『二度と買いません!!』のクチコミ掲示板

2021年 5月22日 発売

AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]

  • 低反射「N-Blackパネル」と倍速液晶搭載の4K液晶テレビ(43V型)。黒が引き締まった見やすい映像を実現し、動きの速い映像もなめらかに表現。
  • 8Kで培った画像処理と高機能を実現するエンジン「Medalist S2」を搭載。高精細、色鮮やか、高コントラストで4K映像を楽しめる。
  • 「FRONT OPEN SOUND SYSTEM PLUS」を採用し、総合出力35W 2.1chのスピーカーが音声の聞き取りやすさと臨場感を高める。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ] の後に発売された製品AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]とAQUOS 4K 4T-C43EN2 [43インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C43EN2 [43インチ]

AQUOS 4K 4T-C43EN2 [43インチ]

最安価格(税込): ¥90,200 発売日:2022年 7月 9日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月22日

  • AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]

『二度と買いません!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信4

お気に入りに追加

標準

二度と買いません!!

2023/04/18 09:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C50DN2 [50インチ]

スレ主 ゆな0203さん
クチコミ投稿数:1件

何度も何度も勝手に再起動になります。何度修理をしてもらってもしばらくすると戻ってしまいます。勝手にwifiが切れたり、繋がってるのにYouTubeを開こうとすると真っ黒の画面のままフリーズ…
急いで見たいテレビがある人やYouTubeなどを見る人には絶対おすすめしません。15年前位のAQUOSとは全く違い、使い物になりません。昔のイメージで購入すると損します。口コミを見ると同じような口コミばかり…リコールした方が良いのではないかと思うほど酷い物です。二度と買いません。買って1週間で後悔しました。腹が立ちます!!

高くても他社の製品を強くおすすめします。
被害者が減りますように。

書込番号:25226184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:80件

2023/04/18 12:48(1年以上前)

>何度修理しても再起動する
何度修理してもすぐに再現する。なら、何度も修理を呼んで対応させるべきです。面倒で時間も割かれますが、一定期間内での再対応なら有料では無いはずです。
ちなみにこの機種は先月アップデートありましたが、それは適用されましたか?
もしかしたらそれで改善されるかも?
また修理はファームウェアの入れ替えや入れ直し(つまりソフト)ですか?それとも部品交換などの(つまりハード)ですか?
再起動するなら普通ソフトを疑いますが、ハード的に故障しているのが原因で再起動ということもありえますので、修理担当の判断も気になるところです。
私も別機種で初期不良にあたりファームウェアの入れ直しで治ると考えてましたが、購入3日目での申告したということと、修理担当が部品特定も難しく購入直後なので。と即断で交換となりました。
 もし試行錯誤する気力がまだあれば、無線Wi-Fiで繋いでいるのであれば、IP固定アドレスで(ルール側での)設定も場合によっては有効かも知れません。更に有線接続可能であればその方が安定します。(有線接続でも固定アドレスの考え方は同じです)

書込番号:25226398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2023/04/18 13:20(1年以上前)

>ゆな0203さん
ステハンでネガティブ書き込みするだけで信憑性はがくんと落ちてしまいますね。

それはともかく、android機なのでOSの不安定や細かいバグにあふれていますが、特にシャープのD世代はメモリを3GBに削減したことでよりバグが顕在化しやすくなっているとの店頭での評判がありますね。
メモリが少ない位でまともに動作しないのは、そもそも根本的にはandroid OSの問題ではありますが・・・

後継のE世代ではメモリが8GBに増えて問題の起こる頻度が激減したそうです。ちなみに代わりにソニーはK世代でメモリをやはり3GBに削減した結果、問題が出やすくなっているとのことです。他社製品でもソニーはこの点ではお勧めできませんね。

書込番号:25226441

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/04/18 14:08(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>何度も何度も勝手に再起動になります。何度修理をしてもらってもしばらくすると戻ってしまいます。勝手にwifiが切れたり、繋がってるのにYouTubeを開こうとすると真っ黒の画面のままフリーズ…

ご愁傷様ですm(_ _)m

メーカーの修理対応だけとなると通販での購入なんですかね?

量販店なら購入時の担当者に「別の製品(EN2)に交換」を打診するのも有りのような気がしますm(_ _)m
まぁ1週間以内の不具合なら、量販店で購入していれば最初の時点で「初期不良交換」の対象になりそうな気もしますが...(^_^;


>口コミを見ると同じような口コミばかり…リコールした方が良いのではないかと思うほど酷い物です。

ココでは良く見る捨て台詞ですが、「この程度の事」では絶対にリコールになりませんm(_ _)m
 <大量に同じ不具合のロットが出ても、精々「無償修理(メーカー保証)期間」の延長が良い所でしょう。


まぁ、普通に考えても「故障を何度もした製品」なのに「同じ製品に買い換える」人は居ないとは思います(^_^;

書込番号:25226501

ナイスクチコミ!1


BIGNさん
クチコミ投稿数:1550件Goodアンサー獲得:149件

2023/04/19 07:25(1年以上前)

ゆな0203

あんたがシャープを今後購入するかしないかはどうでもいいので。
この機種を普通に使えている方もいるのですよ。その方達にも配慮した書き込みしなさい。
不具合情報を情報を発信するのは有益。今回のような個人的感情を乗せるのは無益。


>勝手にwifiが切れたり、繋がってるのにYouTubeを開こうとすると真っ黒の画面のままフリーズ…

これはテレビのほうに問題があることをちゃんと調査した上で言ってるんだよね?


>口コミを見ると同じような口コミばかり

ここの口コミとレビューにはそんな書き込みはないけど? この情報ソースは?


>リコールした方が良いのではないかと思うほど酷い物です。

リコールの意味を理解できておらず残念な人だから、ちゃんと理解した方がいいよ。

書込番号:25227453

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4K 4T-C50DN2 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月22日

AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング