モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ソリオ バンディット 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ソリオ バンディット 2020年モデル
【困っているポイント】
オービス設定
【使用期間】
【利用環境や状況】
【質問内容、その他コメント】
新車4WDを購入したので、純正ナビが付いてきました。オービス設定をしたいのですが、色々調べてもそれらしいものはありませんでした。オービス設定をした方がいれば教えてください。
書込番号:26303837 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
純正ナビで、オービス設定できるのは、
あまりないのでは。できる方が特殊なのでは。
最近は知りませんが。
書込番号:26303875
1点
トヨタにはありますが、スズキはないかも???
https://tconnect.jp/faq/etcservice/apps/1180.html?padid=ag515_faq_from_1349
https://tconnect.jp/faq/etcservice/apps/1349.html
書込番号:26303907
![]()
1点
オービスの設定ができるナビで検索したら
AI Overview
「オービスの位置や移動式オービスの情報を提供するナビゲーションサービスがあります。ユピテルやパイオニアのカーナビは、GPSデータを利用してオービス情報を通知します。また、Yahoo!カーナビやNAVITIMEドライブサポーターなどのカーナビアプリは、月額料金でより詳細な情報を提供し、固定式と移動式のオービスの両方に対応している場合があります。さらに、トヨタのT-Connect搭載車でも専用アプリでオービス情報を確認できます。」
とのことです。
書込番号:26303910
0点
hoteitonさん
今は固定式オービスの撤去が進んでいますから、オービス設定はあまり意味が無いように思えます。
書込番号:26303951
2点
ゴリラは無料のゴリラツールがあります。
オービスマップ(一個ずつ選択して入れれます)、ググールマップを使ってルート設定できます(SDカード経由)。
山陽道の赤穂市にあるオービス注意報が音声(スピードに注意してください)と音声が出ます
(上下線どちらもトンネル直前にあります)。
書込番号:26303987
1点
トヨタのコネクティッドナビには、スピード注意というアプリがあるので、オービスを通過する前にお知らせしてくれますよ。
またauカーナビにもオービスマップの機能があります。
https://www.au.com/mobile/service/carnavi/
書込番号:26304233 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
主よ。
解決だろ?
お礼くらい書けよw.
書込番号:26306512 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ソリオ バンディット 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2026/01/09 14:14:37 | |
| 8 | 2025/05/21 6:11:27 | |
| 7 | 2025/05/17 6:22:48 | |
| 2 | 2025/04/29 21:45:32 | |
| 14 | 2025/06/12 9:01:51 | |
| 6 | 2025/05/18 4:23:32 | |
| 12 | 2025/04/12 13:28:56 | |
| 0 | 2024/11/10 19:29:49 | |
| 7 | 2024/01/25 20:57:15 | |
| 4 | 2023/11/24 22:41:05 |
ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/2,224物件)
-
- 支払総額
- 75.8万円
- 車両価格
- 71.4万円
- 諸費用
- 4.4万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 8.9万km
-
- 支払総額
- 142.5万円
- 車両価格
- 132.9万円
- 諸費用
- 9.6万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.9万km
-
- 支払総額
- 221.9万円
- 車両価格
- 213.9万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.3万km
-
ソリオバンディット ハイブリッドSV 電動スライドドア TV ナビ Bluetooth ETC ドライブレコーダー シートヒーター 純正アルミホイール 保証付
- 支払総額
- 73.0万円
- 車両価格
- 59.8万円
- 諸費用
- 13.2万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 9.6万km
-
- 支払総額
- 102.7万円
- 車両価格
- 94.8万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜388万円
-
14〜289万円
-
19〜310万円
-
39〜203万円
-
35〜295万円
-
51〜226万円
-
50〜268万円
-
62〜358万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















