『SDカード書き込み中は録画されない?』のクチコミ掲示板

2021年 5月 発売

VREC-DH300D

  • フロントカメラとリアカメラに高画素数カメラを採用し、細部まで鮮明で高画質な映像記録が可能な2カメラドライブレコーダー。
  • 夜間の映像もしっかり記録する高解像度録画「ナイトサイト」に対応。もしものときの撮り逃しを防ぐ、SDメモリーカードの安心機能を搭載している。
  • 録画映像や操作画面が見やすく、操作性にもすぐれた大画面3.0型液晶モニターを装備。
最安価格(税込):

¥31,447

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥31,447¥31,447 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:約370万画素 液晶サイズ:3型(インチ) 駐車監視機能:オプション VREC-DH300Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VREC-DH300Dの価格比較
  • VREC-DH300Dのスペック・仕様
  • VREC-DH300Dのレビュー
  • VREC-DH300Dのクチコミ
  • VREC-DH300Dの画像・動画
  • VREC-DH300Dのピックアップリスト
  • VREC-DH300Dのオークション

VREC-DH300Dパイオニア

最安価格(税込):¥31,447 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 5月

  • VREC-DH300Dの価格比較
  • VREC-DH300Dのスペック・仕様
  • VREC-DH300Dのレビュー
  • VREC-DH300Dのクチコミ
  • VREC-DH300Dの画像・動画
  • VREC-DH300Dのピックアップリスト
  • VREC-DH300Dのオークション

『SDカード書き込み中は録画されない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VREC-DH300D」のクチコミ掲示板に
VREC-DH300Dを新規書き込みVREC-DH300Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

SDカード書き込み中は録画されない?

2023/01/01 09:18(1年以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > VREC-DH300D

スレ主 節分豆さん
クチコミ投稿数:3件

取り付けて1年たちます。録画動画を見なくてはいけない事象があって確認したのですが
肝心なところが抜けています。3分毎録画の設定にしているのですが、書き込み中は録画されないのでしょうか?

ドラレコの基礎知識もなくすいませんが教えてください。

書込番号:25077608

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36715件Goodアンサー獲得:7771件

2023/01/01 09:20(1年以上前)

>節分豆さん
こんにちは
肝心な所って衝撃検知録画部分ですかね?
それなら勝手に消えないように衝撃録画保存用の別フォルダに入ってませんか?

書込番号:25077610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


かづるさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/01 09:23(1年以上前)

書き込み中=録画中、
ではないのでしょうか。
あなたがおっしゃる書き込み中とは、何かドラレコの操作をしている最中のことですか?

書込番号:25077616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:166件

2023/01/01 09:24(1年以上前)

>節分豆さん

Eventフォルダに入っているはずです。

通常の場所とは違いますよ。

書込番号:25077617

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4617件Goodアンサー獲得:394件

2023/01/01 09:32(1年以上前)

>節分豆さん
>書き込み中は録画されないのでしょうか?
そんなことはないですよ
ドライブレコーダーに限らず、アクションカメラなども録画は途切れなく続いています。
衝撃や手動ボタンなどの事象が起こったときにはノーマルのフォルダーではなく、保存用のフォルダーに保管されますからそちらに入っていると思いますね

書込番号:25077626

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51552件Goodアンサー獲得:15447件 鳥撮 

2023/01/01 09:34(1年以上前)

節分豆さん

下記のVREC-DH300Dの商品説明の中で説明されていますが、衝撃検知した時の録画ファイルは別のイベント録画フォルダ(「EVENT」フォルダ)に保存されます。

https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/recorder_sd/vrec-dh300d/

書込番号:25077633

ナイスクチコミ!3


かづるさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/01 09:37(1年以上前)

穿ち過ぎました。
電源が入っている、イグニッションをオンした段階で録画はされますよ。

書込番号:25077636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10075件Goodアンサー獲得:1413件

2023/01/01 12:45(1年以上前)

>節分豆さん 『書き込み中は録画されない?』

・ファイルとファイルのあいだが1秒程度抜けるという意味なら、
書き込む時間不足。もっと書き込み速度の速いmicroSDカードが必要。
・3分ほどがないならイベントフォルダーを探す。それでもないなら故障。

もっとありそうですが...。

書込番号:25077855

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VREC-DH300D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VREC-DH300D
パイオニア

VREC-DH300D

最安価格(税込):¥31,447発売日:2021年 5月 価格.comの安さの理由は?

VREC-DH300Dをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング