『生産予定と納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『生産予定と納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

生産予定と納期

2025/06/02 08:34(7ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

クチコミ投稿数:101件

GR-S白2021年9月中旬に注文、今年7月に生産予定と連絡もらったが、普通でしょうか?

書込番号:26197768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
a-ikoさん
クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:3件 ランドクルーザー 2021年モデルのオーナーランドクルーザー 2021年モデルの満足度4

2025/06/02 10:29(7ヶ月以上前)

参考までに
私はGrs黒、ガソリン
2021年9月上旬注文。
2023年5月納車でした。

書込番号:26197865

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2025/06/02 12:58(7ヶ月以上前)

21年9月注文
未だ納期不明です
皆さんが羨ましい限りです。

書込番号:26198008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kozjinさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2025/06/02 13:52(7ヶ月以上前)

>piggycancountさん

こんにちは。

GR-S パール ディーゼル
2022年6月30日の受付最終日契約、先月の18日納車でした。

今年の巻き直し契約順で納車の順番が変わるような事を私のディーラーは仰ってました。
巻き直し契約は受付初日に交わしたので、その影響があるのかなと思っています。

書込番号:26198040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件

2025/06/02 14:15(7ヶ月以上前)

なるほど、ありがとう御座います、しかし本当ならなんか腑に落ちないやり方ですね

書込番号:26198057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2025/06/02 14:15(7ヶ月以上前)

羨ましいかぎりです

書込番号:26198059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2025/06/02 14:17(7ヶ月以上前)

グレードやエンジンの種類にも影響有りますか

書込番号:26198061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2025/06/02 19:04(7ヶ月以上前)

 私はGR-Sディーゼルを2021年10月初旬に注文、昨年2024年6月の納車がほぼ確定していましたが、改良型の噂があったので、2台後回しにしてもらった結果、2025年4月末の納車となりました。
 私の地域は田舎なので、改良型の納車残がガソリン12台、ディーゼル4台みたいです。今の予定ではガソリンの最終納車は来年2026年3月予定らしいです。
 営業曰く、ガソリンの注文が多かったわりに納車待ちの台数差がこれくらいになったと言っていました。ということはガソリン、ディーゼルどちらかが顕著に早い、遅いってことはないのかもしれませんね。

書込番号:26198286

Goodアンサーナイスクチコミ!7


kozjinさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2025/06/02 21:07(7ヶ月以上前)

>piggycancountさん


巻き直し契約時、ガソリン⇔ディーゼルは変更不可だったので何とも言えませんが、

グレードに関しては私の場合ZXでもGR-Sでも選択出来、納期も変わらないという案内でした。

書込番号:26198416

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件

2025/06/02 21:35(7ヶ月以上前)

ありがとうございます

やっぱり地域の差ありますね

書込番号:26198442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/06/03 07:29(7ヶ月以上前)

2022年6月30日最終日注文
ZXガソリン白白フルで7月納車連絡来ました 

書込番号:26198718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


NY Beeさん
クチコミ投稿数:5件

2025/06/06 05:00(7ヶ月以上前)

2022年6月28日 契約締切の2日前にGRディーゼル 白を契約。
7月になると契約出来な苦なると言われました。私の契約したディーラーは受注残200台と言われた。
昨年4月?ランクル250の一部機種(私の希望するZXではなかった)なら販売可能と言われた。
その場合、300納車時にはランクル250はディラーに下取りに出すことが条件。(2台持ちは駄目)
昨年12月に2025年度中に納車と言われる。
今年3月に再契約、機種(グレード変更、エンジン変更)不可と言われた。
この時初めて手付金支払い、12月に納車可能と言われる。
手付金を払った方が早い納車になるかもと言われ、ディーラー近くのコンビニで現金下ろして手付金を
支払いました。
4月になって、9月に納車可能と言われました。
先日、セキュリティ(イグラアラーム)搭載をお願いしました。
私の履歴です。

書込番号:26201629

ナイスクチコミ!2


DNT31さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:12件

2025/06/06 10:05(7ヶ月以上前)

>NY Beeさん

拝見すると「??」と思うような酷い対応ですね。
価格と性能等を考えると、確かにコストパフォーマンスに長けたクルマだと思いますが、それにしても上から目線のディーラーだなという印象を受けます。

自分は2021年の「先行予約?」で申し込み、同年11月納車。初めての車検もトラブルゼロで終えました。
ディーゼルZXです。
夏はフレーム車独特の揺れがありますが、雪道での走行は本当に安定していて、いいクルマだと思います。

書込番号:26201780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:736〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/828物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング