『Bluetooth ワイヤレスイヤホン 音飛びについて』のクチコミ掲示板

2020年12月11日 発売

MEG B550 UNIFY

  • B550チップセットを搭載したATXマザーボード。ダイレクト14+2フェーズの強力な電源回路を搭載し、安定性と耐久性を高めている。
  • Realtek RTL8125B 2.5ギガビットLANを搭載。無線機能はIntel Wi-Fi 6 AX200によるWi-Fi 6、Bluetooth 5.1に対応。
  • 映像出力にはHDMI 2.1×1を備えている。オーディオはRealtek ALC1220Pを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B550 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 MEG B550 UNIFYのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MEG B550 UNIFYの価格比較
  • MEG B550 UNIFYのスペック・仕様
  • MEG B550 UNIFYのレビュー
  • MEG B550 UNIFYのクチコミ
  • MEG B550 UNIFYの画像・動画
  • MEG B550 UNIFYのピックアップリスト
  • MEG B550 UNIFYのオークション

MEG B550 UNIFYMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月11日

  • MEG B550 UNIFYの価格比較
  • MEG B550 UNIFYのスペック・仕様
  • MEG B550 UNIFYのレビュー
  • MEG B550 UNIFYのクチコミ
  • MEG B550 UNIFYの画像・動画
  • MEG B550 UNIFYのピックアップリスト
  • MEG B550 UNIFYのオークション

『Bluetooth ワイヤレスイヤホン 音飛びについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEG B550 UNIFY」のクチコミ掲示板に
MEG B550 UNIFYを新規書き込みMEG B550 UNIFYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

マザーボード > MSI > MEG B550 UNIFY

スレ主 UJ1さん
クチコミ投稿数:14件

今までASUSかGIGABYTEしか使用していませんでしたが今回初めてMSIのマザーボードを購入しました。
BIOSの設定画面とか見慣れてないので新鮮といえば新鮮ですが慣れてないので多少イライラします。

ほぼおおむね満足していますが、マザーボードについているBluetoothにAnker Soundcore Liberty Air2 pro
を接続してYoutubeやその他を再生すると必ず音飛びします。Anker と相性が悪いのかと思い、AirPods Proを
接続してもやはり音飛びしてしまいます。

BIOS,ドライバともにアップデートしましたが症状は改善しませんでした。
このような症状のかたいらっしゃいますか?何が原因かさっぱりわかりません。

ひとつ気になるのは、CPU電源の8pinが足りないので片方CPU電源1にしか電源供給していません。
これが原因とは考えづらいのですがどうでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:24327541

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/06 15:22(1年以上前)

CPU電源の件は関係ないです。
但し、OCして使うようなことさえしなければです。


アンテナ接続は2本とも、しっかり繋いでますか?

書込番号:24327549

ナイスクチコミ!1


スレ主 UJ1さん
クチコミ投稿数:14件

2021/09/06 15:59(1年以上前)

あずたろうさんいつもありがとうございます。
ノートパソコンやUSBブルーツースのつもりでいました。
アンテナ接続いるんですね。試しにやってみます。
結果をまた載せます。

書込番号:24327595

ナイスクチコミ!0


スレ主 UJ1さん
クチコミ投稿数:14件

2021/09/06 17:41(1年以上前)

結果を先に書きますとWIFIのアンテナを接続したところ音飛びが解消されました。

最近のマザーボードは高機能なんですね。PC横にルーターがあるので有線LANでネットに接続しています。
だからWIFI用のアンテナは接続する必要無いと勘違いしておりました。まさかBluetoohも兼ねてるとは。

的確なアドバイス本当にありがとうございました。

書込番号:24327722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MEG B550 UNIFY
MSI

MEG B550 UNIFY

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月11日

MEG B550 UNIFYをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング