『マイナーチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『マイナーチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 マイナーチェンジ

2024/04/02 22:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

こんばんは

やっとランクル300が7月に納車予定になったのですが、マイナーチェンジがあると知りました

マイナーチェンジ後に買った方がいいのかなって思ってきたのですが、皆様ならどう思いますか?

書込番号:25684497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3665件Goodアンサー獲得:188件

2024/04/02 22:07(1年以上前)

並び直しで何年待つことになるんですかね?

待てるならキャンセルすれば良い。

そしてまた納車の時期にMCが来たらどうします?

書込番号:25684510

ナイスクチコミ!21


YASSY 824さん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2024/04/02 22:14(1年以上前)

急いで車が必要ないなら見送れば?

書込番号:25684521

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2024/04/03 00:08(1年以上前)

私も2年半待ちましたて2月に納車されました。ランクルは80から買ってますが 私はフルモデルチェンジまで乗り切れませんし 200の時なんか初期と最終期では別物ですし その時その時を楽しめば良いと思いますよ。どうせ5年後もフルモデルチェンジしてないでしょうからね。トヨタも国内販売でイヤーモデル生産したらラクだと思います。

書込番号:25684632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/04/03 10:02(1年以上前)

マイナーチェンジ…
そりゃいつかはあるだろう。
で、いつ?

結局、いま車は無くても問題は無いんだね?

じゃあ、いつまでも待てばいいよ。

あなたの発注した車を待つ人は大勢いるでしょうから、今すぐ譲ってあげてください。

書込番号:25684916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


a-ikoさん
クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:3件 ランドクルーザー 2021年モデルのオーナーランドクルーザー 2021年モデルの満足度4

2024/04/03 10:52(1年以上前)

マイナーチェンジ、どこ情報でしょうか
YouTubeなどには無責任な動画いくらでもあります。
まだまだ納車待ち沢山いるのに。
そりゃ月日が経てば改良やマイチェン、フルチェン
当然あるでしょうが、今のモデルが良くて
注文したのでは?
発表時、すでに他車にあった全面液晶メーターや電子ミラーなど
あえてメーカーがつけて無かったので、よくある
着くかも情報が気になるなら待ちましょう。
さすがにナビはコネクテッドに変わると思いますが
クラウンスポーツ、プリウスのもの、なんだかんだ言って
実際は現行ランクルの方が
使いやすいとおもいます。

書込番号:25684956

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2024/04/03 14:48(1年以上前)

マイナーチェンジすれば当然価格も上がる訳で。
資材や人件費の高騰により、かなりの値上がりが懸念されます。
おまけに、新型の納車時期が不透明となります。
なら、そのまま現行型を買っておいて、マイナーチェンジ後に乗り換えればいかがですか?

私事ですが、先日購入意思の再確認の連絡があり、「当然購入します」と伝えると6月か7月納車と言われました。
やっと約3年越の夢が叶う訳で、もうこれ以上は待てませんし、待つの嫌です。
買取相場次第では追い金無しで新型に乗り換え出来るチャンスがあると思うので、この「皮算用」に掛けたいと思っています。笑

蛇足です。愛車のプラドは3日前に売却し、今は車無し生活です。汗

書込番号:25685194

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:1件 ランドクルーザー 2021年モデルのオーナーランドクルーザー 2021年モデルの満足度5

2024/04/03 15:39(1年以上前)

>名前が決めれないさん

こんにちは。

マイチェン情報そのものの信憑性はこの際無視します。
マイナーチェンジによって今までのフィードバックを加味したより良いものになると思います。

装備も充実してナビも地図の全画面表示が可能になるかも知れません。
5人乗り/7人乗りのの選択も出来るようになるかも。
ボディカラーの新色だって考えられます。
T-connect の車内Wi-Fi対応も期待します。

その代償として70から80万(勝手にこれくらいと思っています)の価格アップと
安易に予想される超納期(長納期)を受け入れられるかですよ、結局は。

ないと思いますがフェイスリフトで外装も手を入れてきて好みに合う合わないがでたらどうでしょうか。

マイチェンは少々メリットが勝る賭けですよ。
ベットするか否かは貴方次第です。

売却差益目的なら無条件にMC後で決まりです。

書込番号:25685228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/03 15:50(1年以上前)

年末あたりに改良版が出るかもと噂されてますね。
納車されてすぐに改良版が出たら少しガッカリしますよね。
納車予定の連絡がきてから、納車時期をずらしたと書き込みをしている人を何人か見た事があります。
後からああしとけばよかったとと後悔するかもしれないから、一度担当の人に相談してみてはどうでしょうか。
私もできれば改良後のがいいなと思います。

書込番号:25685239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2024/04/15 14:16(1年以上前)

バックオーダーが解消されていない。その上250の販売が開始される。
慌ててマイナーチェンジする必要性が無いと思う。
私の予想は、来年の夏以降。
ちょうど節目の4年経過した頃に。知らんけど。

書込番号:25700478

ナイスクチコミ!5


SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2235件Goodアンサー獲得:190件

2024/04/15 14:26(1年以上前)

>名前が決めれないさん

私なら今注文済み車両を受け取って、マイナーチェンジ(があるとして)後のスペックを見て、「こっちが欲しい」となればまた新規に注文して乗り換えます。
シンプルです。

書込番号:25700487

ナイスクチコミ!5


T2Kubさん
クチコミ投稿数:5件

2024/04/27 22:47(1年以上前)

多分キャンセルしたらマイナーチェンジ後のモデル買えないと思います。少なくとも数年後の納車までは。
今回の250の状況もあるので、基本顧客優先の割り当てです。今、キャンセルとなるとよほど付き合いのあるDでなければ割り当てされなくなるんじゃないかと

書込番号:25716307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:736〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/829物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング