『デリカD5 EX11NX2S-D5-1-ARとiPod classic』のクチコミ掲示板

2021年 2月 発売

ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-AR

  • デリカD:5(三菱)専用の11型カーナビ。独自の音声認識「ボイスタッチ」により、目的地設定や周辺検索が手を使わず声だけで完了する。
  • バックカメラのガイド線も車種専用のため、駐車も安心。曲がり道までの信号の数を音声案内する「カウントダウンガイダンス」を採用。
  • Amazon Alexaの音声認識やiPhone/アンドロイド接続に対応。車内で美しい映像を楽しめるWXGA液晶を搭載している。
最安価格(税込):

¥246,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥246,900¥300,000 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARの価格比較
  • ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARのスペック・仕様
  • ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARのレビュー
  • ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARのクチコミ
  • ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARの画像・動画
  • ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARのピックアップリスト
  • ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARのオークション

ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARアルパイン

最安価格(税込):¥246,900 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 2月

  • ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARの価格比較
  • ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARのスペック・仕様
  • ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARのレビュー
  • ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARのクチコミ
  • ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARの画像・動画
  • ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARのピックアップリスト
  • ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-AR

『デリカD5 EX11NX2S-D5-1-ARとiPod classic』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-AR」のクチコミ掲示板に
ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARを新規書き込みビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

デリカD5 EX11NX2S-D5-1-ARとiPod classic

2024/07/17 12:59(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-AR

先日デリカD5後期納車された者です。
ナビはEX11NX2S-D5-1-ARです。
USBとHDMIのポートがビルドインされています。
iPodclassicで音楽を聴きたいのですが、時代的にもう適合外となっております。
何とかして聴けたりしないものでしょうか?
どなたかiPod系(nano)で聴方いる方いましたらご教授願いたく思います。
ワイヤレスだと音が悪いもので。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25814663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2024/07/17 14:23(1年以上前)

>iPodclassicで音楽を聴きたいのですが、時代的にもう適合外となっております。

すでに納車されているのですよね?
実際にUSBで接続して聴ければラッキー。
ダメならUSBメモリに音源を入れて聴くしかないかな。

それともFMトランスミッターでイヤホンジャックから音を飛ばしますか?

書込番号:25814744

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2024/07/17 15:14(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
返信、アドバイスありがとうございます。
やはりラッキー程度ですよね。
また、SSDメモリーはBIGXのUSBポートで認識・再生出来るのしょうかね?

書込番号:25814784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件

2024/07/17 16:01(1年以上前)

>何とかして聴けたりしないものでしょうか?
おそらくUSBに挿しても認識されないもしくは『対応できないデバイス』のエラー表示になると思いますが、
以下のサイトの情報が参考になるかも・・・
https://e-tune-mt.net/ylab/3260

書込番号:25814830

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件 ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARの満足度5

2024/07/17 16:01(1年以上前)

>クシィティガルバさん
こんにちは。
2020年の下記適合表ではEX11NXの時点で(未検証ではなく)NGとなっていますので、無理だと思います。
https://www.alpine.co.jp/files/support/connect/apple/pdf/210405_iPhone_iPod_fit.pdf

<AUX 変換 /ビデオ入力ケーブル>KCE-250iV(別売)

を使ってアナログPINケーブルでつなげば音質的には十分と思いますよ。
曲選択はipod本体でやることになります。

書込番号:25814831

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-AR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
高速案内について 3 2024/11/04 15:33:46
デリカD5 EX11NX2S-D5-1-ARとiPod classic 4 2024/07/17 16:01:39
CARPLAY接続不良解消 0 2024/04/01 15:40:46
ナビとiPhone最新にしたらCarPlay接続不良 50 2024/05/17 17:31:07
Hulu観る方法教えて下さい。 6 2023/06/30 20:31:02
地図が表示されない 4 2022/10/22 15:41:08
ミラーリング 3 2022/06/03 8:24:34
HDMIのビルトインケーブルについて 3 2022/05/05 13:25:46
マイクの位置 14 2022/04/18 8:42:03
ビッグX11検討中 7 2022/03/17 5:48:46

「アルパイン > ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-AR」のクチコミを見る(全 116件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-AR
アルパイン

ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-AR

最安価格(税込):¥246,900発売日:2021年 2月 価格.comの安さの理由は?

ビッグX 11 EX11NX2-D5-1-ARをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング