込番号:24463768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3020件Goodアンサー獲得:104件

2021/11/26 23:54(1年以上前)

>Model 9さん

Aoshida on AliExpress において SMSL DO200 の注文数は現時点で 10 ですね。
この機種は比較的価格が高すぎるのかその注文数の伸びは余りないように見て取れます。
その事情もあってか Aoshida HiFi-JP on Amazon Japan の方では 「20% OFF」 という思い切ったプロモに今頃出ましたね。

書込番号:24465089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iFi audio > NEO iDSD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古が安いので購入検討しています。欠点が知りたいです。 5 2024/07/22 22:13:44
突然の切断 1 2024/05/24 1:25:23
NEOiDSD2 0 2023/09/23 9:24:10
この製品のDACとNEO STREAM のDACの比較 4 2023/03/05 3:15:00
OLEDの焼き付きについて 2 2023/02/06 14:46:41
変換アダプター 2 2022/10/25 9:27:57
どちらが音質的に優れているか、 4 2022/09/27 20:31:49
NEO Stream 1 2022/09/18 17:34:41
HD-AMP1からの買い替え検討 33 2022/10/27 16:42:15
どちらが高音質か教えてください 5 2022/08/21 17:44:25

「iFi audio > NEO iDSD」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NEO iDSD
iFi audio

NEO iDSD

最安価格(税込):¥119,800発売日:2021年 1月18日 価格.comの安さの理由は?

NEO iDSDをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング