『HT-A5000との接続』のクチコミ掲示板

2021年 8月 6日 発売

REGZA 75M550K [75インチ]

  • 放送番組やネット動画、ゲームを高画質で視聴できる4K液晶テレビ(75V型)。鮮やかで高精細な映像を楽しめる直下型パネルを採用。
  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZR I」を搭載。「レグザ重低音立体音響システム」を採用し、「Dolby Atmos」にも対応する。
  • おまかせ録画で自動録画した番組や通常録画した番組を、おすすめの番組やジャンル、タレントごとにサムネイルで表示。見たい番組を簡単に探せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 75M550K [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 75M550K [75インチ] の後に発売された製品REGZA 75M550K [75インチ]とREGZA 75M550L [75インチ]を比較する

REGZA 75M550L [75インチ]

REGZA 75M550L [75インチ]

最安価格(税込): ¥199,800 発売日:2022年 8月31日

画面サイズ:75V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 75M550K [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75M550K [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75M550K [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75M550K [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75M550K [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75M550K [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75M550K [75インチ]のオークション

REGZA 75M550K [75インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 6日

  • REGZA 75M550K [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75M550K [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75M550K [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75M550K [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75M550K [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75M550K [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75M550K [75インチ]のオークション

『HT-A5000との接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 75M550K [75インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 75M550K [75インチ]を新規書き込みREGZA 75M550K [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

HT-A5000との接続

2023/10/29 22:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55M550K [55インチ]

スレ主 cooky999さん
クチコミ投稿数:4件

このテレビを買って13ヶ月です。
HT-A5000をHDMI2に繋いで数ヶ月使っていますが
本日テレビのサブメニューからスピーカー出力をオーディオへ変えても切り替わらずテレビに戻ってしまいました。

HDMIの繋ぐ場所を変えてみましたが変わらず、
テレビの電源ケーブル、HDMIケーブルを抜いて30分放置してみましたが変わらず。

入力切り替えでHT-A5000の画面は見れています。
原因わかるでしょうか?

試しにBluetoothでスマホからHT-A5000へ音楽を再生することはできました。

関係ないかも知れませんがHDMI4へレコーダーを繋いでいます、少し前にレコーダーを認識しなくなりHDMI3などにすると認識したためしばらく使うとまた認識しなくなり今はHDMI4でレコーダーを認識してます。
不安定な挙動を感じてます。

書込番号:25483991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2023/10/29 23:28(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>本日テレビのサブメニューからスピーカー出力をオーディオへ変えても切り替わらずテレビに戻ってしまいました。

>HDMIの繋ぐ場所を変えてみましたが変わらず、
>テレビの電源ケーブル、HDMIケーブルを抜いて30分放置してみましたが変わらず。

>関係ないかも知れませんがHDMI4へレコーダーを繋いでいます、少し前にレコーダーを認識しなくなりHDMI3などにすると認識したためしばらく使うとまた認識しなくなり今はHDMI4でレコーダーを認識してます。

全ての機器の「HDMI連動機能」の設定は合っていますか?
「何もしていない」では無く「どういう設定になっているのか」を確認してその状態を書いて下さいm(_ _)m
 <書き込むのが面倒なら、それぞれの設定画面を撮影して投稿して下さいm(_ _)m


「HDMIケーブルで繋げば、ユーザーが思う理想的な設定にテレビや接続機器が勝手に設定を変更してくれる」
なんて事は無いので..._| ̄|○
 <唯一「テレビ」と「ゲーム機」ならお互いが通信して設定を合わせられる機能が有る様ですが...

書込番号:25484057

ナイスクチコミ!3


スレ主 cooky999さん
クチコミ投稿数:4件

2023/10/30 00:02(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

こちらが設定されている内容となっていました。

HT-A5000
HDMI設定
 HDMI機器制御 入
 電源オフ連動 自動
 スタンバイスルー 自動
 TV音声入力モード 自動

レグザ
HDMI連動設定
 HDMI連動機能 ON
 リモコン動作モード テレビ優先
 連動機器→テレビ入力切替 ON
 テレビ→連動機器電源オフ ON
 連動機器→テレビ電源 ON
 オーディオシステム音質連動 連動する
 eARCモード ON
 電源オン時優先スピーカー オーディオシステム
 オーディオシステム音声入力
  HDMI1 オート
  HDMI2 オート
  HDMI3 オート
  HDMI4 オート
 レグザコンビネーション高画質 ON

怪しいところがあれば教えてください。
これまでHT-A5000をオーディオシステムで選択できていましたが、
設定は変えていないのですが本日選択しても選ばれなくなりました。

双方の機器にアップデートがあったのかと疑いましたが、
更新された日時を探すことができませんでした。

書込番号:25484114

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36488件Goodアンサー獲得:7716件

2023/10/30 08:04(1年以上前)

>cooky999さん
こんにちは
設定も適切ですし、30分放置もされているので、故障の可能性もありますね。

ただM550KはAndroid機なので、ソフト起因の不具合を完全に排除するには、コンセント抜きリセットでは不十分で、メニューから工場出荷時リセットまでやらないとダメです。もしおやりになってなかったらぜひやってみてください。

あとは、他にテレビがあればサウンドバーを繋いでみてどうなるかですかね。それで音が出れば、やはりM550Kに問題あるかもしれません。

書込番号:25484293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cooky999さん
クチコミ投稿数:4件

2023/10/30 12:23(1年以上前)

>プローヴァさん

工場出荷時に戻してHDMI2に繋ぎ音が出るようになりました。ありがとうございました。

何がダメだったかわからないですがこのまま使いたいと思います。

書込番号:25484571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cooky999さん
クチコミ投稿数:4件

2023/11/01 12:32(1年以上前)

復活したと思いましたが、再発しました。
再起動などをしても認識しないため修理を申し込みました。
買ってから13ヶ月なのが悔しいところです。

書込番号:25487078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36488件Goodアンサー獲得:7716件

2023/11/01 14:52(1年以上前)

>cooky999さん
残念でした。
ハード原因なら基板交換で直るかも知れません。OS起因の不安定動作であれば、基板交換等で直ったとみえても再発はあり得ます。とりあえず1年過ぎているので新品交換等は無理なので、修理で様子を見るしかないですね。

書込番号:25487239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2023/11/01 18:29(1年以上前)

>cooky999さん


REGZAのAndroid機は基本的に不安定でバグ多いので仕様じゃないですかね。


ご愁傷さまです。

書込番号:25487446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55M550K [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 75M550K [75インチ]
TVS REGZA

REGZA 75M550K [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 6日

REGZA 75M550K [75インチ]をお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング