home 5G HR01 [ダークグレー]

受信時最大4.2Gbpsの5G対応ホームルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2021年 8月27日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:720g home 5G HR01 [ダークグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 
  • home 5G HR01 [ダークグレー]の価格比較
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のスペック・仕様
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のレビュー
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のクチコミ
  • home 5G HR01 [ダークグレー]の画像・動画
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のピックアップリスト

『中継器』 のクチコミ掲示板

RSS


「home 5G HR01 [ダークグレー]」のクチコミ掲示板に
home 5G HR01 [ダークグレー]を新規書き込みhome 5G HR01 [ダークグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 中継器

2023/12/28 14:16(1年以上前)


データ通信端末 > シャープ > home 5G HR01 [ダークグレー]

スレ主 kaga~さん
クチコミ投稿数:37件

ご教示ください。建物内での電波環境が悪く中継器を置いたら良いか?と思いTP-Link RE330という機種を購入しましたが上手く繋がりません。この機種ではHR01の中継器として使えないのでしょうか?

書込番号:25563679

ナイスクチコミ!1


返信する
亜都夢さん
銀メダル クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:490件 home 5G HR01 [ダークグレー]のオーナーhome 5G HR01 [ダークグレー]の満足度4

2023/12/28 15:36(1年以上前)

>kaga~さん

>この機種ではHR01の中継器として使えないのでしょうか?

特殊な機種には見えないので正しく設定すれば使えると思います。
何をどこまで、どのように設定して、結果がどうなったのか?(画面やランプの状態など)を書かないと誰もわからないと思います。

RE330のマニュアルを見ると「Tetherアプリ」、「ブラウザを利用」または「WPSボタン」のいずれかだと思いますがどれを利用されましたか?
「Tetherアプリ」の場合は、ここではなく中継機の方で聞いた方が良いと思います。

書込番号:25563752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:12件

2023/12/28 16:06(1年以上前)

HR01はEasyMeshには対応してないけど、普通に中継機おくのはどれでも対応してる

書込番号:25563790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kaga~さん
クチコミ投稿数:37件

2023/12/28 16:18(1年以上前)

回答ありがとうございます。針の穴のようなボタンを押して繋げてみようとしました。WPSボタンを押しての設定にあたるはずです。ですが、中継器に繋がった反応が見られません。

書込番号:25563798

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaga~さん
クチコミ投稿数:37件

2023/12/28 16:34(1年以上前)

>wakuwakusuruさん

HR01を親機としてこの中継器に中継するのであれば可能という認識でよろしかったでしょうか?

書込番号:25563809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16096件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2023/12/28 16:49(1年以上前)

>kaga~さん

RE330の日本語取扱説明書のページ(P4)にWPSでの接続方法は書いてませんので
アプリかブラウザを使って設定して下さい。

https://static.tp-link.com/upload/manual/2023/202303/20230303/7106509802_RE_Asian-Pacific_QIG_V1.pdf

書込番号:25563829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


亜都夢さん
銀メダル クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:490件 home 5G HR01 [ダークグレー]のオーナーhome 5G HR01 [ダークグレー]の満足度4

2023/12/28 17:37(1年以上前)

>kaga~さん

WPSボタンは左側面にある指で押せるボタンみたいですよ。

書込番号:25563895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:12件

2023/12/28 19:58(1年以上前)

中継機としてならwi-fiのパスワード入れれば完了
WPSボタンあれば押すだけ
普通は面倒くさいことは無いはずだけど

書込番号:25564063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:55件

2023/12/28 20:17(1年以上前)

>>>針の穴のようなボタンを押して繋げてみようとしました。
上記はリセットボタンですよね。


下記の取り扱い説明書を見て見てください。

https://www.tp-link.com/jp/support/download/re330/

書込番号:25564083

ナイスクチコミ!2


Morysさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/28 23:28(1年以上前)

>kaga~さん
home 5G HR01とTP-Link RE330を中継器モードで使用していましたので
中継器として使えます。
スマホアプリTP-Linkの「Tether」を利用するのが楽です。
WPSボタンを押すこと無く接続できます。

うまく接続できない時はクリップ等のピンで本体のリセットを実行して下さい。
HR01とRE330を近くに置き、スマホアプリ「Tether」でまずRE330に接続して
下さい。
接続できる機器の中にHR01の2.4GHzと5GHzのSSIDがそれぞれ表示されます。
HR01のパスワードを入力して、両機器の近くで設定すれば繋がるはずです。

書込番号:25564348

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > home 5G HR01 [ダークグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

home 5G HR01 [ダークグレー]
シャープ

home 5G HR01 [ダークグレー]

発売日:2021年 8月27日

home 5G HR01 [ダークグレー]をお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング