『購入の決心が......』のクチコミ掲示板

2021年 8月 7日 発売

HT-A9

  • 独自の立体音響技術「360 Spatial Sound Mapping」を採用したホームシアターシステム。リビングが音で満たされるような360度立体音響を体験できる。
  • ワイヤレス接続により自由にレイアウトが可能。4つのスピーカーは必ずしも視聴者を中心に正方形に設置する必要がなく、高さを合わせる必要もない。
  • 「ドルビーアトモス」「DTS:X」に対応。8K HDRや4K120のパススルーにも対応し、映画や音楽、ゲームなどのコンテンツを高品質な画と音で楽しめる。
最安価格(税込):

¥159,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥159,800

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥159,800¥328,230 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:504W HT-A9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-A9の価格比較
  • HT-A9のスペック・仕様
  • HT-A9のレビュー
  • HT-A9のクチコミ
  • HT-A9の画像・動画
  • HT-A9のピックアップリスト
  • HT-A9のオークション

HT-A9SONY

最安価格(税込):¥159,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月 7日

  • HT-A9の価格比較
  • HT-A9のスペック・仕様
  • HT-A9のレビュー
  • HT-A9のクチコミ
  • HT-A9の画像・動画
  • HT-A9のピックアップリスト
  • HT-A9のオークション

『購入の決心が......』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-A9」のクチコミ掲示板に
HT-A9を新規書き込みHT-A9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

購入の決心が......

2023/04/22 18:16(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-A9

クチコミ投稿数:20件

先日、銀座のSonyまで行って試聴しました。
広い空間でのデモなので爆音も出せず、後方空間は開放状態で
環境が悪く購入を決心できるところまで行きませんでした。
購入するとして
懸念事項
サブウーハーの導入は必須とすると30万円超となると思うんですけど
AVアンプとSPを新調した場合とあまりかわらないのかと....
実際に音質的にどちらに軍配はあがると思いますか?
配線の面倒くささを考えるとHT-A9なんですけど

デビアレもついでに聴いてきたんですけど
個室で環境もよく迫力はありました。
高いけど購入の候補に入れました。
ただ,後方にSPがないのがさみしいのかと.....

書込番号:25232020

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6466件Goodアンサー獲得:1049件 HT-A9の満足度5

2023/04/22 18:35(1年以上前)

>真空まっくさん

自宅で試聴してみてください。レンタルも可能です。

https://www.rentio.jp/t/genre/audio/speaker/soundbar

書込番号:25232053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6466件Goodアンサー獲得:1049件 HT-A9の満足度5

2023/04/23 16:23(1年以上前)

>真空まっくさん

ソニーのAVアンプとスピーカーも候補にしても良いかもしれないです。リンクご覧ください。
この場合はフロント2本接続でブルーレイ映画でしたら、ソニー推奨スピーカー安いので十分です。これだといくらか安く出来そうです。
フロントしっかりしているので、サブウーハー後から追加でも良いと思います。

https://tecstaff.jp/2023-03-22_str-an1000_review.html

書込番号:25233272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件

2023/05/14 11:36(1年以上前)

JBLのBAR1000であればワイヤレスのサブウーファーもついて12から13万円程度で導入出来ますよ
しかもリアスピーカーはバッテリー内蔵で電源も常時とる必要がありません
サウンドバーなのでセンタースピーカーも要らないのでコスパ最強ですよ
当初私はSONYのHT-A9を検討していましたが、JBLの BAR1000が発売されたので、コレにして正解でした

書込番号:25259734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-A9
SONY

HT-A9

最安価格(税込):¥159,800発売日:2021年 8月 7日 価格.comの安さの理由は?

HT-A9をお気に入り製品に追加する <780

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング