『「仮」マークって、、、』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『「仮」マークって、、、』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

「仮」マークって、、、

2022/08/26 19:13(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

スレ主 jruenさん
クチコミ投稿数:28件

現在、日付なし「仮」マークの方、どのくらいその状態で待ってますか?
日付がつくまでどのくらいなのでしょうか?
待つしかないのは分かっておりますが、納車された方や待っている方、情報お願いしますm(_ _)m

書込番号:24894581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
kei@keiさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/26 20:50(1年以上前)

仮マークの方はどのようにDに言われた?単にメーカーから出た予想納期のかな?

書込番号:24894722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2022/08/26 22:51(1年以上前)

>jruenさん
初めまして、私は6月上旬にマークがついたと連絡があり、印鑑証明を出しましたが、本日現在、その後の連絡はありません。。。マークがついたと言われたのでしょうか?

書込番号:24894865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 jruenさん
クチコミ投稿数:28件

2022/08/27 08:01(1年以上前)

>ムムム、ムムっさん
恐らく同じ「マーク」でしょうね!
Dによって表現が違うのでしょう。
6月上旬ですか?!
長いですね(T_T)

書込番号:24895125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jruenさん
クチコミ投稿数:28件

2022/08/27 08:02(1年以上前)

>kei@keiさん
そのへんのことが全くわからなくて(T_T)
Dから「マーク」がついたとしか言われておりません(T_T)

書込番号:24895127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:5件

2022/08/27 08:31(1年以上前)

>jruenさん
仮マークだけだと、メーカーにオーダーが入ったって事ですね。
そこから、生産日の予定が決まれば、例えばですが仮B9月30日と日付が着きますが、
これもコロコロ変更されます。
仮が着いたなら販売店は、いつの生産枠に入ったかはわかると思います。 
9月から12月の間の生産とか、ざっくりですが。
ただ減産されるので、不用意なアナウンスが出来ないと思います。

書込番号:24895152

ナイスクチコミ!4


スレ主 jruenさん
クチコミ投稿数:28件

2022/08/27 12:19(1年以上前)

>ヴェンジさん
なるほど、やはり減産とかもあるからDも詳しく説明などしないのですね。
いったいいつになったら納車の日程がわかるのか(T_T)

書込番号:24895445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/27 14:33(1年以上前)

仮マークがついて、7-9月枠と言われましたが、まだ何も連絡ないです。8月はほぼ生産ナシで全体が遅れているのは間違いないようです。

書込番号:24895613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 jruenさん
クチコミ投稿数:28件

2022/08/27 16:31(1年以上前)

>yasunewosagasuさん
遅れまくりですよね、、、
差し支えなければ、いつ頃「仮」ついたか教えてもらえますか?
ちなみに私は7月です(T_T)

書込番号:24895777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/27 17:04(1年以上前)

おそらく同じ7月です。レクサスディーラーに聞いたところ、仮マークがついたまま数ヶ月経過なんていうことも普通にあるようで、あまり期待しない方がいいようです。完成日が出るまでは、何も決まってない、というふうに考えています。(T . T)

書込番号:24895826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 jruenさん
クチコミ投稿数:28件

2022/08/28 17:37(1年以上前)

>yasunewosagasuさん
ほんとそうですよね、納期が確定するまで何も考えずただただ待つだけにします(T_T)

書込番号:24897538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:204件

2022/09/07 14:18(1年以上前)

ヤフーの自動車でランクル80の中古車を検索したら、高いものだと400万円以上で販売されています。
すでに30年以前の車両なのにです。

今後二、三年たってもランクル300の中古車価格はそれほど下がらないと思いますので ほったらかしておいた方がいいと思います。
私は昨年の6月注文で来週納車予定です。
カタログやオプションカタログさえ見られなかったのでVXにしてしまいましたが やっぱりZXにしとけば良かったと思います。

書込番号:24912283

ナイスクチコミ!1


スレ主 jruenさん
クチコミ投稿数:28件

2022/09/13 09:50(1年以上前)

>コブタキングUさん
今週納車ということですね!
羨ましい限りです(^^)
おめでとうございます♫

書込番号:24920735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件

2022/09/16 22:21(1年以上前)

>jruenさん

ありがとうございます。
待ちに待った1年2ヶ月でしたがやっと納車になりました。
自宅車庫になんとか入りました 出かけた時に駐車場を見つけるのが大変だろうと思います。

書込番号:24926218

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2022/10/10 23:55(1年以上前)

>jruenさん
先日Bで日付が入ったと言われ、その後10月納車が確定しました。かなり直前まで担当は言わないようですね。こんなに直前だとセキュリティも全く予約出来ないです。。。ご参考まで。

書込番号:24959856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:736〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/829物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング