『息子の車を、カスタムしてみました2』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > GR 86 2021年モデル

『息子の車を、カスタムしてみました2』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GR 86 2021年モデル絞り込みを解除する


「GR 86 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
GR 86 2021年モデルを新規書き込みGR 86 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

息子の車を、カスタムしてみました2

2024/08/09 17:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > GR 86 2021年モデル

クチコミ投稿数:968件 GR 86 2021年モデルのオーナーGR 86 2021年モデルの満足度5

純正エキマニ+GRマフラーを、HKSエキマニ+GRマフラーに、追加カスタムしてみました。
結果、低回転時の静寂性を保ったまま、高回転時のみ元気にすることができました。

みんから等のカキコミによると、”全く変化しない”から、”大きく変化する”まだバラついてますので、情報として。

書込番号:25843873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:52件

2024/08/09 17:30(1年以上前)

ダイナモで測定したんなら信憑性あるけどね。

書込番号:25843882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/08/09 18:31(1年以上前)

>Reinhard vRさん
>結果、低回転時の静寂性を保ったまま、高回転時のみ元気にすることができました。

多少はトルク細くなってませんか?上が回るって事は・・

書込番号:25843928

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:968件 GR 86 2021年モデルのオーナーGR 86 2021年モデルの満足度5

2024/08/09 19:00(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん
レスありがとうございます
荒らしに釣られないで、落ち着いてください。

トルクの話でも、回転数の話でもなく、
排気音の話です。

書込番号:25843966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2024/08/10 08:25(1年以上前)

>Reinhard vRさん
エキマニの形が変わる事で排気の流れが変わり音も変わるという事で音も排気系チューンのひとつですよね。


書込番号:25844521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3106件Goodアンサー獲得:257件 GR 86 2021年モデルの満足度4

2024/08/10 09:03(1年以上前)

>Reinhard vRさん
自慢のマフラー音を聴かせてください。
あと部品価格も。
でないと意味ないです。

書込番号:25844569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件 GR 86 2021年モデルのオーナーGR 86 2021年モデルの満足度5

2024/08/10 11:04(1年以上前)

>タメ口悪口毒舌のちゃん不破さん
レスありがとうございます。
仰る通りだと思います。

YouTubeには、ダイナモの測定値なども上がっていますので、気になる方はそちらをご参照ください。
2000ー3000回転では、体感できるレベルでトルクも上がりました。

書込番号:25844735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件 GR 86 2021年モデルのオーナーGR 86 2021年モデルの満足度4

2024/09/24 17:10(1年以上前)

私もエキマニとマフラー交換しました。
確かにアイドリングは純正とかわらないくらいの音量でアクセルを踏み込むと全然違う力強い音にかわりますし、運転中のシフトアップタイミングがわかりやすくなるし多少のトルクアップ感もあります。

ただ、注意点としてコールドスタート時の音量がいわゆる爆音になりますので住宅地とかに駐車している人は早朝・深夜は苦情がくるかもしれません。
コールドスタートからある程度温まってアイドリングに移行すると静かにはなります。
私は田舎で家の間隔も近くないのでそこまで問題ないですが購入検討される方はご自分の環境を考慮されてください。

書込番号:25902825

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > GR 86 2021年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
残価率70% 6 2025/07/25 17:19:51
E型情報について 12 2025/06/23 21:44:04
MT入りづらいですか 3 2025/05/13 1:54:33
ATミッション停止直前のカコンという音について 4 2025/05/28 0:05:09
6MTのギヤ比についてどう感じますか? 19 2024/11/30 1:22:07
GR86とBRZでのMTとATの価格差の違い 5 2024/11/10 11:51:50
燃費の良い走り方 16 2024/12/06 9:17:44
息子の車を、カスタムしてみました2 7 2024/09/24 17:10:52
D型情報まとめ 9 2024/09/06 21:32:25
D型値引き状況の件 10 2024/09/21 9:30:23

「トヨタ > GR 86 2021年モデル」のクチコミを見る(全 552件)

この製品の価格を見る

GR 86 2021年モデル
トヨタ

GR 86 2021年モデル

新車価格:293〜399万円

中古車価格:229〜860万円

GR 86 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GR 86の中古車 (659物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング