『息子の車を、カスタムしてみました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > GR 86 2021年モデル

『息子の車を、カスタムしてみました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GR 86 2021年モデル絞り込みを解除する


「GR 86 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
GR 86 2021年モデルを新規書き込みGR 86 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

息子の車を、カスタムしてみました。

2024/02/04 07:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > GR 86 2021年モデル

クチコミ投稿数:968件 GR 86 2021年モデルのオーナーGR 86 2021年モデルの満足度5

息子の初心者マークが外せる時期になったので、
トムスのエアロとホイール、ブレンボのブレーキ、
ブリジストンのポテンザでカスタムしてみました。
直進安定性と制動力が、格段に良くなりました。

外観もカッコ良くなったと自分では思ってますが、
如何でしょうか?w

書込番号:25609106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2024/02/04 07:48(1年以上前)

せっかく出すなら『前後左右』は出さないと。
なかなか決まっていると思いますけど、一つだけ。

車とは『危険物』であり、人殺しの道具です。
ナイフや拳銃などよりもよほど凶悪な道具である事を認識すること。
それを『乗り物』とするのは、
『正しい知識、正しい整備』
『正しい認識、素早い判断』
『自身の能力を見極めることと周囲の動きをより正確に予知、予見すること』
これらを全てみたすひつよがあります

勝って兜の緒を締めよ。
初心者マークが取れるとのことで油断しやすい時期に入ります。
このあたりは是非再認識してあげてください。
そのうえで、楽しいカーライフを送れることを願っております。

書込番号:25609112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2024/02/04 07:59(1年以上前)

Reinhard vRさん

トムスの黒系エアロとホイールで統一感のあるカスタマイズですね。

又、トムスホイールのスポークの隙間から見えるブレンボもカッコいいです。

全体にセンス良く纏められていると思います。

書込番号:25609117

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:968件 GR 86 2021年モデルのオーナーGR 86 2021年モデルの満足度5

2024/02/04 08:12(1年以上前)

>柊 朱音さん

早速の返信、ありがとうございます。
息子にも、伝えておきます。

書込番号:25609128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:968件 GR 86 2021年モデルのオーナーGR 86 2021年モデルの満足度5

2024/02/04 08:14(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

早速の返信ありがとうございます。
あまり派手にならないように、気をつけました汗

書込番号:25609129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6740件Goodアンサー獲得:269件 Myアルバム 

2024/02/04 09:44(1年以上前)

臨時検査場でフロントのスポイラーが30mm超えてないか綿密に測られるかも。

書込番号:25609228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:968件 GR 86 2021年モデルのオーナーGR 86 2021年モデルの満足度5

2024/02/04 10:35(1年以上前)

>高い機材ほどむずかしいさん

返信ありがとうございます。
トムスのカスタムなので、
車検はディーラーに任せますw

書込番号:25609297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2024/02/04 11:09(1年以上前)

息子の車…

かわいそうに…
自分でやりたかったと思う。
余計なお世話…

書込番号:25609350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3660件Goodアンサー獲得:187件

2024/02/04 11:47(1年以上前)

前は6POTで後ろは4POT?、ローターは前後共に2ピースドリルドローターですか、良いですねえ。
ブレーキパッドはブレンボ純正ですか?
個人的にはブレンボパッドは好きじゃないので社外のに交換しちゃいましたが(別の車種だけど)。

書込番号:25609430

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1406件Goodアンサー獲得:70件

2024/02/04 11:47(1年以上前)

息子のクルマを親父が自分の趣味でカスタマイズ

クルマ本体もひょっとしてお金を出してあげたのかな?

息子さんも気に入ってくれるといいですね

色使いのセンスいいと思いますよ

書込番号:25609431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:968件 GR 86 2021年モデルのオーナーGR 86 2021年モデルの満足度5

2024/02/04 11:56(1年以上前)

>BREWHEARTさん

返信ありがとうございます。
パッドはブレンボ純正です。

c型オプションのブレンボキャリパーなら、
ホイール交換も要らなかったのですがw

書込番号:25609447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:968件 GR 86 2021年モデルのオーナーGR 86 2021年モデルの満足度5

2024/02/04 11:59(1年以上前)

>しいたけがきらいですさん

返信ありがとうございます。
大学合格祝いとして、本体も出しましたw

書込番号:25609453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/02/04 12:27(1年以上前)

赤いブレンボキャリパーを見るとなんちゃってカバーを思うのは私だけでしょうか

スレ汚し、すいません

書込番号:25609488

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:968件 GR 86 2021年モデルのオーナーGR 86 2021年モデルの満足度5

2024/02/04 13:14(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん

返信ありがとうございます。
このいかついブレーキローターを見れば、
なんちゃてカバーでないことは明らかでは?w

書込番号:25609554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2024/02/04 15:08(1年以上前)

>Reinhard vRさん

同じ車種が近くに停まっても、
こだわり感が出て良さげですね。

自分も初代BRZを購入した際にカスタマイズしましたが、
費用がかさむうちにもっと上のスポーツカーを買えていたという、
ジレンマをしばらく抱えることになったので、
元と追加のバランスも考えどころかなと思いました。

書込番号:25609700

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:968件 GR 86 2021年モデルのオーナーGR 86 2021年モデルの満足度5

2024/02/04 15:37(1年以上前)

>KEURONさん

返信ありがとうございます。
私達は、用途で決めました。
息子の希望は、街乗り用であることと
あまり派手すぎないことでした。

書込番号:25609730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2024/02/09 21:54(1年以上前)

誤 ブリジストン

正 ブリヂストン

書込番号:25616261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > GR 86 2021年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
残価率70% 6 2025/07/25 17:19:51
E型情報について 12 2025/06/23 21:44:04
MT入りづらいですか 3 2025/05/13 1:54:33
ATミッション停止直前のカコンという音について 4 2025/05/28 0:05:09
6MTのギヤ比についてどう感じますか? 19 2024/11/30 1:22:07
GR86とBRZでのMTとATの価格差の違い 5 2024/11/10 11:51:50
燃費の良い走り方 16 2024/12/06 9:17:44
息子の車を、カスタムしてみました2 7 2024/09/24 17:10:52
D型情報まとめ 9 2024/09/06 21:32:25
D型値引き状況の件 10 2024/09/21 9:30:23

「トヨタ > GR 86 2021年モデル」のクチコミを見る(全 552件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GR 86 2021年モデル
トヨタ

GR 86 2021年モデル

新車価格:293〜399万円

中古車価格:229〜860万円

GR 86 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GR 86の中古車 (649物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング