『CHA_FAN2のケースファンは回らないのはどういうことでしょうか。』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

PRIME B560M-A

  • B560チップセット搭載MicroATXマザーボード(ソケットLGA1200)。第11世代Intel Core/第10世代Intel Core、Pentium Gold、Celeronプロセッサー対応。
  • 独自の「DIGI+ VRM」デジタル電源回路を搭載。応答性にすぐれ、負荷によって激しく変動するCPUの要求電力に対して低遅延でより正確な電力供給を行う。
  • 専用のPCIeスロット「SafeSlot Core +」を採用。ユーティリティーソフトウェア「Armory Crate」により、ASUS製品のキーボードやマウスの設定も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/B560 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME B560M-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME B560M-Aの価格比較
  • PRIME B560M-Aのスペック・仕様
  • PRIME B560M-Aのレビュー
  • PRIME B560M-Aのクチコミ
  • PRIME B560M-Aの画像・動画
  • PRIME B560M-Aのピックアップリスト
  • PRIME B560M-Aのオークション

PRIME B560M-AASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

  • PRIME B560M-Aの価格比較
  • PRIME B560M-Aのスペック・仕様
  • PRIME B560M-Aのレビュー
  • PRIME B560M-Aのクチコミ
  • PRIME B560M-Aの画像・動画
  • PRIME B560M-Aのピックアップリスト
  • PRIME B560M-Aのオークション

『CHA_FAN2のケースファンは回らないのはどういうことでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME B560M-A」のクチコミ掲示板に
PRIME B560M-Aを新規書き込みPRIME B560M-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASUS > PRIME B560M-A

クチコミ投稿数:1件

【困っているポイント】
ケースファン2個をっ使っていて、CHA_FAN1のファンしか回らないです。
どういうことでしょうか。。

書込番号:24352889

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/09/20 15:30(1年以上前)

1と2を入れ替えたらどうなりますか?
1だけですか?2だけですか?

1だけなら2の端子の不具合かも
2が回るなら1のファンの故障かも

書込番号:24352925

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41358件Goodアンサー獲得:7719件

2021/09/20 15:54(1年以上前)

単純にマザーこ不具合かファンの不具合か、それとも、単に結線不良かくらいですかね?

書込番号:24352957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6872件

2021/09/20 17:01(1年以上前)

CHA_FAN2 に 挿してるファンコネクターをCHA_FAN1、
若しくはCPU_OPT に挿して回れば、マザー側がおかしいだけ。

それでも回らなかったら、そのファンがおかしい。 簡単でしょ。

書込番号:24353061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6872件

2021/09/20 17:05(1年以上前)

再生する紹介動画

製品紹介・使用例
紹介動画

BIOS Easy Modeでも見れます

書込番号:24353070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31436件Goodアンサー獲得:3143件

2021/09/21 16:29(1年以上前)

電圧駆動型なら単に相性悪いだけかも

書込番号:24354683

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > PRIME B560M-A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME B560M-A
ASUS

PRIME B560M-A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

PRIME B560M-Aをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング