『ミラーリング』のクチコミ掲示板

2021年 2月 発売

ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-AR

  • デリカD:5(三菱)専用の11型カーナビ。独自の音声認識「ボイスタッチ」により、目的地設定や周辺検索が手を使わず声だけで完了する。
  • バックカメラのガイド線も車種専用のため、駐車も安心。曲がり道までの信号の数を音声案内する「カウントダウンガイダンス」を採用。
  • Amazon Alexaの音声認識やiPhone/アンドロイド接続に対応。車内で美しい映像を楽しめるWXGA液晶を搭載している。
最安価格(税込):

¥246,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥246,900¥300,000 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARの価格比較
  • ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARのスペック・仕様
  • ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARのレビュー
  • ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARのクチコミ
  • ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARの画像・動画
  • ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARのピックアップリスト
  • ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARのオークション

ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARアルパイン

最安価格(税込):¥246,900 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 2月

  • ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARの価格比較
  • ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARのスペック・仕様
  • ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARのレビュー
  • ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARのクチコミ
  • ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARの画像・動画
  • ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARのピックアップリスト
  • ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-AR

『ミラーリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-AR」のクチコミ掲示板に
ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARを新規書き込みビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ミラーリング

2022/06/02 13:05(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-AR

クチコミ投稿数:27件

アンドロイドスマホを使用し、HDMIでの有線ミラーリングはできています。
スマホを買い替えしようと思っていますが、無線でミラーリングしたいのですがどのようにしたらいいかわかる方がいたら教えてください。

書込番号:24774221

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/06/02 14:33(1年以上前)

ミラーリング 無線(またはワイヤレス)

とでも検索してみましょう。

書込番号:24774325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2022/06/02 18:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。
今現在、XPERIA10Vlite(SIMフリー)で有線ミラーリングをしています。機種変更を考えていますが、有線でミラーリングできる機種に限定すると選択肢が少なくなってしまうと聞き、無線で出来る機種も含めればいいのでは?と思い質問させてもらいました。
この手のことが苦手で、このナビで無線ミラーリングが出来る?無線ミラーリング出来るスマホってどんな機能があればいい?無線ミラーリングするときに必要なパーツは?
という感じです。
教えていただけるようでしたらよろしくお願いします。

書込番号:24774570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件 ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARの満足度5

2022/06/03 08:24(1年以上前)

>けんべんくんさん
こんにちは。
miracastレシーバーをカーナビに接続(HDMIとUSB電源)しておいて、レシーバーに対してandroidスマホから接続するのが最も簡単でしょう。iPhoneはmiracast非対応なのでこの方法は使えません。

miracastレシーバーは例えば下記商品です。

ELECOM Miracastレシーバー LDT-MRC02

なお、miracastに限らずワイヤレスディスプレイは動きの速い動画などではブロックノイズが出て画質劣化しますので、それが嫌な場合有線接続が無難ですね。

書込番号:24775458

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-AR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
高速案内について 3 2024/11/04 15:33:46
デリカD5 EX11NX2S-D5-1-ARとiPod classic 4 2024/07/17 16:01:39
CARPLAY接続不良解消 0 2024/04/01 15:40:46
ナビとiPhone最新にしたらCarPlay接続不良 50 2024/05/17 17:31:07
Hulu観る方法教えて下さい。 6 2023/06/30 20:31:02
地図が表示されない 4 2022/10/22 15:41:08
ミラーリング 3 2022/06/03 8:24:34
HDMIのビルトインケーブルについて 3 2022/05/05 13:25:46
マイクの位置 14 2022/04/18 8:42:03
ビッグX11検討中 7 2022/03/17 5:48:46

「アルパイン > ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-AR」のクチコミを見る(全 116件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-AR
アルパイン

ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-AR

最安価格(税込):¥246,900発売日:2021年 2月 価格.comの安さの理由は?

ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング