『035と036のどちらか』のクチコミ掲示板

2021年 4月22日 登録

ZDR035

  • 「STARVIS」搭載で夜間の映像も明るく記録する前後2カメラドライブレコーダー。超広角レンズを採用し、広範囲の映像の記録も可能。
  • 「後続車両接近お知らせ機能」により後方から接近する車両を検知し音声またはアラームで知らせる。高速起動システムでエンジンON直後から録画を開始。
  • 前後ともフルHD200万画素で記録。HDRおよびWDR機能を搭載し、白飛びや黒つぶれ、逆光にも強く、明度差のある場面でもくっきりとした映像を記録。
最安価格(税込):

¥28,500

(前週比:+4,594円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,500¥51,772 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥36,080

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:最大200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR035のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR035の価格比較
  • ZDR035のスペック・仕様
  • ZDR035のレビュー
  • ZDR035のクチコミ
  • ZDR035の画像・動画
  • ZDR035のピックアップリスト
  • ZDR035のオークション

ZDR035コムテック

最安価格(税込):¥28,500 (前週比:+4,594円↑) 登録日:2021年 4月22日

  • ZDR035の価格比較
  • ZDR035のスペック・仕様
  • ZDR035のレビュー
  • ZDR035のクチコミ
  • ZDR035の画像・動画
  • ZDR035のピックアップリスト
  • ZDR035のオークション

『035と036のどちらか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR035」のクチコミ掲示板に
ZDR035を新規書き込みZDR035をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

035と036のどちらか

2024/01/21 17:00(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > ZDR035

クチコミ投稿数:39件

迷ってます!

明らかに画質が違うなら高い方を買おうと
思ってます。よろしくお願いします。

書込番号:25592207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10231件Goodアンサー獲得:1432件

2024/01/21 17:19(1年以上前)

>にゃんとぅーすさん

私は両方とも使っていませんが、参考は
https://car-accessory-news.com/comtec-2camera/
を見てください。
036は高画質ですが、それ以外に特徴がないので、035が値段・性能のバランスで買っています。

書込番号:25592240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2024/01/21 17:25(1年以上前)

>にゃんとぅーすさん
ZDR035、036だと仕様が違いますが…

ZDR035、045と比べるのが普通かと?
この2種だと機能面で少々違いますがZDR035でも十分だと思います。

比較表があるのでスペックは確認して下さい。
https://www.e-comtec.co.jp/0_etc/contrast/dr_top.php#

映像の確認はホームページにYouTube画像があります。

スペックオタクなら気になるのでしょうがコムテックドラレコは良く取付しますがZDR025あたりからあまり変わらない様に思います。

とりあえず映っていればある程度の証拠にはなるでしょうからここ2、3年モデルなら大丈夫だと思います。

書込番号:25592249

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2024/01/21 17:37(1年以上前)

にゃんとぅーすさん

ZDR036はセパレートタイプで、本体の設置場所に少し悩むかもしれませんね。

という事で設置場所に悩まないZDR035の方が良いのではと思います。

因みに私の場合はコムテックでも夜間の映像が綺麗な下記のHDR801を昨年末に私の車に設置しました。

https://www.e-comtec.co.jp/0_recorder/hdr801.html

HDR801は下記のようにLaBoonでの評価も高いです。

https://car-accessory-news.com/hdr801/

書込番号:25592271

ナイスクチコミ!1


師恩濡さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:11件

2024/01/22 07:39(1年以上前)

>にゃんとぅーすさん
ZDR036を使っていますが正直WQHDとは思えない画質の悪さです。ぶっちゃけ以前使ってた数年前のHDR352の方がFHDで綺麗でしたので035で問題ないと思います。036のレビューにも書いてますがナイトビジョンをオンにすると場所によっては画質が落ちたりとあまり良くありませんので…
セパレートタイプでモニターが好きな場所におけて確認も楽という点だけが036の利点だと思います。

書込番号:25592985

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR035」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化の方法を教えてください 5 2025/10/28 18:59:19
買い換えか、移設か 4 2025/06/21 20:40:16
ドラレコってこんなもんなのかな? 8 2025/03/18 14:42:24
ZDR035 起動せず 4 2025/01/23 20:54:26
故障?電源が入らない 11 2024/08/30 17:21:32
ZDR045と迷っています 3 2024/06/10 17:48:27
ZDR017か迷ってます 2 2024/05/30 10:24:28
日付がリセットされる 8 2024/05/17 15:26:05
トヨタディスプレイオーディオとの連携 3 2024/01/26 6:36:38
035と036のどちらか 4 2024/01/22 7:39:04

「コムテック > ZDR035」のクチコミを見る(全 1022件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZDR035
コムテック

ZDR035

最安価格(税込):¥28,500登録日:2021年 4月22日 価格.comの安さの理由は?

ZDR035をお気に入り製品に追加する <1422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング