Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]

Galaxy初の5G対応モバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2021年 4月 8日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:初期設定時:約1000分 重量:203g Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]の価格比較
  • Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]のレビュー
  • Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]のクチコミ
  • Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]の画像・動画
  • Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > サムスン > Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]

『インターネットに接続されていません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]を新規書き込みGalaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

インターネットに接続されていません

2023/07/04 07:17(1年以上前)


データ通信端末 > サムスン > Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]

クチコミ投稿数:13件

スマホ、windowsのパソコンから本製品へ接続した際に、
Wi-Fiはつながっているものの、インターネットに接続されていないという状態が頻繁にみられます。

過去の質問にある、
Wi-Fiが勝手にオフになるとの報告とは異なり、
Wi-Fiはつながっているものの本製品から先のインターネットへつながらない問題となります。

再起動により復帰しますが、数時間すると再度なります。
初期化しましたが同様、
場所をかえて電波状態のよいところ、悪いところ、
4G 5G など試みましたが同様です。


普段、ハイパワーモードで使用し、
バッテリ駆動でも、充電中でも同様の事象が確認されます。

対処法はご存知でしょうか。

書込番号:25329370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3件

2023/07/05 21:50(1年以上前)

band固定やエコモードは試されましたか?5Gを掴むとおかしくなることがありましたが、band固定でそういったことは少なくなりました。

書込番号:25331763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2023/07/09 09:11(1年以上前)

じぶんも同じ症状出ました。接続するスマホによって症状が出る出ないがあって
じぶんの場合Xperia XZ2プレミアムだけでいたが
WIFIルーター起動→XperiaがWIFI接続→インターネット接続がありません

XperiaのWIFIをOFFにしてWIFIルーター起動後少し待ってWIFIをONにするとつながったような気がします

それからこうした症状は引っ越し後でてないです

書込番号:25336362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2023/07/09 09:16(1年以上前)

WIFIルーターが電波を探しているあいだにスマホがWIFI接続しちゃってるんですかね

書込番号:25336372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2023/07/18 08:32(1年以上前)

私の環境ではWIMAXの電波を掴まずAUの4GLTEを拾うようにしたら切れなくなりました。
UQWIMAXの公式に問い合わせたりもしましたが、機械の故障であるかどうかがわからないとして保留されたままです。

私は京阪神地域なのでBand3を掴むと速度も早く安定して接続することができるようになりました。
Band1は混雑してると思いますのでBand3が使えるエリアならBand3に接続してみることをおすすめします。

Bandの変更方法はネットで調べたら詳しく書いているサイトが見つかると思います。

書込番号:25349181

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]
サムスン

Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]

発売日:2021年 4月 8日

Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング