『この中から性能差とお薦めを教えて下さい』のクチコミ掲示板

CELSIUS 225/55R18 102V XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥23,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,500

TIRE SHOP 4U

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,000¥29,150 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:705mm 総幅:233mm オールシーズンタイヤ:○ 車種ボディタイプ:セダン/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー/SUV CELSIUS 225/55R18 102V XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CELSIUS 225/55R18 102V XLの価格比較
  • CELSIUS 225/55R18 102V XLのスペック・仕様
  • CELSIUS 225/55R18 102V XLのレビュー
  • CELSIUS 225/55R18 102V XLのクチコミ
  • CELSIUS 225/55R18 102V XLの画像・動画
  • CELSIUS 225/55R18 102V XLのピックアップリスト
  • CELSIUS 225/55R18 102V XLのオークション

CELSIUS 225/55R18 102V XLTOYO TIRE

最安価格(税込):¥23,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月

  • CELSIUS 225/55R18 102V XLの価格比較
  • CELSIUS 225/55R18 102V XLのスペック・仕様
  • CELSIUS 225/55R18 102V XLのレビュー
  • CELSIUS 225/55R18 102V XLのクチコミ
  • CELSIUS 225/55R18 102V XLの画像・動画
  • CELSIUS 225/55R18 102V XLのピックアップリスト
  • CELSIUS 225/55R18 102V XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > CELSIUS 225/55R18 102V XL

『この中から性能差とお薦めを教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「CELSIUS 225/55R18 102V XL」のクチコミ掲示板に
CELSIUS 225/55R18 102V XLを新規書き込みCELSIUS 225/55R18 102V XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

この中から性能差とお薦めを教えて下さい

2022/10/10 13:43(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > CELSIUS 225/55R18 102V XL

スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

https://s.kakaku.com/compare/?pd_cmpkey=K0001126463_K0001325980_K0001182351_K0001126520_K0001223448&pd_ctg=7040

特にミシュランの二種類の差がよく解りません。
年式の差でしょうか?

書込番号:24958917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

2022/10/10 14:00(1年以上前)

ご回答頂く際にメーカー名を商品名の前に記載願います。

書込番号:24958940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件

2022/10/10 15:25(1年以上前)

>特にミシュランの二種類の差がよく解りません。
>年式の差でしょうか?

違います。

CROSSCLIMATE 225/55R18 102V XL AOは乗用車カテゴリーのオールシーズンタイヤで、アウディの承認を得ています。
いわゆるアウディ専用タイヤ。
ただ、サイズが合えば、他メーカー車でも使用できます。

CROSSCLIMATE SUV 225/55R18 98VはSUVカテゴリーのオールシーズンタイヤで、剛性を高めて、若干摩耗もしにくいように設計がされています。
その分乗り心地では不利ですが、タイヤメーカーや銘柄が異なれば、不利かどうかは相手次第になります。

書込番号:24959064

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件

2022/10/10 15:28(1年以上前)

>お薦めを教えて下さい

装着される車と使用状況(街乗り中心?雪道走行は?・・・etc.)が不明のため、回答できません。

書込番号:24959066

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

2022/10/10 15:37(1年以上前)

>Berry Berryさん

三菱エクリプスクロスPHEV 型式5LA-GL3W です。

書込番号:24959079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件

2022/10/10 16:11(1年以上前)

質問を2つ並行して走らせていますが、どちらにされる予定ですか?

書込番号:24959125

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2153件Goodアンサー獲得:442件

2022/10/10 16:19(1年以上前)

欧州ラベリングで比較しますと、MICHELINのCROSSCLIMATE 225/55R18 102V XL AOが、省燃費性、ウェット性能、車外騒音の項目で最も高い性能であることが確認できます。

写真1枚目、MICHELINのCROSSCLIMATE 225/55R18 102V XL AOは、日本の規格とは異なるXL規格、アウディ承認品です。

写真2枚目は、もう一方のCROSSCLIMATE SUV 225/55R18 98Vです。SUVがターゲットであり、省燃費性に違いがあることが分かります。

写真3枚目、TOYOのCELSIUS 225/55R18 102V XLです。

写真4枚目、YOKOHAMAのBluEarth-4S AW21 225/55R18 98Vです。

DUNLOPのALL SEASON MAXX AS1 225/55R18 98Hは、欧州ラベリングが見当たりませんが、耐摩耗性の高さは期待できると思います。

https://tire-navigator.com/comparison-allseason-tire/efficiency-passenger-allseason-tire/passenger-dunlop/tire-efficiency-dunlop-all-season-maxx-as1

その名の通りオールシーズン使う場合に、乾燥路含めて汎用性が高いのはMICHELINのCROSSCLIMATEかと思います。

エクリプスクロスであれば、CROSSCLIMATE SUV 225/55R18 98Vがいいのではないでしょうか。

書込番号:24959133

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

2022/10/10 16:57(1年以上前)

>Berry Berryさん
>銀色なヴェゼルさん

すみません質問投稿後にスタッドレスタイヤを検討する状況になりましたので、本件はこちらで完了とさせて頂きます。
有難うございます。

書込番号:24959195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > CELSIUS 225/55R18 102V XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CELSIUS 225/55R18 102V XL
TOYO TIRE

CELSIUS 225/55R18 102V XL

最安価格(税込):¥23,000発売日:2020年11月 価格.comの安さの理由は?

CELSIUS 225/55R18 102V XLをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング