『耐久性』のクチコミ掲示板

2021年 5月 発売

ExtremeContact DWS06 PLUS 225/45ZR18 91Y

  • スポーティーにドライビングを楽しみたい人に向けたタイヤ。前モデルからスノーとウェットブレーキング性能が向上している。
  • オールラウンドな高性能を実現するテクノロジー「SportPlus テクノロジー」により、ウェット路面でのグリップ力を高めながらトレッドライフ性能を向上。
  • クイックビュー・インジケーターにより、タイヤ交換やアライメント調整の時期を確認できる。
ExtremeContact DWS06 PLUS 225/45ZR18 91Y 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥16,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,090

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,200¥23,980 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:659mm 車種ボディタイプ:セダン/スポーツカー/ミニバン/SUV ExtremeContact DWS06 PLUS 225/45ZR18 91Yのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ExtremeContact DWS06 PLUS 225/45ZR18 91Yの価格比較
  • ExtremeContact DWS06 PLUS 225/45ZR18 91Yのスペック・仕様
  • ExtremeContact DWS06 PLUS 225/45ZR18 91Yのレビュー
  • ExtremeContact DWS06 PLUS 225/45ZR18 91Yのクチコミ
  • ExtremeContact DWS06 PLUS 225/45ZR18 91Yの画像・動画
  • ExtremeContact DWS06 PLUS 225/45ZR18 91Yのピックアップリスト
  • ExtremeContact DWS06 PLUS 225/45ZR18 91Yのオークション

ExtremeContact DWS06 PLUS 225/45ZR18 91Yコンチネンタル

最安価格(税込):¥16,200 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 5月

  • ExtremeContact DWS06 PLUS 225/45ZR18 91Yの価格比較
  • ExtremeContact DWS06 PLUS 225/45ZR18 91Yのスペック・仕様
  • ExtremeContact DWS06 PLUS 225/45ZR18 91Yのレビュー
  • ExtremeContact DWS06 PLUS 225/45ZR18 91Yのクチコミ
  • ExtremeContact DWS06 PLUS 225/45ZR18 91Yの画像・動画
  • ExtremeContact DWS06 PLUS 225/45ZR18 91Yのピックアップリスト
  • ExtremeContact DWS06 PLUS 225/45ZR18 91Yのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > コンチネンタル > ExtremeContact DWS06 PLUS 225/45ZR18 91Y

『耐久性』 のクチコミ掲示板

RSS


「ExtremeContact DWS06 PLUS 225/45ZR18 91Y」のクチコミ掲示板に
ExtremeContact DWS06 PLUS 225/45ZR18 91Yを新規書き込みExtremeContact DWS06 PLUS 225/45ZR18 91Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ153

返信8

お気に入りに追加

標準

耐久性

2022/06/16 17:56(1年以上前)


タイヤ > コンチネンタル > ExtremeContact DWS06 PLUS 265/35ZR18 97Y XL

スレ主 marawaraさん
クチコミ投稿数:2件

ここ等の書き込みや宣伝で良さそうなので購入したのですが8000キロでスリップサインまで行き、1万キロでスリックになりました。E350のSWでコーナー攻めるわけもなく、普通に静かな運転しててです
片減りなど無く、キレイに均一に全面減っていきました あまりにも早すぎると思うのですが同様の方みえますかね それともAWのタイヤは質が違うのかな?

書込番号:24796491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2022/06/16 19:32(1年以上前)

ローテーションしかないと思います。 

書込番号:24796637

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2022/06/16 19:56(1年以上前)

>marawaraさん

8000キロ走る前に履き替えなさいよ。
危ないですよ。

書込番号:24796675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2022/06/16 20:52(1年以上前)

すんなに減る?最近発売したタイヤですよね
写真アップして見て下さい

家の車もそのタイヤです

書込番号:24796779

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/06/16 21:32(1年以上前)

D/W/Sの各インジケータのうち、SNOWインジケータが出てきただけでは。

書込番号:24796846

ナイスクチコミ!15


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2121件Goodアンサー獲得:439件

2022/06/16 22:11(1年以上前)

恐ろしく耐摩耗性が高いようですが。。。

書込番号:24796897

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6663件Goodアンサー獲得:337件

2022/06/17 11:17(1年以上前)

失礼します。

「8000キロでスリップサインまで行き、1万キロでスリックになりました。」
とのこと。
タイヤがすり減ることより、こちらの状況が怖いです。
8000キロで気づいたんですね。
なぜ2000キロも走ったのですか?タイヤのすり減りよりこちらのほうが気になります。
自殺行為です。
ご無事で何よりです。
失礼しました。

書込番号:24797556

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件 ExtremeContact DWS06 PLUS 265/35ZR18 97Y XLのオーナーExtremeContact DWS06 PLUS 265/35ZR18 97Y XLの満足度5

2022/07/12 16:06(1年以上前)

このタイヤの前のタイヤはもっと長寿命だったのでしょうか。もしそうならそのタイヤを知りたいです。
高重量でも高トルクでストレスなく走れる車ですから静かに走っているつもりでもタイヤに負担がかかっている可能性もありますね。

書込番号:24831806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件 あまやん日記 

2022/09/02 21:40(1年以上前)

42000キロ走行(フロント) コードが出てきました。

Dはまだ残ってます。

新旧比較

お店の様子

尼崎の名神タイヤで、TESLA Model Xのタイヤ交換しました。265/35 R22という巨大サイズ。コンチネンタルのDWS06Plusという銘柄。1本29500円でした。  
 前回2020年10月に、36000キロで、新車装着のグッドイヤーが坊主になったので、コンチネンタルのオールシーズンのDWS06にフロント、リア両方を交換後、2年弱、現在77900キロで、なぜかフロントだけ、中のコードが外側に出てきたので危険と判断し、フロントのみ同じ銘柄の改良型「プラス」に交換しました。新品と使用後の写真。パターンは同じ。
 前回から42000キロも持ったのは驚異的であり、きわめて耐摩耗性が高い長寿命タイヤです。
 表面にD,W,Sの文字があり、雪道不可でS,ウエット不可でW、ドライ不可でDが消えるという面白いギミックのですが、まだDが残ってます。リアもDWS全てが残っていて、あと2万キロくらいはいけそうな感じではあります。コンチは日本ではマイナーではあるけど、純正のGY、ミシュラン、ピレリよりも値段もかなり安く、たまに雪が降るくらいの都市部で使うにはオススメです。 

書込番号:24905193

ナイスクチコミ!58


クチコミ一覧を見る


「コンチネンタル > ExtremeContact DWS06 PLUS 265/35ZR18 97Y XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
固めかな 2 2024/11/19 15:08:01
硬度 0 2024/10/16 11:26:59
ExtremeContact DWS06 PLUSについて 16 2024/09/02 22:01:41
DWS06かECSTA PS71か 7 2024/03/13 20:27:50
オールシーズン? 8 2024/05/03 16:07:22
スーノーの性能距離は? 4 2023/10/27 13:48:16
流用可能でしょうか? 1 2023/02/06 12:55:09
ロードインデックス不足 7 2023/02/10 8:28:23
耐久性 8 2022/09/02 21:40:37
旧モデルを狙ってましたが品薄で、新モデルを狙おうかな・・ 0 2021/11/14 12:56:27

「コンチネンタル > ExtremeContact DWS06 PLUS 265/35ZR18 97Y XL」のクチコミを見る(全 119件)

この製品の最安価格を見る

ExtremeContact DWS06 PLUS 225/45ZR18 91Y
コンチネンタル

ExtremeContact DWS06 PLUS 225/45ZR18 91Y

最安価格(税込):¥16,200発売日:2021年 5月 価格.comの安さの理由は?

ExtremeContact DWS06 PLUS 225/45ZR18 91Yをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング