『フォーカスフリージング対応機種』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

FE 50mm F2.5 G SEL50F25G

  • 日常生活でのポートレートやスナップ撮影、動画など標準画角ならではの幅広い被写体やシーンに適した焦点距離50mmの単焦点レンズ。
  • 35mmフルサイズ対応α(Alpha) Eマウントレンズ。高画質と撮影者の意図をダイレクトに反映する直観的な操作性を備えた「Gレンズ」シリーズに属する。
  • 最短撮影距離0.35m(AF時)/0.31m(MF時)、最大撮影倍率0.18倍(AF時)/0.21倍(MF時)。色収差やパープルフリンジの発生を最小限に抑制。
最安価格(税込):

¥75,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥75,000

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥53,500 (4製品)


価格帯:¥75,000¥94,600 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:68x45mm 重量:174g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ FE 50mm F2.5 G SEL50F25Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE 50mm F2.5 G SEL50F25Gの価格比較
  • FE 50mm F2.5 G SEL50F25Gの中古価格比較
  • FE 50mm F2.5 G SEL50F25Gの買取価格
  • FE 50mm F2.5 G SEL50F25Gのスペック・仕様
  • FE 50mm F2.5 G SEL50F25Gのレビュー
  • FE 50mm F2.5 G SEL50F25Gのクチコミ
  • FE 50mm F2.5 G SEL50F25Gの画像・動画
  • FE 50mm F2.5 G SEL50F25Gのピックアップリスト
  • FE 50mm F2.5 G SEL50F25Gのオークション

FE 50mm F2.5 G SEL50F25GSONY

最安価格(税込):¥75,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 4月23日

  • FE 50mm F2.5 G SEL50F25Gの価格比較
  • FE 50mm F2.5 G SEL50F25Gの中古価格比較
  • FE 50mm F2.5 G SEL50F25Gの買取価格
  • FE 50mm F2.5 G SEL50F25Gのスペック・仕様
  • FE 50mm F2.5 G SEL50F25Gのレビュー
  • FE 50mm F2.5 G SEL50F25Gのクチコミ
  • FE 50mm F2.5 G SEL50F25Gの画像・動画
  • FE 50mm F2.5 G SEL50F25Gのピックアップリスト
  • FE 50mm F2.5 G SEL50F25Gのオークション

『フォーカスフリージング対応機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE 50mm F2.5 G SEL50F25G」のクチコミ掲示板に
FE 50mm F2.5 G SEL50F25Gを新規書き込みFE 50mm F2.5 G SEL50F25Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

フォーカスフリージング対応機種

2023/09/12 15:39(1年以上前)


レンズ > SONY > FE 50mm F2.5 G SEL50F25G

スレ主 JB64Wさん
クチコミ投稿数:348件 トレック 

このレンズの大きな欠点はフォーカスフリージングだと思います。
最新機種はカメラ側で補正してくれます。
α7Wは未対応でしたが、ILCE-6700辺りから補正レンズの数が増えて来ましたね。
ファームウェアで未対応の機種も救って欲しいですね。

https://support.d-imaging.sony.co.jp/www/cscs/function/compatibility.php?fnc=1001&area=jp&lang=jp&ref=1

書込番号:25419866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2023/09/12 15:59(1年以上前)

>JB64Wさん

>>欠点はフォーカスフリージングだと思います。

フでは無くて「ブ」濁点付きです。

書込番号:25419889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/09/12 23:43(1年以上前)

>JB64Wさん

こんにちは。

>α7Wは未対応でしたが、ILCE-6700辺りから補正レンズの数が増えて来ましたね。

知りませんでしたが、24、40,50の
コンパクトGシリーズには対応して
いないのですね。

新しい7Cシリーズ2機種はさすがに
これらのレンズの相棒として
対応してきているようですね。

書込番号:25420450

ナイスクチコミ!2


スレ主 JB64Wさん
クチコミ投稿数:348件 トレック 

2023/09/18 12:24(1年以上前)

>とびしゃこさん、お世話になります。
6700と50F25Gで試しましたが見事に補正されています。
私は余り動画撮影はしませんが、カメラが対応してくれる事は安心感がありますね。
やはり純正レンズは良いです。
でもシグマ28-70F2.8も予約しています。
20-70F4Gをこのカメラで使うと少し広角側に不足を感じます。
20-70F4Gは7CU用に購入したのですが、両機で使えるメリットも大きいです。
Zfcやα7Wでは体感できなかったAFの追従性能にはビックリです。
この先カメラはどの様に進化して行くのかとても楽しみですね。

書込番号:25427564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 JB64Wさん
クチコミ投稿数:348件 トレック 

2023/09/18 12:27(1年以上前)

すみませんシグマレンズは18-50f2.8の間違えです。

書込番号:25427566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FE 50mm F2.5 G SEL50F25G
SONY

FE 50mm F2.5 G SEL50F25G

最安価格(税込):¥75,000発売日:2021年 4月23日 価格.comの安さの理由は?

FE 50mm F2.5 G SEL50F25Gをお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング