HORIZON Pro
- 1500 ISOルーメンの高輝度を備え、4K映像を最大200型のスクリーンサイズに映すホームプロジェクタ。暗い部屋ではやわらかく見やすい投影へ自動調整する。
- 数秒で高速起動し、画面とスクリーンのサイズを自動で調整。手動台形補正機能もでき、最大45度の横方向からの投影が可能。
- フレーム補完技術「MEMC」により画像の乱れを最小限に抑制。独自開発の特殊なアルゴリズムでブレや残像を防止し、クリアな映像が維持する。
プロジェクタ > XGIMI > HORIZON Pro
内臓のスピーカーも非常に良いのですが映画を見る場合にやはり低音が寂しく迫力に欠けてしまいます。
そこで何か良い方法があればと思うのですがBluetooth接続だとタイムラグでズレが気になって気持ち悪くなります。
本体後ろからのHDMIの接続しか方法がないのでしょうか?
書込番号:24387804 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
所有者じゃないので知りませんが
多分HDMIは入力端子ではないですかね
入力だったら音声出力できませんよ
Headphone x 1
OPTICAL x 1
って書いてるから
ステレオミニプラグか光デジタル端子があるのではないですか
書込番号:24388123
![]()
0点
TVじゃないのでarc対応な訳ないので
TVと同じ接続してもダメですので
書込番号:24388129
3点
持ってないので仕様表からですが、音声出力端子としてヘッドホンと光デジタル出力あるみたいなんで、どちらかの端子でホームシアタースピーカーとかに繋げばいいと思います。
書込番号:24388198
![]()
3点
>ハブハブ1696さん
>シグルドリーヴァさん
両者の方々ご返答ありがとうございますm(__)m
なるほどですね、ありがとうございます(^^;)
やってみます(^_^)ノ
書込番号:24388239 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>スイッスさん
環境がわからないので何とも言えませんが、ズレが気になるなら有線以外の方法はない気がしますね。
avアンプがあるならそこにhdmiで繋ぐのが手っ取り早いとは思います。
あと、これは自分の場合の話ですので参考にならないかもしれませんが、horizon proを起動した時勝手にBluetoothに接続してくれるのはいいのですが、たしかに遅延がひどいです。ただ、繋ぎ直したら(自分は)気にならないレベルにはなりました。
毎回繋ぎ直さないといけないのはかなり面倒ですけどね(^_^;)
書込番号:24391466 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私の場合ステレオミニプラグでアンプに繋いでますが、本体内蔵アプリでコンテンツ再生する場合は遅滞はありません。
遅滞するのは他のハード(Blu-rayプレーヤー等)をHDMIで繋いでプロジェクターのスピーカーから出力する場合です。因みに当方はBlu-rayプレーヤー側で音声のスピードを調整して映像と合わせ問題を解消させました。
書込番号:24408992 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「XGIMI > HORIZON Pro」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/18 18:59:47 | |
| 2 | 2025/12/16 8:56:51 | |
| 1 | 2025/10/31 9:21:52 | |
| 24 | 2025/11/07 12:12:50 | |
| 6 | 2025/10/25 0:13:44 | |
| 7 | 2025/08/02 0:43:52 | |
| 3 | 2025/07/29 9:10:21 | |
| 3 | 2024/12/11 10:18:15 | |
| 6 | 2024/11/18 16:34:54 | |
| 10 | 2024/10/11 12:16:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)








