『純正日産コネクトナビがメーターパネルに表示されません。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > オーラ 2021年モデル

『純正日産コネクトナビがメーターパネルに表示されません。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オーラ 2021年モデル絞り込みを解除する


「オーラ 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
オーラ 2021年モデルを新規書き込みオーラ 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > オーラ 2021年モデル

スレ主 pujo306さん
クチコミ投稿数:12件

マイナーチェンジ後のオーラを買ったのですが、純正日産コネクトナビがメーターパネルに表示されません。
YouTubeなどでは、目的地を設定するとメーターパネルにも表示することができるとなっていますが、方角を示す画面では、ハンドル左のグリグリで画面をナビモードに切り替えられません。

日産コネクトには加入してます。運転中はテレビが見えない純正仕様です。

どなたか同じ症状の方いらっしゃいますか?

書込番号:25913948

ナイスクチコミ!2


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16391件Goodアンサー獲得:1338件

2024/10/04 11:00(1年以上前)

買われたディーラーにてレクチャーを受けるのが近道ですよ

書込番号:25913972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6740件Goodアンサー獲得:270件 Myアルバム 

2024/10/04 12:47(1年以上前)

車両マニュアル
https://www.nissan.co.jp/SP/OM/AURA/2406/manual_t00um6xl5a.pdf
マニュアル 69ページに書いてあります。

↓下記の「設定のメニュー」で表示項目を選択して表示させないと出ません。表示させたくない画面を表示させないための設定です。

マニュアル 61ページ

書込番号:25914093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6740件Goodアンサー獲得:270件 Myアルバム 

2024/10/04 12:56(1年以上前)

https://www.nissan.co.jp/SP/OM/AURA/2406/manual_t00um6xl5a.pdf

具体的には83ページを見てくださいね。

書込番号:25914098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:10件

2024/10/04 14:46(1年以上前)

地図を表示している画面です

>pujo306さん
同じ症状ではありませんが、目的地を設定して、地図画面にメーターを切り替えて走っていると、地図が消えることがあります。解決策は車を停めて車の電源を入れ直すと、地図が復帰します。添付の写真は地図が消えた時のものです。ナビ画面を見ると問題なくナビ案内をしており、音声も正しく案内しています。1時間以上走っている時に発生することがあり、次回の定期点検の時にディーラーに言おうと考えています。日産に問い合わせたら、その様な報告は上がっていないとのことでした。車は2022年3月登録のオーラニスモです。

書込番号:25914225

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オーラ 2021年モデル
日産

オーラ 2021年モデル

新車価格:282〜353万円

中古車価格:143〜472万円

オーラ 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オーラの中古車 (1,785物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング