『映像出力について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > オーラ 2021年モデル

『映像出力について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オーラ 2021年モデル絞り込みを解除する


「オーラ 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
オーラ 2021年モデルを新規書き込みオーラ 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

映像出力について

2021/12/12 17:40(1年以上前)


自動車 > 日産 > オーラ 2021年モデル

スレ主 samsara7さん
クチコミ投稿数:14件 オーラ 2021年モデルのオーナーオーラ 2021年モデルの満足度2

二点質問です。

USB-Cポートもあるみたいですが、
こちらはサンダーボルトやDisplayport typeCではないですよね?

付属のテレビは走行中は映像オフになる仕様みたいですが、
HDMIから出力する場合、fireTVや外付けのブルーレイプレイヤーの映像は走行中も出力されるのでしょうか?

書込番号:24490566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/12/12 18:05(1年以上前)

HDMIは入力でしょ?

出力って有った?。

書込番号:24490604

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/12/12 18:34(1年以上前)

FireTVなどの外部機器からの出力(車体側への入力)のことでしょ。

書込番号:24490660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/12/12 19:12(1年以上前)

だとしても同じく映像だから映らないね。

書込番号:24490719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8483件Goodアンサー獲得:147件

2021/12/12 19:25(1年以上前)

>samsara7さん
ナビでも走行中に画面見続ける行為は 違反になるの知らないのか?そんな物見ようとしないで、運転に集中してください。

書込番号:24490753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


丸鷹さん
クチコミ投稿数:13件

2021/12/12 19:33(1年以上前)

運転手が見るのでなく、同乗者が見るのでわ?皆、答えを知りたいのですから、しっかりと答えましょうよ。

書込番号:24490777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/12/13 21:31(1年以上前)

しっかりと答えましょうよって言われても、映らないって答えてるの見えない?。

書込番号:24492841

ナイスクチコミ!0


風Rさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/15 09:08(1年以上前)

同乗者の人にはTVとか映像は見えなくて良いけど、ナビは操作はしてほしいですよね〜
途中で寄りたい場所が変わったらいちいち停車しなくてはだし
信号待ちで検索終了するほど、早くないしね。
路肩に停車して変更するのも通行の妨げになりそうで気が引けるし( ;∀;)
ただ、スマホのグーグルで検索してそのままUSBに繋げたら表示されるのは便利になったけど。

書込番号:24495053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8483件Goodアンサー獲得:147件

2021/12/15 13:55(1年以上前)

今は 走行中に操作できる範囲が狭まりますからね。あまこれも 運転者が走行中にナビ画面を見続けることが無いようにする為の対策でしょうね。

書込番号:24495418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オーラ 2021年モデル
日産

オーラ 2021年モデル

新車価格:282〜353万円

中古車価格:143〜472万円

オーラ 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オーラの中古車 (1,784物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング