ROG STRIX Z590-F GAMING WIFI
- Z590チップセットを搭載したゲーマー向けATXマザーボード。
- 4つのオンボードM.2スロットを備え、そのうちの2つは、PCIe 4.0を標準サポート。3つのM.2スロットは、最大22110ソケットとNVMExpress RAIDに対応。
- 有線LANにはIntel I225-V 2.5ギガビットLAN、無線機能にはIntel AX210 Wi-Fi 6E、Bluetooth 5.2を採用している。
ROG STRIX Z590-F GAMING WIFIASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月19日
マザーボード > ASUS > ROG STRIX Z590-F GAMING WIFI
自作PCの初起動での状況についてです。
BIOSにいけなくて困っています。
どうかお力添えをお願いします。
マザーボードのQ-LEDのbootが緑色に点灯しています。
調べてみたらsadをさし直せと書いてあったのでやったのですが状況は変わらずです。
もしわかる方がいましたらどうかご教授お願いします。
書込番号:24084065 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
普通はVGAが過ぎてBootならば、OSがまだ入ってないからです。
BIOS(UEFI)画面に入れてないのは、接続がグラボまたはマザーの出力とか大丈夫でしょうか?
あと、構成の機器は書かれましょう。
書込番号:24084070
0点
Please Enter って書かれていますよ^^
書込番号:24084073
0点
起動してるので、BIOSをセットアップしてOSを入れるだけです。
Enterを押せばBIOS設定画面に行けます。それともEnterを入力しても設定画面に行けないのでしょうか?
書込番号:24084080
3点
すみません、F1を押したらbios画面にいけました。
Q-LEDのbootが緑色に点灯したままですがこれはそのままWindowsのインストールを始めても問題ないのでしょうか?
書込番号:24084094 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
CPUと違うのでCPUを交換したから設定を初期化しましたというだけです。
多分テストで使ったCPUと違ったからでしょう。
設定の保存(Save & Exit)はしてください。
書込番号:24084125
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ROG STRIX Z590-F GAMING WIFI」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/02/11 21:10:43 | |
| 7 | 2022/11/20 19:28:58 | |
| 4 | 2022/11/13 14:00:59 | |
| 3 | 2022/07/02 11:14:45 | |
| 4 | 2022/07/01 18:50:53 | |
| 8 | 2022/06/03 14:59:05 | |
| 10 | 2022/04/12 21:47:42 | |
| 20 | 2022/01/14 18:12:22 | |
| 4 | 2022/01/03 19:58:51 | |
| 12 | 2021/12/26 11:34:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)









