『ゴルフ8のエアコン吹き出し口ドリンクホルダー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ゴルフ8のエアコン吹き出し口ドリンクホルダー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2021年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2021年モデルを新規書き込みゴルフ 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2021年モデル

スレ主 y01m09さん
クチコミ投稿数:79件

7.5ハイラインから8アクティブに乗り換えました。8に乗っている方に質問です。エアコン吹き出し口にドリンクホルダーを付けられていますでしょうか?送風口の縦幅がせまくなり、下にも突起等がなくなり、付けられるドリンクホルダーがみあたりません。ご利用されている方がいらっしゃれば、そのドリンクホルダーを教えて頂ければ、助かります。

書込番号:24839457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:1件 ゴルフ 2021年モデルのオーナーゴルフ 2021年モデルの満足度4

2022/07/18 23:01(1年以上前)

送風口ではありませんが、COXから出ているドアポケットに設置できるタイプのドリンクホルダーを使っています。目障りにならず、快適に使っています。おすすめです。

書込番号:24840305

ナイスクチコミ!3


@starさん
クチコミ投稿数:4370件Goodアンサー獲得:438件

2022/07/19 07:34(1年以上前)

>くびの皮さん

私もくびの皮さんと同じCOXのドアポケットドリンクホルダーを歴代愛車で継続愛用しています

ドリンクを入れていないときはちょっとした小物も入れられて便利です

書込番号:24840547

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2022/07/23 09:37(1年以上前)

付属品のブロックの穴に棒を突っ込んで支えています。

ドライバー目線、スライダーもそこまで支障しないと思います。

収納時

こんにちは!私も今月からゴルフ8オーナーになりました。
スレ主さんの質問の件、私も同感で色々検索しても皆さんが仰ってるCOXのドリンクホルダーしかヒットせず悩んでいたところです。
ダメもとでAmazonで1300円位で販売していたカーメイトの、DZ531Zを購入。本当は助手席側に取り付けたかったのですが上手くいかず断念、センター送風口の助手席側に取り付けてみました。
あとは耐久性が如何なものか。参考になればと思います。

書込番号:24845825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 y01m09さん
クチコミ投稿数:79件

2022/07/25 18:24(1年以上前)

>くびの皮さん
>@starさん
>E231系950番台さん

ありがとうございます。
結局、教えて頂いたCOXからでているドアポケットも購入してしまいました。
また、Amazonで見つけたNAPOLEXのFizz-859をはめてみたら、うまく付けられました。
とりあえず、安心です。
また、収納が殆どなくなってしまったので、サンバイザーにつける収納も検討中です。

書込番号:24849206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/03 22:05(1年以上前)

>y01m09さん

http://maniacs.livedoor.biz/archives/52084203.html
近日中に、販売されるみたいですよ

書込番号:24862233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ 2021年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2021年モデル

新車価格:349〜789万円

中古車価格:195〜711万円

ゴルフ 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,071物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング