『ステータスLEDの点滅とキーン音』のクチコミ掲示板

2021年 3月上旬 発売

REACT

  • Amazon Alexaを搭載したサブウーハーレスのスリムなサウンドバー。話しかけるだけで音量調整やサウンドモードの切り替えなどの操作を行える。
  • ほかの部屋のAlexa搭載機器と一緒に使うことでマルチルームオーディオへ拡張でき、家中で同じ音楽を流すことも各部屋で別々に再生することもできる。
  • 声の音量だけを調整して聞き取りやすくする「Voice Adjust機能」を搭載。映画、音楽、スポーツ、ナイトモードの4つからサウンドモードを選べる。
最安価格(税込):

¥16,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,500¥18,135 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ REACTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REACTの価格比較
  • REACTのスペック・仕様
  • REACTのレビュー
  • REACTのクチコミ
  • REACTの画像・動画
  • REACTのピックアップリスト
  • REACTのオークション

REACTPolk Audio

最安価格(税込):¥16,500 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 3月上旬

  • REACTの価格比較
  • REACTのスペック・仕様
  • REACTのレビュー
  • REACTのクチコミ
  • REACTの画像・動画
  • REACTのピックアップリスト
  • REACTのオークション


「REACT」のクチコミ掲示板に
REACTを新規書き込みREACTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

ステータスLEDの点滅とキーン音

2024/07/27 13:26(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Polk Audio > REACT

クチコミ投稿数:7件

ステータスLEDが常時ゆっくり点滅(2秒おきくらい)してるのは仕様でしょうか。説明書には接続ソースにより各色に「点灯」という表記はあるのですがこのゆっくり点滅しているのが「点灯」状態という解釈でいいのでしょうか?
またそのLEDの点滅に合わせてキーンという音量としては小さいが耳障りな音が鳴るのですがこれもそういったものなのでしょうか?

書込番号:25827110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2024/07/27 13:37(1年以上前)

>ちゅうにくさん

展示品で常時点滅は見たこと無いです。

キーンという音も無いです。

一時的な不具合の可能性がありますので、電源抜いて10分放置です。

これでダメだとサウンドバー初期化お願いします。

それでもダメだと不良品と思いますので購入店にご相談ください。



書込番号:25827124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2024/07/27 13:57(1年以上前)

>ちゅうにくさん
こんにちは
本機のLEDに点滅という表示形態はありません。ただLEDの輝度は照度センサーを見て明るさを調整される様なので、誤動作があるかも知れませんね。

本体のアクションボタンを25秒以上長押しすると、橙色に光ってリセット動作になります。青く点灯したらリセット動作が始まります。そのまま待っていればリセットが完了すると思います。

それでも誤動作が続く様なら、初期不良交換をリクエストするか、修理ですね。

書込番号:25827160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2024/07/27 14:04(1年以上前)

>ちゅうにくさん
失礼しました。
リモコンのTVというキーを押すと、入力をHDMIか光デジタルかで切り替えできるのですが、入力切り替え時に白点滅になる様ですね。

TVボタンを押してみて下さい。点滅がなくなりませんか?その際キーン音がどうなるかも教えてください。

書込番号:25827176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


緑茶猫さん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件

2024/07/27 14:23(1年以上前)

ちなみにLEDは何色で点滅状態でしょうか?
取説には記載がないパターンですとWi-Fiおよびインターネットに接続せずに使用した場合、オレンジまたは紫色で点滅し続けます

書込番号:25827194

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2024/07/27 15:13(1年以上前)

再生するこのような状態です。キーン音は聞こえないかもしれませんが…

その他
このような状態です。キーン音は聞こえないかもしれませんが…

皆さんご回答ありがとうございます。
アドバイスに従い、電源を抜いて放置、リセット、TVとBluetoothの切り替えなど試しましたが状況は変わりませんでした。
動作自体は通常にしており、アレクサも使えているのでwifiを探していたりするわけでもないようです。
現在のLEDの色は黄色で点滅です。動画撮ってみました。
その他何か思い当たるものがあればご教示いただきたいです。

書込番号:25827271

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2024/07/27 15:35(1年以上前)

>ちゅうにくさん

黄色自体はDTS再生ですね。

DTS再生していないのに黄色表示は異常ですね!?

点滅だと尚更異常動作と推測します。

書込番号:25827302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


緑茶猫さん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件

2024/07/27 15:36(1年以上前)

未だ動画が拝見できていませんが、

Alexaに通知が来ていませんか? 以下のフォーラム投稿によるとAlexaに向かって「通知は何?」と発話して読み上げが終了すれば消えるかもです。違ったらごめんなさい
https://forum.polkaudio.com/discussion/194457/react-soundbar-breathing-yellow-light-with-disconnect-sound

書込番号:25827303

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2024/07/27 15:52(1年以上前)

>緑茶猫さん
解決しました!おっしゃる通りアレクサに通知を確認しアレクサが読み終えた後、点滅とキーン音が消えました。
これは自力ではたどり着けなかったと思います。大変助かりました!

皆さんもお知恵を貸していただきありがとうございました。

書込番号:25827311

ナイスクチコミ!1


緑茶猫さん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件

2024/07/27 20:20(1年以上前)

>ちゅうにくさん
解決して良かったですね
動画拝見しました Amazon Echoを使っている人だと通知だと分かったもしれませんが、取説に書いておいてほしいですよね
ちなみに Alexaに「ライトの意味は何?」って言うと答えてくれるかもです

書込番号:25827604

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Polk Audio > REACT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REACT
Polk Audio

REACT

最安価格(税込):¥16,500発売日:2021年 3月上旬 価格.comの安さの理由は?

REACTをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング