『レブル1100t ブレーキフルード交換後試運転でパーツ落下』 のクチコミ掲示板

RSS


「レブル1100」のクチコミ掲示板に
レブル1100を新規書き込みレブル1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク(本体) > ホンダ > レブル1100

クチコミ投稿数:3件

本日 前後 ブレーキフルードを交換しました、右側パニアケース外しました

交換後試運転していた所500メータ位走ったところで写真のパーツがタイヤで踏んだのか
跳ね上がりました、黒い物が見えたので停止して道を確認したところ写真の物が落ちていました。

この部品はレブル1100tの何処かのパーツなんでしょうか?

すみません 分かる方教えてください。

書込番号:25653753

ナイスクチコミ!0


返信する
ktasksさん
クチコミ投稿数:9936件Goodアンサー獲得:155件 青春の一曲 

2024/03/09 18:21(1年以上前)

自転車のハンドルのエンドキャップぽい?

書込番号:25653841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2024/03/09 18:28(1年以上前)

>えみやでさん

すごい視力ですね

書込番号:25653845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/03/09 19:19(1年以上前)

すごい視力)))ご指摘有り難う御座います。

下り坂走行時、ブレーキなので10K以下位のスピードでした

書込番号:25653910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2767件Goodアンサー獲得:54件

2024/03/09 19:31(1年以上前)

ブレーキ廻りのパーツだとしてフロントタイヤで踏むのは不可能じゃあないかな?

書込番号:25653927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2465件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2024/03/11 09:53(1年以上前)

ktasksさんに3000点!
走行中に落下したパーツを自車で踏むのは
かなりの難度ではないでしょうかw

書込番号:25655975

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

レブル1100
ホンダ

レブル1100

新車価格帯:12045001490500

レブル1100をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング