『これって壊れたんですよね?』のクチコミ掲示板

2021年 1月中旬 発売

彩速ナビ MDV-S708W

  • ハイレゾ対応、専用ドライブレコーダー連携、地上デジタルTVチューナー/Bluetooth内蔵AVナビゲーション(7V型/200mmワイドモデル)。
  • 軽荷重抵抗膜タッチパネル&LEDを採用し、地図がきれい。リアルで美しい地図表示の「3Dポリゴン表示」を採用。
  • 鳥瞰図の視点を5段階で調整できる「ドライビング3Dマップ」と、地図の情報量はそのままに道路表示を際立たせた「ダークモード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-S708Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-S708Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S708Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S708Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S708Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S708Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S708Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S708Wのオークション

彩速ナビ MDV-S708Wケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月中旬

  • 彩速ナビ MDV-S708Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S708Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S708Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S708Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S708Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S708Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S708Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S708W

『これって壊れたんですよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-S708W」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-S708Wを新規書き込み彩速ナビ MDV-S708Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

これって壊れたんですよね?

2024/03/15 16:50(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S708W

こんにちは。

別の質問でも、皆様にお世話になっています。
我が家の家族カーに、このナビゲーションを取り付けしてありますが、
うんともすんとも言わなくなって、初期化などを繰り返しましたが、
テレビ見れない、GPS拾わないなど症状が出ています。

そんなことを言っていたら、自分の車のナビ(MDV-S710W)も同じ症状が出てしまいました。

ケンウッド製ナビゲーションが、2台とも壊れたのですが、
このメーカーは壊れやすいのですか?

またおすすめメーカーなどありましたら教えてください。

書込番号:25661454

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:20003件Goodアンサー獲得:955件

2024/03/15 17:19(1年以上前)

防犯パスワードしてるとか ないんですよね

書込番号:25661481

ナイスクチコミ!4


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3564件Goodアンサー獲得:185件

2024/03/15 18:11(1年以上前)

症状的には壊れたと言って良いと思うよ。
工業製品なので壊れることもありますし、そのためのメーカ保証や任意保証です。
2台とも同時期に購入したものであれば、故障の多いロットだったとか。

スマホのナビアプリで十分では。

書込番号:25661540

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6137件Goodアンサー獲得:105件

2024/03/15 19:14(1年以上前)

>まさまさまさよしさん
これは明らかに壊れたようですね。
同じナビを1年9ヶ月使っていて、今のところ絶好調だけど、気になります。
スレ主様は、何年使われたのでしょうか?

書込番号:25661620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36937件Goodアンサー獲得:7817件

2024/03/16 09:52(1年以上前)

>まさまさまさよしさん
こんにちは
同時期に2台不具合となるとGPS信号と制御ソフトのバグ等の重なりで何か起こっているのかも。
カーナビのリセットをやられてみては?
それでダメならやはり故障ということになるかも知れません。

書込番号:25662276 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:10156件Goodアンサー獲得:1424件

2024/03/16 11:05(1年以上前)

MDV-S708WとMDV-S710Wが同じ時期同じロッドとは思えませんが。

でも、買い替えより修理の方が安いと思います。

書込番号:25662355

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2126件Goodアンサー獲得:52件

2024/03/16 11:43(1年以上前)

ファームウェア確認してみましょう。
若しかしたらアプデ出てるかもですか

書込番号:25662399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6137件Goodアンサー獲得:105件

2024/03/16 12:44(1年以上前)

いろいろコメントしても、放置スレなんじゃない。

書込番号:25662452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2024/03/16 21:54(1年以上前)

みなさまありがとうございます。
リセットなどを試して見ましたが改善に至りませんでした。
Panasonicナビへと交換しました。

スレッドを放置したつもりはありません。

不快に思われたのなら、申し訳ありません。

以後、質問やこの掲示板の利用を控えさせていただき、
退会いたします。

これでお許しください。

書込番号:25663086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2024/03/16 21:56(1年以上前)

退会をします。
みなさまありがとうございました。
さようなら。

書込番号:25663089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S708W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-S708W
ケンウッド

彩速ナビ MDV-S708W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月中旬

彩速ナビ MDV-S708Wをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング