BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]
- 認知特性プロセッサー「XR」搭載のプレミアム4K液晶テレビ(55V型)。直下型LED部分駆動により、映像をより明るく表現力豊かに再現。
- 「Google TV」機能を備え、ネット動画の視聴に適している。「Google アシスタント」を使えば、音声でコンテンツの検索やテレビの操作もできる。
- 専用のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」対応により、ソニー・ピクチャーズの作品を映画館さながらの臨場感と映像美で楽しめる。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1859
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月 1日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]
4月初め購入 設定当初新規ログイン出来てました
本機のアップデート、DIGA設定等々初期設定に躓き本機の出荷状態リセット
行う 他のネット動画は問題無いが Coreだけが ログイン出来ない パスワードの再設定も試みるが 関連付けされたEメールは無いと表示 新規で登録試みるがクーポンがすでに使われている
サポセンのチャットも行ったが 変わらず
メール パスワードは直ぐに控えてるので間違いは無いかと。困りました。宜しくおねがいします。😂
書込番号:24700894 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>jimmy2077さん
こんにちは。この機種のユーザーではありませんが、下記スレは参考にならないでしょうか。見当違いなら無視して下さい。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001347766/SortID=24515455/#tab
書込番号:24701173
9点
返信有り難う御座います。リンク先を参考に色々試しましたが、改善しません
このEメールに関連付けられたアカウントは見当たらない と 日本語で表示されます ふぅ〜〜
書込番号:24701981 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>jimmy2077さん
こんにちは。
ログインの問題はサポセンとじっくりやるしかないと思いますよ。クーポン含めて登録を一度リセットしてもらって再登録になりそうに思いますが。
書込番号:24701991 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>jimmy2077さん
こんにちは。
そうですか、、、ダメでしたか。残念です。しかしホントにSONYのバグは鬱陶しいですよね。コレが無ければホントに良いテレビだとは思っているんですが。
早く解決するといいですね。
書込番号:24704253
![]()
6点
>jimmy2077さん
今のSONYは駄目ですね
まずSONYの独自対応のセンターが国内に3か所しかない
それ以外の小売り修理店は多数あるけど場合によっては有償となります。
私はSONYのカメラやイヤホンを購入して痛い目にあってます
初期不良を絶対に認めようとせず、例え依頼が通っても問題なしで返却される
どれだけ状況を説明しても、Q&Aを参考にしてくださいの一点張りです
そしてQ&Aを見るとSONYからいろんな症状が書かれていて、これらは不具合ではなく問題がないんだとしか
書かれていない。
もうSONYは終わってます。
書込番号:24708007
4点
>躓き本機の出荷状態リセット
>新規で登録試みるがクーポンがすでに使われている
出荷状態リセットで個人情報が削除されているので無理でしょう。
書込番号:24708987
2点
気になって調べてみました。下記の情報ではリセットではテレビ側の記録は消去されるが
同じアカウントとパスワードでログインできるとあります。
https://www.sonypicturescore.com/faq/JA/JP
「アプリをリセットした場合、アカウント情報はどうなりますか?」
「アカウント情報は、テレビから削除されますが、サービス記録に残ります。 」
「同一のアカウントで再びサインインすると、サービスを再開できます。」
カスタマーサービス support-JP@sonypicturescore.comに問い合わせをしてみたら
いかがですか。?
でも操作ミスでアカウントが削除された可能性が高いですね。
書込番号:24710447
![]()
2点
皆さん 返信ありがとうございます。
現状 BURAVIA COREサポートチームとやらとメールにて IPアドレスの写真や可能性のあるメアド等のやり取りで現在進行中です。
いかんせん 先方のメル返信が日に一度だけ しかも夜遅くに来るので 非常にやり取りの時間ロスがあり過ぎる どうにかならないものかと、、、、 時間とイライラ感だけが 過ぎてます とほほ
書込番号:24710584 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/10/18 5:31:23 | |
| 15 | 2025/10/07 12:31:49 | |
| 10 | 2025/09/20 9:01:55 | |
| 11 | 2025/08/25 8:09:53 | |
| 4 | 2024/10/30 8:40:37 | |
| 7 | 2024/09/23 17:29:06 | |
| 4 | 2024/09/04 16:58:17 | |
| 4 | 2024/08/15 11:29:53 | |
| 3 | 2024/06/17 14:48:38 | |
| 4 | 2024/03/18 7:20:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







