『RAID組めない』のクチコミ掲示板

2021年 4月 発売

H570 Steel Legend

  • H570チップセットを搭載したATXマザーボード(ソケットLGA1200)。Intel第11世代Coreプロセッサーに対応。
  • PCI Express 4.0×4の帯域を使用することにより、最大64Gb/sの転送速度を実現することができるHyper M.2スロットを装備。
  • フロントパネル用にUSB 3.2 Gen 2×2 Type-C 内部コネクタを搭載。「Realtek Dragon RTL8125BG 2.5ギガビットイーサネット」を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/H570 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 H570 Steel Legendのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H570 Steel Legendの価格比較
  • H570 Steel Legendのスペック・仕様
  • H570 Steel Legendのレビュー
  • H570 Steel Legendのクチコミ
  • H570 Steel Legendの画像・動画
  • H570 Steel Legendのピックアップリスト
  • H570 Steel Legendのオークション

H570 Steel LegendASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月

  • H570 Steel Legendの価格比較
  • H570 Steel Legendのスペック・仕様
  • H570 Steel Legendのレビュー
  • H570 Steel Legendのクチコミ
  • H570 Steel Legendの画像・動画
  • H570 Steel Legendのピックアップリスト
  • H570 Steel Legendのオークション

『RAID組めない』 のクチコミ掲示板

RSS


「H570 Steel Legend」のクチコミ掲示板に
H570 Steel Legendを新規書き込みH570 Steel Legendをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

RAID組めない

2022/04/03 19:18(1年以上前)


マザーボード > ASRock > H570 Steel Legend

スレ主 deagle69さん
クチコミ投稿数:88件

BIOSでRAID1にして使用していますが、Windowsインストール画面でインストール先のデバイスにドライブが何も表示されないのでインストールできない。
構成
CPU Corei5-11400
マザー 本製品
メモリー 8M*2 16MB
ストレージ WESTERNDIGITAL HDD 2TB*2
ご指導ください。

書込番号:24683200

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/04/03 19:24(1年以上前)

「質問」じゃないので放っておこうと思いましたが、RaidじゃなくAHCIでインストール先表示出るのなら、
その辺りから追っていくべきかと。

書込番号:24683204

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2022/04/03 19:35(1年以上前)

iRSTドライバーは入れたんですか?

書込番号:24683234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 deagle69さん
クチコミ投稿数:88件

2022/04/03 19:39(1年以上前)

早速のご連絡ありがとうございます。

書き方が悪かったですね、質問です。
RAID1を構成してWindows10を初期インストールしようとしたときにデバイスが認識されず、インストールが先に進めませんでした。
AHCIモードでインストールすると、RAIDを構成して再度Windowsをインストールするのが嫌でやってませんでした。

書込番号:24683246

ナイスクチコミ!0


スレ主 deagle69さん
クチコミ投稿数:88件

2022/04/03 19:42(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

ご連絡ありがとうございます。
ドライバーの件ですが、BIOS画面で付属のCDからUSBにインストールするように表示されますのでCDとUSBを刺して行いました。
しかし、何ら変化はありませんでした。
誤った操作をしたかと思います、ド指導お願いします。

書込番号:24683254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/04/03 19:48(1年以上前)

「悲」 → 「質」に変更すれば、回答者さんが集まってきますよ。

書込番号:24683270

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2022/04/03 19:52(1年以上前)

と言うか、CDのドライバーだと古いんじゃ無い?
出来れば、OSに合わせて最新ドライバーをUSBに入れたほうが良いと思うけど

書込番号:24683282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 deagle69さん
クチコミ投稿数:88件

2022/04/03 20:36(1年以上前)

>あずたろうさん

有難うございます。
そこまで気が回りませんでした、次回の質問の際に参考にさせて頂きます。

書込番号:24683379

ナイスクチコミ!0


スレ主 deagle69さん
クチコミ投稿数:88件

2022/04/03 20:37(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

事務所から帰ってしまったので、明日早速試してみます。
有難うございます。

書込番号:24683382

ナイスクチコミ!0


スレ主 deagle69さん
クチコミ投稿数:88件

2022/04/04 12:46(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>あずたろうさん
皆さんありがとうございました。
ご迷惑おかけしましたが、本日無事にRAID1を構成してWindowsインストールできました。
<あずたろうさん>ご指摘通りにドライバーを最新版で組み込み成功しました。

書込番号:24684251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > H570 Steel Legend」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

H570 Steel Legend
ASRock

H570 Steel Legend

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月

H570 Steel Legendをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング