『使用するHDMIケーブルについて』のクチコミ掲示板

2021年 7月下旬 発売

彩速ナビ MDV-M908HDF

  • 「新HD描画マップ」を搭載した9V型フローティングHDモデルのAVカーナビ。地図の見やすさにこだわった新地図色「スマートカラー(地図色1)」を採用。
  • 3Dのリアルな地図が広がる「ドライビング3Dマップ」を搭載。3Dポリゴンで表示されたランドマークは半透過表示設定の「ON」「OFF」で切り替え可能。
  • 広視野角HDパネルは従来品のWVGAパネルと比べ約1.3倍広い上下左右170度のワイドな視野角を確保。ハイレゾ音源再生に対応する。
最安価格(税込):

¥119,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥119,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥119,980¥138,730 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-M908HDFのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-M908HDFの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFのオークション

彩速ナビ MDV-M908HDFケンウッド

最安価格(税込):¥119,980 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月下旬

  • 彩速ナビ MDV-M908HDFの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M908HDF

『使用するHDMIケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-M908HDF」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-M908HDFを新規書き込み彩速ナビ MDV-M908HDFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 使用するHDMIケーブルについて

2022/10/24 13:25(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M908HDF

クチコミ投稿数:2件

HDMI対応との事で本機を購入しましたが、現在別売オプションのHDMIケーブルKNA-20HCがメーカー在庫切れとの事で全然手に入らない様です。
社外のKNA-20HC代替品を銘打った商品もある様ですが某密林のレビューを見ると本機では使えたレビューも有ればコネクターが大きすぎて入らなかったなどマチマチでよくわかりません。
純正品も要はただのTypeAとmicroTypeDのオスオスのケーブルなのかなと思っているんですが、汎用のTypeAとmicroTypeDのケーブルは使用出来ないのでしょうか?
汎用ケーブルで使用している方、チャレンジされた方が居りましたらご教示願います。

書込番号:24978650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2022/10/24 14:11(1年以上前)

>ごまの助さんさん
こんにちは。
つい最近似たようなスレがありましたので、下記ご参考。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2010/SortRule=2/ResView=all/Page=2/#24969898

書込番号:24978696

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2022/10/24 14:26(1年以上前)

>ごまの助さんさん
汎用microTypeDだとナビに挿せない事が多いです。

サイバーナビも彩速ナビもmicroTypeDを挿す所が薄くなっていて丁度の厚さの物しか挿さりません。

CD-HM221も欠品中なので安全なのはHDC8を使い汎用HDMIケーブルを使うのが良いと思います。

書込番号:24978710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/10/24 14:51(1年以上前)

>プローヴァさん
早速のお返事ありがとうございます。
909の方は見ていませんでした、、
助かりました!ありがとうございます!
HDC8を買おうと思います。

>F 3.5さん
お返事ありがとうございます。
代替品と謳っているケーブルもコネクターの厚さのせいで、
908HDFは非対応となっているんでしょうね。
HDC8を買おうと思います。
ありがとうございます。

書込番号:24978735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M908HDF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-M908HDF
ケンウッド

彩速ナビ MDV-M908HDF

最安価格(税込):¥119,980発売日:2021年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-M908HDFをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング