『新車価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ 2020年モデル

『新車価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ソリオ 2020年モデル絞り込みを解除する


「ソリオ 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ソリオ 2020年モデルを新規書き込みソリオ 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

新車価格

2025/11/22 15:18(1ヶ月以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ 2020年モデル

スレ主 nono0627さん
クチコミ投稿数:5件

ソリオMZの黒を買おうと思っています。
キャンペーンでワイドバイザー、フロアマット、ETC、ガラスコーティングが無料でついてきます。
そこに、前後ドラレコ63,800円、全方位型モニタナビ付で270万と見積もりもらいました。
キャンペーン無料分もいれて20万の値引きです。
これは安いのでしょうか?


ガラスコーティングやドラレコ、フロアマットなど外注で買った方が安くなるのかなと思ったりしています。
いろいろな意見聞かせてほしいです。

書込番号:26346229

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3145件Goodアンサー獲得:726件

2025/11/22 16:14(1ヶ月以上前)

>nono0627さん
>ソリオMZの黒を買おうと思っています。
 見積価格  270万 (2WD? 4WD?)

ざっと計算して見ますと、20万円の値引き良いんじゃないですか(値引き無しのところが多い中)
あくまで、おおよそですので。

ソリオMZ 2025年1月16日 224万
登録費用 約20万   上記 244万
約 ワイドバイザー   2,5万
約 フロアマット 3万
約 ETC2,0 施工費含む 5.5万 
約 コースにより ガラスコーティング 6.5万 
前後ドラレコ63,800円 (6.4万)
約 全方位型モニタナビ付  (5万+16万)20万
   合計 287,9

>ガラスコーティングやドラレコ、フロアマットなど外注で買った方が安くなるのかなと思ったりしています。

上記を付けなければ20万円の値引きは無いのでしょう。
故障を考えたら、スズキ店での購入が良いと思いますけど。

書込番号:26346248

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14178件Goodアンサー獲得:2980件

2025/11/22 19:10(1ヶ月以上前)

>nono0627さん

標準的な値引きは18万円とのことです。
https://ant-llc.co.jp/car/solio/nebiki

書込番号:26346373

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2025/11/28 23:31(1ヶ月以上前)

9月発注で先日納車されましたので参考にしてみてください。

購入先はスズキアリーナ店
MZシルバーの2WD

全方位モニター付メモリーナビ
純正ETC車載器(ビルトインタイプ)
ナビとETCの接続ケーブル
前後ミラレコ・車内撮影無し(社外品)
ガラスコーティング
純正フロアマット・ジュータン スタウト
店舗独自のメンテパック(オイル交換と半年ごとの点検、次回車検料は含まず)

バイザー無し
希望ナンバー無し
下取り無し
自動車税11月分から

私は車に詳しくないのでこれがいくら位の値引き額かわかないのですが

総支払額は250万円ピッタリでした。
ぜひ参考にしてください。

書込番号:26351441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ソリオ 2020年モデル
スズキ

ソリオ 2020年モデル

新車価格:192〜259万円

中古車価格:78〜289万円

ソリオ 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオの中古車 (全4モデル/2,589物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング