新車価格帯(メーカー希望価格)
ホンダ PCX160のコンテンツ



1 リアサス鳴き
2 シート裏のパッキンはずれ
3 グローブボックスの扉側のアクリの止め具が外れる
4 ガソリン外蓋が開かなくなる
5 スピードセンサー異常
6 L型又は75度エクステンションバルブに替えると後輪部のエンジンに干渉しムシが緩んでパンクする
7 冬場意味不明の暖気が止まらなくなる(一回のみ)極冷えでも暖気しない
8 後輪がしゃりしゃり鳴く
9 カスタム部品少ない
10 後輪が40kmぐらいで倒してないのに雨の日マンホールで滑る
11 LEDライトが暗い
12 タコメーターがなくメーター類がデジタルで地味すぎで反射して見ずらくなる時がある
12 グリップヒーターが温い(極冷えの日イマイチ)
13 ウインカーの音が出ないので消すの忘れがちになる
生涯初めての憧れのホンダなのに・・・ (´・ω・`) こんなレベルなのね まだまだ期待外れでした
書込番号:24725217
8点

バイクが残念なのでなければ、人が残念ということになりますな。
マンホールはどんなバイクでも滑りますし、音がするしない関係なくウインカーは曲がり終えたら消すものです。
ちなみにタコメーターが付いていたとして、何を見ますかスクーターで。
書込番号:24726460
50点

同じpcx160でもこんな風に書く方もいらっしゃいます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001320786/SortID=24719990/
不満点だけじゃなく良い点も感じていると思うのです。
書込番号:24726730
10点

ウィンカーの音なんか出たら、50ccの原付みたいじゃない?
大きいバイクは音が出ないのが普通では?(今は違うのでしょうか)
書込番号:24899148
11点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > PCX160」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2025/05/17 8:33:32 |
![]() ![]() |
8 | 2025/04/08 7:51:11 |
![]() ![]() |
7 | 2025/01/28 19:21:42 |
![]() ![]() |
16 | 2025/03/21 22:07:54 |
![]() ![]() |
13 | 2024/12/10 21:42:40 |
![]() ![]() |
11 | 2024/11/23 13:49:30 |
![]() ![]() |
6 | 2024/10/03 22:49:45 |
![]() ![]() |
9 | 2024/10/28 9:48:43 |
![]() ![]() |
3 | 2024/09/22 20:39:21 |
![]() ![]() |
13 | 2025/01/18 12:39:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)





