『5YEARS COAT Premium』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > オーラ 2021年モデル

『5YEARS COAT Premium』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オーラ 2021年モデル絞り込みを解除する


「オーラ 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
オーラ 2021年モデルを新規書き込みオーラ 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ169

返信16

お気に入りに追加

標準

5YEARS COAT Premium

2022/01/07 20:35(1年以上前)


自動車 > 日産 > オーラ 2021年モデル

クチコミ投稿数:13件

オーラの購入検討をしようかと思い、本日初めてディーラーに行きました。カーコーティングが安い方で表題の仕様で12.1万円と言われ、ちょっと高い思いました。コスパはどうなんでしょう? 社外の方がコスパは良いのでしょうか? 皆さんはどうされています?

書込番号:24532061

ナイスクチコミ!30


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/01/07 20:52(1年以上前)

ディーラーコーティングは検討するに値しませんね。
まだキーパーのが良いかと。

書込番号:24532091

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/07 22:28(1年以上前)

>yamataka2015さん
私も同様のコーティングを施工していただきました。現在5ヶ月目ですが、まだ効果は感じてます。
施工内容は新車でも磨きからやってました。
やっておいてなんですが、価格を考えるとオススメはしないです。専門店に持ち込んだ方が良いと思います。
最初PREMIUMの上位タイプのexcellentを勧めてきましたけど、ふざけんなって価格だったかと。

書込番号:24532274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2022/01/07 23:42(1年以上前)

>yamataka2015さん

ディーラーコーティングの良いところは無駄に新車の塗装を研磨しないところ。

新車でいきなり気付きにくいほんの僅かな傷などを磨いて塗装を無駄に削り取るよりも、そんな僅かな傷なんて使っているうちに付くのだから何年かたった後にリフレッシュで磨いてもらったほうが塗装にはよいです。
何故なら塗装は有限で何回も磨けるわけではないので
無駄に磨きしろを無くすよりよっぽど良いと思います。

キーパーコーティングも基本は磨かないのでよいです。

車庫保管でほとんど乗らないのならばいきなり磨いても良いとは思いますが。

書込番号:24532403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:7件 オーラ 2021年モデルのオーナーオーラ 2021年モデルの満足度4

2022/01/07 23:50(1年以上前)

私の場合、ディーラーからの提案で、W DIAMOND KeePer(見積価格 約7.8万)を勧めてきましたので、
納車時にKeePerのコーティングしてもらいました。これは世間的にはめずらしいディーラー対応なのでしょうか?

書込番号:24532413

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2022/01/07 23:55(1年以上前)

>yamataka2015さん

ディーラーコーティングの良い所。
ディーラーの儲けに協力出来る事。

書込番号:24532430

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2022/01/08 06:26(1年以上前)

>yamataka2015さん
コーティングに関しては他の方が書いてる通りディーラーは代理店です。

世間一般で言えば電通みたいなもの。
ディーラーは注文受けてそのまま業者に発注するので中抜きが発生します。

まあ、これを手間賃と思うかで変わると思います。

自分で業者を見つけて注文するのが面倒ならディーラーでも良いと思います。
ただ、コーティングはガソリンスタンドでもやってるぐらいなんでそんな
面倒でも無いと思いますけどね。

書込番号:24532606

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2022/01/08 06:56(1年以上前)

みなさん、コメントありがとうございます。参考になります。
ディーラーで社外のおすすすめは? と聞いたところ、万が一のトラブル対応出来ないとの事で、お勧めしないと言われました。しかし、みなさんのご意見からキーパーコーティング等を探した方が良さそうですね。

書込番号:24532632

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:4件 オーラ 2021年モデルのオーナーオーラ 2021年モデルの満足度5

2022/01/08 10:16(1年以上前)

>detamaka81さん

私もディーラーにてW DIAMOND KeePerを施工してもらいます。

休日にKeePerの店に行き、W DIAMONDなら朝から夜まで代車があるとはいえ大変ですから。

書込番号:24532844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2022/01/08 14:30(1年以上前)

CPCプレミアムコーティングGの日産版です。
多くのトヨタディーラーでも同じ物を売っていますよね。

オクで出品されていますで、コーティング剤(3種類)スポンジセットが4.000円台ですかね。
ニッサンディーラーよりトヨタディーラーのほうが積極的に販売しているので、おいしい商品なんでしょうね。
薬剤を買って自分で施工すればいいかも、ただメンテの保証は付きませんが満足度は高いかも。

書込番号:24533227

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3477件Goodアンサー獲得:63件

2022/01/08 16:09(1年以上前)

来月初めに納車後、専門店でセラミックコーティング予定です。高くつきましたが色がモーブなので
紫外線に耐性が強いのと、耐用年数が長いので良しとしました。


書込番号:24533367

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8486件Goodアンサー獲得:147件

2022/01/09 20:39(1年以上前)

自分も次の車は 施工するんだけど、自分の場合は 「是非試してもらいたい」と頼まれた感じですね。
社外で施工して、保証ができないのは 塗装やキズだけです。もしキズ等付いた場合は 社外の施工業者の責任ってだけ。

書込番号:24535674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2022/01/10 04:38(1年以上前)

5yesrs premium を施工してます。
コーティングは社外にしますと、申し出たら、
コーティングを施工してもらう前提での車体の値引き額にさせてもらってますと言われたので、
折衝がめんどくさくなりディーラーでそのまま施工してもらいました。

値段と品質が妥当かどうか分からない素人の私ですが、
今のところにキレイかな?と思ってます。
納車され、まだ一ヶ月なのと、青空駐車では無いので、
当然かもしれませんが(^_^;)
当方、車の色は、黒アンドカッパーです。

書込番号:24536184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 オーラ 2021年モデルのオーナーオーラ 2021年モデルの満足度4

2022/01/28 00:30(1年以上前)

>yamataka2015さん
こんばんは。社外がいいです。
ディーラーコーティングは専門業者委託だと思います。ならば専門業者に出した方がいいと思います。その代わり価格はグレードによって変わると思われます。有名なコーテイング会社はそれなりの金額がします。質を望むなら、そちらに出された方がいいと思います。

書込番号:24566378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:6件

2022/01/28 13:53(1年以上前)

>yamataka2015さん
私はビューティフルカーズさんにお願いしました。白黒のツートンですが、黒い箇所(ルーフと前後のフィニッシャーとグリル部分)だけ軽研磨してもらい総額75000円ほど。
仕上がりは完璧です!

書込番号:24567053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13件 オーラ 2021年モデルのオーナーオーラ 2021年モデルの満足度5

2022/02/19 11:24(1年以上前)

keeperもディーラーコーティングも見た目だけでは仕上がりの違いもわからないしそれを維持するためには全く同じ手間がかかります。
簡単な洗車さえこまめに続けていればどちらも同等に維持していけます。絶対です。

書込番号:24608190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13件 オーラ 2021年モデルのオーナーオーラ 2021年モデルの満足度5

2022/04/03 19:10(1年以上前)

某有名店での20万程のコーティングを施工されて半年くらいの方が、雪おろしと洗車による多数の擦り傷に嘆いていました。
ただ光に透かさなければ見えない程度なのとどんなに硬い被膜でもそう言った傷は簡単には防げないってことですね。

書込番号:24683182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オーラ 2021年モデル
日産

オーラ 2021年モデル

新車価格:282〜353万円

中古車価格:143〜472万円

オーラ 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オーラの中古車 (1,708物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング