『C型について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > GR 86 2021年モデル

『C型について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GR 86 2021年モデル絞り込みを解除する


「GR 86 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
GR 86 2021年モデルを新規書き込みGR 86 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

C型について

2023/08/06 04:23(1年以上前)


自動車 > トヨタ > GR 86 2021年モデル

スレ主 G'sportsさん
クチコミ投稿数:100件

馴染みのセールスさんからC型の受注が始まったと連絡ありました。
約10万円ほど値上げしたそうで、エンジン出力も若干上がったそうです。
今、受注すれば最短9月末納車だそうです。
カタログなど無いので、見てから買いたい気持ちもあるし、発表後だと納車が遅れるだろうし。
発注した方は見えられますか?

書込番号:25372527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件

2023/08/06 14:56(1年以上前)

B型納車待ちです。
9月末納車可能であれば即注文が良いのでは?
日々納期が遅くなり半年以上待ちは必須かもです。
基本仕様に変更なくアイサイト付きが今回メインですから!

書込番号:25373065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2023/08/07 05:47(1年以上前)

>G'sportsさん

>今、受注すれば最短9月末納車だそうです。
予定通り納期が9月末頃なら迷わずオーダーですね。

RZは、プライバシーが標準
RZ、SZは、ブレンボのブレーキがオプション
SZにブラインドスポットモニターがオプション
エンジンは、同じでレスポンスの見直し
全車アイサイト搭載
新色にブライトブルーU(カラーコードXDA)これは、スバルにあるのでなんとなく色は、分かる(スバルはオアシスブルー)

今、どの位オーダー入っているか?分かりませんが
9/22の発表後だとかなり納期は、かかるでしょうね
毎月の登録台数GR86は、1,000台前後なので
仮に9/22頃に3,000台予約が入っていれば
その時、オーダーかけると約4ヶ月待ちになる計算ですね。

書込番号:25373747

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2023/08/07 06:49(1年以上前)

福島トヨタのホームページに掲載されている例ですが

GR86の納期8月5日で
11月以降となってます。

https://www.fukushima-toyota.co.jp/lineup/delivery-date

連投失礼しました。

書込番号:25373784

ナイスクチコミ!3


775papaさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/11 08:35(1年以上前)

一昨日、C型の注文をして来ました。
仮受注では無く、本受注で12月生産の枠を確保出来たと言われました。
各販社には既に生産枠を割り振っている様子です。
いつから受注を受けるかは各販社の判断次第なのでしょう。

グレードはRZ、メーカーオプションはブレンボ(20万円)のみ。
ザックス製ダンパー(5万円)も魅力的でしたが、STの車高調を入れたいので見送りました。

書込番号:25378767

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2023/08/28 23:59(1年以上前)

9月末はあり得ないと思いますが、B型の最終生産分だったのでは?
C型の生産が9月終わり頃ではないでしょうか

書込番号:25400590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2023/11/26 12:43(1年以上前)

9/1トヨタモビリティ東京でRZ MTブレンボ付きを注文しました。
契約時は12月末予定でしたが、年内には間に合わない旨、連絡が来ました。しかしブレンボなしでは同時期の契約でも12月のB日程付いているそうです。

注文された皆様(特にブレンボ付き)の生産状況はいかがでしょうか?

書込番号:25521589

ナイスクチコミ!1


Matach86さん
クチコミ投稿数:15件

2023/11/27 06:58(1年以上前)

>heavenlytopicさん
8月末に注文しました。
先日連絡があって、12/22から生産に着手ということで今週末に
ディーラーオプションの最終確認に行ってきます。
納車は年明けとのことです。

元々1月納車を予定してたので予定通りです。

余談ですが86のブレンボ付きはもう受注を停止してるようです。
スバル情報ですがもうC型ではブレンボ付きは受注しないそうです。

書込番号:25522612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2023/11/29 07:57(1年以上前)

>Matach86さん
ありがとうございます。8末から9初くらいの発注では遅れもあまりなさそうですね。
10月くらい発注の方だと3ヶ月遅れと聞くので、そちらに引っ張られないか心配です。12月後半の1月B日程の更新で連絡くることを楽しみに待ちます…

書込番号:25525419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > GR 86 2021年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
残価率70% 6 2025/07/25 17:19:51
E型情報について 12 2025/06/23 21:44:04
MT入りづらいですか 3 2025/05/13 1:54:33
ATミッション停止直前のカコンという音について 4 2025/05/28 0:05:09
6MTのギヤ比についてどう感じますか? 19 2024/11/30 1:22:07
GR86とBRZでのMTとATの価格差の違い 5 2024/11/10 11:51:50
燃費の良い走り方 16 2024/12/06 9:17:44
息子の車を、カスタムしてみました2 7 2024/09/24 17:10:52
D型情報まとめ 9 2024/09/06 21:32:25
D型値引き状況の件 10 2024/09/21 9:30:23

「トヨタ > GR 86 2021年モデル」のクチコミを見る(全 552件)

この製品の価格を見る

GR 86 2021年モデル
トヨタ

GR 86 2021年モデル

新車価格:293〜399万円

中古車価格:229〜860万円

GR 86 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GR 86の中古車 (649物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング