『納車待ちの方、納期どれくらいですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アクア 2021年モデル

『納車待ちの方、納期どれくらいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクア 2021年モデル絞り込みを解除する


「アクア 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アクア 2021年モデルを新規書き込みアクア 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

納車待ちの方、納期どれくらいですか?

2025/11/23 04:10(1ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > アクア 2021年モデル

クチコミ投稿数:139件

本日、嫁さんの車を見に行きました。
マイナーチェンジ後のアクアは現在オーダーストップでした。
店舗担当者の納車予想としては、4月〜5月のようですが、今の車の車検が5月なので間に合うか微妙です。

店舗によって多少の差はあるとは思いますが、納車待ちの方がいるようでしたら、納車予定日を教えてください。

書込番号:26346644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3626件Goodアンサー獲得:237件

2025/11/23 05:16(1ヶ月以上前)

私が10月5日に聞いた時点ではそのディーラーでは来年3月か4月頃納期という事でしたね。
別ディーラーでは次回再開分はおそらく6月以降納期分からになるだろうと言ってましたね。
どちらにせよ発注が再開しない事にわかりませんね。
そのディーラーでは割当数によっては抽選販売になるかもと言ってました。
その際は購入が前提でのみの抽選販売になるかもしれないと言っててその時は値引き一律5万円と超強気ですね。
別販社ディーラーは10万円程度で成約順だとは言ってましたけどね。

注文再開時に増産となってれば納期は短くなるでしょうし何ともですよね。
オーダーストップの理由も元々の設定台数が小さすぎたのか本当に注文殺到だったのかもよくわかりません。

書込番号:26346652 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2025/11/23 23:32(1ヶ月以上前)

10月中旬にアクアZ契約をしました。
納期は5月の予定です。
地元ディーラー各店にはまだ展示車もありません。

書込番号:26347387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


okuyuuさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:6件

2025/11/24 08:52(1ヶ月以上前)

私は、9月初めに契約1月の予定です。
町でも見ないですよね。
埼玉で展示車は見ましたが・・

書込番号:26347543

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2025/11/25 11:05(1ヶ月以上前)

アクアXを9月末の決算セールで試乗した日に注文しました。
ディラーにも現車がなく、時間指定で準備してくれました。
納期は来年の2月から3月と言われました。

書込番号:26348488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZ1126さん
クチコミ投稿数:3件

2025/11/25 12:24(1ヶ月以上前)

私の場合は、8月下旬のデザインがわからないときに契約して、12月初めの納車予定です。

書込番号:26348540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:886件Goodアンサー獲得:105件

2025/11/25 14:46(1ヶ月以上前)

私の場合、7月下旬の先行予約開始直後のまだどんな顔になるのかわからない時に2WD Zを注文しました。契約時点では10/初納車見込みでしたが、ズルズルと日程が伸びてやっと先週納車されました。当初見込みより1.5か月遅れ、生産の立ち上がりが遅れているそうです。
納車の際にディーラー担当者と雑談しましたが、今回のハンマーヘッドモデルは結構人気があり、9月1日の発表後およそ1か月で割当数(およそ半年の生産分)を完売し、オーダーストップとなったそうです。10月に若干数の追加割当があったそうですがこれも即日完売のような状況、お客様のご希望に対応できない状態が続いているとの事でした。
既受注分の納車は生産の遅れもあり来年5月ぐらい迄かかりそうな状況で次回注文再開は多分春ごろ、6月以降納車でご案内することになるのではないかというような話でした。
ご参考まで

書込番号:26348657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件

2025/11/27 16:29(1ヶ月以上前)

>M_MOTAさん
トップ返信ありがとうございます。
11月に契約しましたが、納期は5月でした。
しかし、オーダーができない状況ですので、その情報も微妙です。
近々、追加注文ができるとか・・それで5月との事でした。

なかなか待ち遠しいですねー

書込番号:26350347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件

2025/11/27 20:19(1ヶ月以上前)

>いろはにほけきょさん
10月過ぎに私の近くの店舗では試乗車が来たと連絡がありました。
納期も長いですし、試乗車は少ないのかもしれませんね。

書込番号:26350516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件

2025/11/27 20:21(1ヶ月以上前)

>okuyuuさん
1月ならもう少しですね。
新しい年から新しい車。気持ち的に縁起が良さそうです。

書込番号:26350517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件

2025/11/27 20:23(1ヶ月以上前)

>まるまるたろうさん
我が家も納車からそのまま契約でした。
嫁さんのテンションが上がって・・
まぁ乗ったら欲しくなりますよね。

書込番号:26350520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件

2025/11/27 20:26(1ヶ月以上前)

>KAZ1126さん
その決断はすごいですね。
見かけないうちに走ってる車は、それくらいのスタートダッシュが必要ですよね。

個人的にはその優越感を一度は味わいたいものです。

書込番号:26350522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件

2025/11/27 20:31(1ヶ月以上前)

>あらあららさん
ハンマーヘッドモデルは人気と、私の担当者も言ってました。賛否ありますが、私は好きですね。

嫁さんは色にすごく悩んでましたが、全体的にすごく気に入っているようでした。



みなさん、沢山の情報ありがとうございました。
とても参考になりました。

書込番号:26350528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 アクア 2021年モデルのオーナーアクア 2021年モデルの満足度5

2025/11/29 19:39(1ヶ月以上前)

8月半ばに契約して今日納車。
旧型アクア下取り30万
新型アクア値引き13万
オプション諸々値引き18000円

アクアZ
支払総額268万

書込番号:26352065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 アクア 2021年モデルのオーナーアクア 2021年モデルの満足度5

2025/11/29 19:51(1ヶ月以上前)

うちのは10月最終週製造と早い段階で言われ、11月になってから納車が11月最終週と言われました。
意味わからん、製造日は?と聞いたら11月19日と。

今日納車されたけど、ディーラーの営業さんがポンコツだった。

書込番号:26352078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アクア 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクア 2021年モデル
トヨタ

アクア 2021年モデル

新車価格:243〜302万円

中古車価格:108〜341万円

アクア 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクアの中古車 (全2モデル/8,330物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング