『「接近時アンロック&降車時オートロック機能」』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > オーラ 2021年モデル

『「接近時アンロック&降車時オートロック機能」』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オーラ 2021年モデル絞り込みを解除する


「オーラ 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
オーラ 2021年モデルを新規書き込みオーラ 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > オーラ 2021年モデル

スレ主 merry2015さん
クチコミ投稿数:11件

2024年6月マイナチェンジのオーラに乗っています。「接近時アンロック&降車時オートロック」機能が装備されていないのですがアップデートで装備すること可能と聞いています。アップデートされた方おられますか?もしおられたらアップデート方法教えてください。

書込番号:26068022

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:724件

2025/02/09 15:06(11ヶ月以上前)

>merry2015さん
>アップデートで装備すること可能と聞いています。

返信が無いようなので参考になれば

Yahoo知恵袋 2025/1/1
今回のマイナーチェンジで、ご質問の機能が搭載されるという情報がありましたが、結果的には装備されなかったようです。
23年登録のオーラに乗っていますが、もともと車両本体に装備されていない機能ですので、アップデートなどでは対処出来ないと思っております。

みんカラ〜 参照
ボタンで出来る(車種よって?)読んでください

ただホームページやカタログ、Web上の取扱説明書にこの機能について一切書かれていない(車に付属の紙の取説には書いてあった)。ギリギリで内容修正して機能追加したのかな。

https://minkara.carview.co.jp/userid/770084/car/3619139/13055915/parts.aspx

書込番号:26068113

ナイスクチコミ!1


スレ主 merry2015さん
クチコミ投稿数:11件

2025/02/09 15:32(11ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。そうなんですか。私の車両は6月末登録ですから間に合わなかったのですかね。もう少し後にすれば装備されていたのでしょう。アップデートは簡単だと思うのですが無理ならしょうがないです。

書込番号:26068148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/09 16:28(11ヶ月以上前)

以前、この場で話題になっってましたよね。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000920632/SortID=25657768/#25657768

書込番号:26068234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件 オーラ 2021年モデルのオーナーオーラ 2021年モデルの満足度5

2025/02/09 21:45(11ヶ月以上前)

以前も書き込みました
2024年7月末登録でしたが付いてました。
規制時期の境目で後期型最初期ロットは付いて無いようですね
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001362084/SortRule=1/ResView=all/Page=4/#25878899

書込番号:26068711

ナイスクチコミ!0


スレ主 merry2015さん
クチコミ投稿数:11件

2025/02/09 23:58(11ヶ月以上前)

いいですね。ホンダ車に乗っていましたのでそれが当たり前と思っていましてなんだか面倒くさく思っています。いずれ慣れるでしょうけど。

書込番号:26068828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件 オーラ 2021年モデルのオーナーオーラ 2021年モデルの満足度5

2025/02/10 15:40(11ヶ月以上前)

自分的には当たり前のように毎日使ってで便利すぎるのでもうこの機能が無くなることは考えられないですね、
この機能がオプションで5万円だとしても付けると思います。
どなたかがディーラーに問い合わせてアップデートにて機能追加をしてもらえるようなことを言っていたのでそれ待ちですかね
しかしこういうアップデートっていつになるやらって気もしますが…

書込番号:26069501

ナイスクチコミ!0


スレ主 merry2015さん
クチコミ投稿数:11件

2025/02/10 17:21(11ヶ月以上前)

ディーラーに確認したらアップデート可能だそうです。準備できたのかな。いつでもどうぞとのことでした。

書込番号:26069636

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件 オーラ 2021年モデルのオーナーオーラ 2021年モデルの満足度5

2025/02/10 20:58(11ヶ月以上前)

良かったですね〜やっぱカギ触らないでいいの楽ですよ〜

書込番号:26069881

ナイスクチコミ!0


スレ主 merry2015さん
クチコミ投稿数:11件

2025/02/18 22:05(10ヶ月以上前)

ディーラーで「接近時アンロック&降車時オートロック」をアップデートしてもらいました。やはり楽ですね。ただ接近時アンロックは無くても良いかも。今は両方設定しています。

書込番号:26080569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:238件

2025/02/18 22:30(10ヶ月以上前)

>merry2015さん
>ただ接近時アンロックは無くても良いかも。

これもホンダ車に乗っているとドアノブ握ってアンロックだからかもしれないですね。
ヒンジドアだとドアノブ握らないと開けられないし、接近時アンロックの必要性は?とドライバー目線ではそうなってしまいます。
私見ですけどね。

書込番号:26080595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オーラ 2021年モデル
日産

オーラ 2021年モデル

新車価格:282〜353万円

中古車価格:143〜472万円

オーラ 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オーラの中古車 (1,796物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング