『Sony HTC700 と迷っています』のクチコミ掲示板

2021年 2月 5日 発売

BAR 5.0 MultiBeam

  • 「MultiBeam」テクノロジーとバーチャルDolby Atmosを採用したハイブリッド式サラウンドサウンドバー。
  • 本体にパッシブラジエーターを4基搭載することで、サブウーハーを置くことなくキレのある重低音再生を可能にしている。
  • AirPlay2、Alexa Multi-Room MusicとChromecast built-inによる音楽ストリーミングに対応。
最安価格(税込):

¥18,183

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,225

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,183¥21,500 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:250W BAR 5.0 MultiBeamのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BAR 5.0 MultiBeamの価格比較
  • BAR 5.0 MultiBeamのスペック・仕様
  • BAR 5.0 MultiBeamのレビュー
  • BAR 5.0 MultiBeamのクチコミ
  • BAR 5.0 MultiBeamの画像・動画
  • BAR 5.0 MultiBeamのピックアップリスト
  • BAR 5.0 MultiBeamのオークション

BAR 5.0 MultiBeamJBL

最安価格(税込):¥18,183 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 2月 5日

  • BAR 5.0 MultiBeamの価格比較
  • BAR 5.0 MultiBeamのスペック・仕様
  • BAR 5.0 MultiBeamのレビュー
  • BAR 5.0 MultiBeamのクチコミ
  • BAR 5.0 MultiBeamの画像・動画
  • BAR 5.0 MultiBeamのピックアップリスト
  • BAR 5.0 MultiBeamのオークション


「BAR 5.0 MultiBeam」のクチコミ掲示板に
BAR 5.0 MultiBeamを新規書き込みBAR 5.0 MultiBeamをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

Sony HTC700 と迷っています

2021/09/22 09:58(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > JBL > BAR 5.0 MultiBeam

スレ主 nacky12さん
クチコミ投稿数:8件

目的はネットで映画を見ることです。
機器に弱いので、どなたか助言をお願い致します。

書込番号:24355821

ナイスクチコミ!5


返信する
iPhotoさん
クチコミ投稿数:66件 BAR 5.0 MultiBeamのオーナーBAR 5.0 MultiBeamの満足度5

2021/09/25 22:22(1年以上前)

>nacky12さん

SONYの現行品でHTC700って見当たりませんが、HT-G700のことでしょうか。

チャンネル数の違い、バー本体幅の違い、
ワイヤレスサブウーファーの有無、
自動音場補正の有無、など結構違う機種ですが何を迷っていますか?

一般的な薄型テレビ内蔵スピーカーに比べればどちらを付けても改善傾向になると思いますが、
何を期待しているのか補足があった方が他の方もコメントしやすいかと思います。

書込番号:24362712

ナイスクチコミ!1


スレ主 nacky12さん
クチコミ投稿数:8件

2021/09/29 05:37(1年以上前)

予算5万前後くらいのサウンドバーを考えています。
こちらはSonyと比較するとチャンネル数は多いが、サブウーファーはなし。
HT-G700はDTSにも対応ですが、こちらはDolby Atmosのみ。
映画を見るにはどちらが良いのかと思っています。
あるいは5万前後で映画鑑賞にお勧めのサウンドバーはありますか?

書込番号:24369033

ナイスクチコミ!0


iPhotoさん
クチコミ投稿数:66件 BAR 5.0 MultiBeamのオーナーBAR 5.0 MultiBeamの満足度5

2021/09/29 11:20(1年以上前)

>nacky12さん

なるほど、予算5万円でHT-G700が視野に入るなら
迷いなくG700に行かれてはいかがですか?

理由は簡単で、サブウーファーが別にあるために低音による迫力は
G700の方が上なのと、操作性もG700の方がわかりやすいです。
バーチャルですが、指摘の通りドルビーアトモスとDTS:Xに両対応しているのも評価できます。

後ろや上から包まれる感じが必要であればもっと予算が必要です。
ソニーだとHT-ST5000やHT-A7000クラスになるかと思います。
ソニー以外のサウンドバーは触る機会が無いため、どなたかご存じの方
いましたらフォローお願いいたします。

ちなみに手持ちのBAR 5.0 MultiBeamはDTSの信号を入れると私の環境では
MULTI-CH.PCMとして扱われサラウンド感は出ていますので使えないこともないです。

書込番号:24369384

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JBL > BAR 5.0 MultiBeam」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BAR 5.0 MultiBeam
JBL

BAR 5.0 MultiBeam

最安価格(税込):¥18,183発売日:2021年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

BAR 5.0 MultiBeamをお気に入り製品に追加する <1009

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング