『納車早々困りました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル

『納車早々困りました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2021年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2021年モデルを新規書き込みヴェゼル 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ103

返信28

お気に入りに追加

解決済
標準

納車早々困りました

2023/03/30 20:14(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル

スレ主 hicchomeさん
クチコミ投稿数:1008件 ヴェゼル 2021年モデルのオーナーヴェゼル 2021年モデルの満足度5

今週納車されましたがティッシュの置き場がありません。
吊り下げ型とか色々ありますがどれがいいのやら。

オススメ、使ってて良いなと思った品などあればご教授下さい。

書込番号:25202105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2023/03/30 20:28(1年以上前)

ボックスティッシュではなく小さめのビニール包装のティッシュをコンソールボックスに押し込んでます。

書込番号:25202121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10153件Goodアンサー獲得:1422件

2023/03/30 21:48(1年以上前)

>hicchomeさん

知恵を絞って考えてみてください。
結果、こういう風にしたらよかったとお知らせください。
他の人の役に立つかも。

書込番号:25202227

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/30 23:48(1年以上前)

錦化成 日本製 ティッシュケース スリムティッシュボトル shutto アイボリー×ライト 7.6×7.6×23.8cm 4904121353518 https://amzn.asia/d/6RzomBT

私はこれにしました。

書込番号:25202396 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2132件Goodアンサー獲得:439件

2023/03/31 00:07(1年以上前)

旧型である自車の場合、ラゲッジにトノカバーのようなハードボードがあるので、その上に置いてます。後席の人はそれを使えます。ですが、現行型の場合はハードボードでは無いので、置けなさそうですね。

代わりにゴミ箱と一体型のものを使用してはどうでしょう。後席足元は広いですし、跳ね上げ式リアシートの座面下に収まる高さまでなら、その空間に置くことも出来ると思います。自車はそうしています。

↓一例として
https://www.seiwa-c.co.jp/products/w733/

それが届かないドライバーは、助手席ヘッドレストから吊り下げたものを使ってます。前席と後席の間の空間が広いパッケージングですから、吊り下げてても邪魔に感じません。

↓一例として
https://www.seikosangyo.co.jp/exea/subpage8.php?no=21

↓サンバイザーに固定するタイプもいいかもしれませんね。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/moa-store/shmoa9b6b0ecda1.html

書込番号:25202420

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19758件Goodアンサー獲得:1823件 ドローンとバイクと... 

2023/03/31 05:15(1年以上前)

こういうスレには大抵、「自分で考えなさい」のようなコメントが付きますが、私はこういうスレが大好きです。ためになりますから。
今回、たくみ_パパさんご紹介の商品に感銘を受けました。
たぶん私も購入します。
こういったスレこそ本当の口コミ掲示板の使い方ですね。(^^)

書込番号:25202523

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2023/03/31 06:24(1年以上前)

別の角度から

そんなに車の中でティッシュ使う?

ポケットティッシュをグローブでスッキリで良いんじゃない?


私は花粉症でも無いしマイカーではBOXティッシュは置いてませんね

ただ日中の殆どを過ごす仕事のトラックにはBOXティッシュを積んでいます。

書込番号:25202546

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:70件

2023/03/31 06:53(1年以上前)

上に同じく、以前、後部座席に置いていたけど、あまりに使わないもんだから箱が日焼けして変色し、中のティッシュが風化?して繊維がボロボロになってしまいました

書込番号:25202572

ナイスクチコミ!4


スレ主 hicchomeさん
クチコミ投稿数:1008件 ヴェゼル 2021年モデルのオーナーヴェゼル 2021年モデルの満足度5

2023/03/31 06:53(1年以上前)

>たくみ_パパさん
コレは驚きました。
ドリンクホルダーに入れてお使いになられてるのでしょうか?

書込番号:25202573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hicchomeさん
クチコミ投稿数:1008件 ヴェゼル 2021年モデルのオーナーヴェゼル 2021年モデルの満足度5

2023/03/31 06:56(1年以上前)

>神楽坂46さん
>銀色なヴェゼルさん
なるほど、助手席の後部にかける形でしょうか。
床に置かないので、ごちゃごちゃしないと言う点で良さそうです。
後は運転席から手が届くかどうか?

書込番号:25202576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2132件Goodアンサー獲得:439件

2023/03/31 07:58(1年以上前)

>スレ主さん

ご懸念の通り、助手席ヘッドレスト裏だとドライバーからは少し取りにくいです。ただドライバー(自身)はそれほど使わないもので、あまり気にしていません。。

どちらかというと後席同乗者がよく使うものでボックスを必要としています。(後席ヘッドレスト後ろに置く2箱目は、予備として)

運転中にドライバーが使いたくなったときは同乗者に取って貰ってます。

書込番号:25202648

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/31 08:06(1年以上前)

>hicchomeさん

そうです。助手席ドアのドリンクホルダーに入れてます。縦長ですが何とか収まります。
箱ティッシュから手で詰めるのですが、詰めすぎると上手く引き出せません。

書込番号:25202655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hicchomeさん
クチコミ投稿数:1008件 ヴェゼル 2021年モデルのオーナーヴェゼル 2021年モデルの満足度5

2023/03/31 19:02(1年以上前)

>銀色なヴェゼルさん
なるほど。
取れなくはない、と言う感じですね。
このタイプは室内が雑然としないのが魅力ですね。
(下に置くとどうやってもごちゃごちゃする)

書込番号:25203324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hicchomeさん
クチコミ投稿数:1008件 ヴェゼル 2021年モデルのオーナーヴェゼル 2021年モデルの満足度5

2023/03/31 19:05(1年以上前)

>たくみ_パパさん
ドリンクホルダーに収まるのはかなり良いですね。
前部座席中央のドリンクホルダーの内の一つに入れたら使いやすそうです。
前の二人はドアのドリンクホルダー使えばいいし。

書込番号:25203328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件 明々後日はストライク 第2章? 

2023/03/31 19:57(1年以上前)

助手席のヘッドセットのところに巻きつける感じのものをつけましたが、運転席から手を伸ばして取りづらいことが多かったため、
センターコンソールに入れれるものにしました。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00B545CPS/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00

ポケットティッシュを中に入れて使うタイプのやつです。

センターコンソールの空間を有効に使うために、コンソールボックスも使っています。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09F3FZ88C/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00

セット商品かと思うくらい、ティッシュケースがジャストフィットでセンターコンソールの蓋も干渉せずです。

書込番号:25203403

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 hicchomeさん
クチコミ投稿数:1008件 ヴェゼル 2021年モデルのオーナーヴェゼル 2021年モデルの満足度5

2023/03/31 21:55(1年以上前)

>ボウラーKさん
このトレイの上段にピッタリ収まると言うことでしょうか?
であればかなりベストな選択かも知れません。
(実はYouTubeでヴェゼルの
オススメアクセサリー動画を見てこのトレイのオレンジを既に注文してました)

書込番号:25203560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


elgadoさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:186件 ヴェゼル 2021年モデルのオーナーヴェゼル 2021年モデルの満足度5

2023/03/31 22:06(1年以上前)

色々とあきらめて、小さいタイプのウェットティッシュをセンタートレーに入れていますね。

簡単に取り出すことができて、意外とおすすめです。

優先順位が各々違うと思うので、ここに他のものを入れている人も多いでしょうが。

書込番号:25203583

ナイスクチコミ!1


スレ主 hicchomeさん
クチコミ投稿数:1008件 ヴェゼル 2021年モデルのオーナーヴェゼル 2021年モデルの満足度5

2023/03/31 23:55(1年以上前)

>elgadoさん
なるほど。
ここにティッシュを入れる発想がありませんでした。
将来AI BOXを入れようかと思ってました。
ただ、Ottocastの製品など検討中なものの、イマイチ安定して使えるか不安なので、いつまでも空きスペースになるくらいなら別の用途で使ったほうがいいかも知れませんね。
ティッシュはポケットティッシュなどを置いているのでしょうか?

書込番号:25203677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件 明々後日はストライク 第2章? 

2023/04/01 20:16(1年以上前)

>hicchomeさん

はい、上段にピッタリ収まります。
シンデレラフィット!!

書込番号:25204894

ナイスクチコミ!2


スレ主 hicchomeさん
クチコミ投稿数:1008件 ヴェゼル 2021年モデルのオーナーヴェゼル 2021年モデルの満足度5

2023/04/02 12:16(1年以上前)

結果、こうなりました。

>ボウラーKさん
に教えて頂いた組み合わせにしました。

あと、
>たくみ_パパさん
に教えて頂いた筒形のケースも、後部座席のドリンクホルダー用に検討中です。

みなさんありがとうございました。

書込番号:25205845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hicchomeさん
クチコミ投稿数:1008件 ヴェゼル 2021年モデルのオーナーヴェゼル 2021年モデルの満足度5

2023/05/06 20:32(1年以上前)

>ニックネーム未登録マンさん
コレは良さそうですね。
YouTubeでヴェゼルのアクセサリー動画見てると、手頃で面白いアクセサリーは今はAliExpressが多いのですね。
(私もAliExpress用にau PAYプリペイドカードを申し込みました)

書込番号:25250176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:16件 ヴェゼル 2021年モデルのオーナーヴェゼル 2021年モデルの満足度5

2023/06/15 12:26(1年以上前)

カシミアスコッティ

拙宅では、半分の大きさのティッシュ(カシミアスコッティ)を入れています。

書込番号:25302760

ナイスクチコミ!4


スレ主 hicchomeさん
クチコミ投稿数:1008件 ヴェゼル 2021年モデルのオーナーヴェゼル 2021年モデルの満足度5

2023/06/15 19:59(1年以上前)

>森の里5さん
返信ありがとうございます。
これはコンソールボックスに入るということでしょうか?

書込番号:25303210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:16件 ヴェゼル 2021年モデルのオーナーヴェゼル 2021年モデルの満足度5

2023/06/16 17:45(1年以上前)

>hicchomeさん

コンソールボックスというのでしょうか。前座席の真ん中の蓋のあるところです。

写真を撮ってみました。

このティッシュ(カシミアスコッティ)は柔らかくて、ちょっとリッチです。

書込番号:25304301

ナイスクチコミ!2


スレ主 hicchomeさん
クチコミ投稿数:1008件 ヴェゼル 2021年モデルのオーナーヴェゼル 2021年モデルの満足度5

2023/06/16 20:05(1年以上前)

コレ、フタは閉じるのですね?

すごい。シンデレラフィットですね。
今は上にも書いた通り、教えてもらったコンソールトレイとポケットティッシュケースを買って入れてるのですが、道でもらって溜め込んでたポケットティッシュをバラして入れてるので、著しくティッシュの品質が悪いのが問題(全部自分のせい)なので気になりますね!!

書込番号:25304472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:16件 ヴェゼル 2021年モデルのオーナーヴェゼル 2021年モデルの満足度5

2023/06/16 23:23(1年以上前)

>hicchomeさん


もちろんきれいに入ります。

リッチ感が半端ないです。

書込番号:25304733

ナイスクチコミ!3


友太さん
クチコミ投稿数:17件 ヴェゼル 2021年モデルのオーナーヴェゼル 2021年モデルの満足度4

2023/07/01 11:05(1年以上前)

私はキャンプ等で使う市販のロールペーパーホルダーを助手席のヘッドレストの後ろにつけています。
トイレットペーパーホルダーと思うと抵抗感があるかもしれませんが、私は「巻紙ホルダー」と認識しています。(笑)
その他、ポケットティッシュを専用カバー等で用意すれば、置き場所に困らないかもです。ご参考までに。

書込番号:25325452

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2021年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2021年モデル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:191〜478万円

ヴェゼル 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,314物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング