『タイヤホイールサイズ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『タイヤホイールサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤホイールサイズ

2021/08/06 10:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

スレ主 APHROさん
クチコミ投稿数:10件

タイヤホイールサイズでの質問です。 後期200zx純正ホイールR20と今回のモデリスタホイールR21ですとかなり乗り心地に変化はあるのでしょうか? タイヤやホイールに余り詳しくないので教えて下さい!

書込番号:24274999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Kenlyuさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2021/08/06 11:14(1年以上前)

おおよそ一般的に言われてるのが、

インチアップのメリット
見た目がかっこよくなる 運動性能が高くなる グリップ性能が高くなる コーナリング性能が高くなる

インチアップのデメリット
乗り心地が悪くなる 燃費が下がる 走行音が大きくなる 重量が重くなる ハンドルが重くなる

です。

書込番号:24275048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/08/06 12:09(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 誤差
⊂)
|/
|

書込番号:24275120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8381件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/08/06 12:12(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 悪
⊂)
|/
|

書込番号:24275124

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51682件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2021/08/06 12:35(1年以上前)

APHROさん

タイヤサイズは265/55R20が275/50R21になるという事ですね。

私の過去の経験では1インチUPで乗り心地が極端に悪化するような事はありませんでした。

それよりもタイヤ銘柄の違いで、かなり乗り心地が悪化したと感じるような事がありました。

因みに今回モデリスタが装着しているタイヤ銘柄は下記のPROXES ST IIIですね。

https://www.toyotires.jp/product/pxst3/

このPROXES ST IIIの欧州ラベリングは下記の通りですから、省燃費性能やウエットは良くはありません。

・PROXES ST III 275/50 R21 113V XL:省燃費性能D、ウエット性能D、静粛性73dB

又、静粛性は73dBとの事ですから、タイヤサイズを考慮すると一般的な数値でしょうか。

以上の事を勘案して純正265/55R20からモデリスタ275/50R21になっても、乗り心地がかなり悪くなったと感じる事は無いと考えます。

書込番号:24275160

ナイスクチコミ!6


スレ主 APHROさん
クチコミ投稿数:10件

2021/08/06 14:10(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
乗り心地などは人それぞれでしょうけど…
そうなんですね。  安心しました。 
早々の返信ありがとうございました!

書込番号:24275285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:786〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/777物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング